チャンピオンRED

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

旧・原付で日本一周した人の感想日記、だったものから移行してきました!!
GoogleMapでラーメン二郎ってサイトも作っています。
2013/08/19(月)
チャンピオンRED (レッド) いちご Vol.39 2013年 09月号 [雑誌]チャンピオンRED (レッド) いちご Vol.39 2013年 09月号 [雑誌]
(2013/08/05)
不明

商品詳細を見る


いきなり表紙のデザイン変更です。
でも、昔のやつよりこっちの方がすきかな。

チャンピオンREDいちご 2013年Vol.39号


おんなのこスイッチ-夏目文花
美少女タカビーお嬢様が転校してきたけど何だか変だと思ったら
保健室で自家発電してた!
のを偶然みてしまう主人公。
ここから、主人公が逆に奴隷のように虐げられる展開はアッパーガールズになるので
別の展開なのかな?
美少女を主人公が意のままに操るてきなw

悪魔と恋なんかしません!-牛乳リンダ
漫画の感じが一気に変わってきた。
モテない神父の息子が悪魔召喚で彼女が欲しいと願ったら
悪魔が彼女になった。
淫乱ビッチ美少女だけど、天使になったり・・。
この女の子との関係性が楽しみな所。

ぽかぽかばんぱいあ-しまだわかば
海に旅行中もお仕事に振り回される先生大変。
でも、水中に蓋をした島?って実際にあったら面白そう。

ひょうい☆ドン!-たかやKi
謎の幼い神様に振り回されて終った。
ソコまでヤッたなら、主人公を押し倒して
お色気話くらいだしてくれてもいいじゃんー。
ヒロインなのに外人ねーちゃんやら大和撫子ねーちゃんに押されっぱなしで
いい所無いよ。
そして最終回になりそうな、雲行きの予感!

いもらば!-EBA
凄いスムーズに、主人公と彼女が結ばれて
妹が猛烈に嫉妬してるから、ヤンデレで刺されるのかなーとか思ったら
交通事故で精神が入れ替わった!
体は彼女!心は妹!!
妹だけど体は彼女だからヤッても良いよね!
体は妹だけど、心は彼女だからヤッても良いよね!

ポコと田舎でいっしょ-D.P
沈下橋って事は四万十川沿いですかね。
のどかで良いです。
黒髪パッツンの子はいつまで怒ってるんですかね。
でも、もう少しデレるのを先延ばししてもらいたい
絶妙加減ですよ。

グリザイアの果実-フロントウイング・鳴海瑛二・廣瀬周
何かが始まりそうだけど
勿体つけてなにも始まらん。

VANITAS-Cuvie
よく解らない内容だった。
最後にどんでん返しでも有るのかなと思ったら無かった。

レスキューME!-巻田佳春
そうだねー最近は清水さんがギャグモードになってしまって
エロエロ展開は無かったね。
でも、清水サンはエロよりギャグ担当の方が才能があるし。

こんなエルフに用はない!-tenkla
エルフの騎士が出てきたと思ったらハーフエルフで
エルフの姫様よりも良かった。
まじで、こんなエルフに用はないです。
ダークエルフは今回出てこなかったね。

ゆけっ!!悪の組織ダークドリーム-KAKERU
悪の組織の治癒能力を使って
病院を作ったほうが儲かるんじゃね?w

キューティーハニー対デビルマンレディ-永井豪&ダイナミックプロ
デビルマンレディが頑張って一体モンスターを倒したけど
キューティーは女の子とイチャイチャしてたw
すれ違いが有って、今後戦いそう。

※生徒会がおいしくいただきました-Kashmir
前回までは、会長がスライム化してって話だったのに
部費の争奪戦になってたw
余った部費は生徒会が美味しくいただきましたー!!!!

アッパーガールズ!-そりむらようじ
ツンデレチャンの他にも沢山女の子が出てきて
ツンデレ女王さまに可愛がってもらうシーンが少なくなってしまって
残念極まりない。

カガクなヤツら-吉川英朗
カガクの人たちと和解かと思ったら
酷い終焉が待ってた!
これからどうするんだコレ。
傷ついた所を主人公が手篭めにする系?

ゆりめくるペン!-海月れおな
無意味に大人になったけど今回だけ?
大人になったら
当然、一線は越える物だと思ったら
高校時代からなにも変わってねーーー!!!
てか、百合分が少なくなってるのは何でだ!

バナナは姉に入りますか?-まりお金田
チョコバナナをなぜ舐めながら食べるの?淫乱なの?
普通にガシガシ噛じれ。
でも、委員長が勇気を振り絞って前に出てきて嬉しい。
委員長のエロ姿も見たいところですね。

アイドルプリテンダー-晴瀬ひろき
!!!!!!
男に戻らないで、マネージャーの小栗と結ばれてしまった!
小栗が女体化させた犯人だったのにw
すべては小栗の手のひらの中だったのか!
てか、最初から女の子でしたって話で良かったんじゃ?

シキュウがセイシする日!-田中杜芝
先輩から勇気をもって告白!
これは、ドキドキが止まりませんねー。
今回の女教師も素晴らしかったっすよ。

開花のススメ-山口貴由、苺野しずく

開花のススメ 2 (チャンピオンREDコミックス)開花のススメ 2 (チャンピオンREDコミックス)
(2013/08/20)
苺野 しずく

商品詳細を見る

折角3人仲間なのにバラバラで行動するんだね。
物語が進むスピードが遅いのが気になるし
巴恵ちゃんが変に強気で余裕になったのも少々違和感を感じる。
でも、
今回の事で心が折れて・・立ち直りをきたいするよ

ちかげSAMPLE!-藤咲ユウ
妹に、男の娘の格好をさせるって
初めから女の子の格好じゃね?

アンケートは、ポコと田舎でいっしょ、開花のススメ、いもらば!
に応募するよ。
2013/07/11(木)

チャンピオンRED (レッド) いちご Vol.38 2013年 07月号 [雑誌]チャンピオンRED (レッド) いちご Vol.38 2013年 07月号 [雑誌]
(2013/06/05)
不明

商品詳細を見る

チャンピオンREDいちご 2013年Vol.38号


レスキューME!-巻田佳春
オマタがきゅんきゅんし過ぎですよ。
パーマの女の子が出てきて楽しかった。
清水さんは、呼吸をするように裸になって
こんなに裸になってたら、空気も一緒だな。

VANITAS-Cuvie
エロい!
レスキューよりも同じくらい乳出てるのに
こっちの方が10倍エロいなw
話は良くわからなかった。
結局、時間をもらってたのか???
セックスして捨てただけのような~。悪魔さんは役得。

恋するイチゴ動物園-チキコ
赤字経営の動物園にJK?が園長になって
そこに何でかパンダが2頭派遣されてくるので
交尾ショーを見せようとしたけど雌が逃げ出したので
JK園長がパンダのキグルミを着てパンダと擬似セックスする話。
週刊少年チャンピオンで
パンダのほのぼの話が連載されている時にこんな話を持ってくるとはw
しかもパンダが、演技して良い奴になってて笑う

ひょうい☆ドン!-たかやKi
病気の女の子を脱がして除霊だぜー。
って何の脈絡もストーリーも無かった。

※生徒会がおいしくいただきました-Kashmir
天才!
モザイクを入れれば写真を晒してもOKだね。
何時もの下ねたは無く、生徒会で涼しくなる方法を研究してた。
幼女の会長はほっぽっといてw

キューティーハニー対デビルマンレディ-永井豪&ダイナミックプロ
一人の敵を巡って
キューティーハニーとデビルマンレディが戦う話。
互いを知らないから戦うわなw
デビルマンは悪魔の見た目だしww

ぽかぽかばんぱいあ-しまだわかば
安いことは良い事だ!
でも、私の賃金は下げないでーーーー!

グリザイアの果実-フロントウイング・鳴海瑛二・廣瀬周
女の子と少し仲良くなったけど
話しぶりからして、殺し屋かなんか?
そして女の子と更に親密になって・・・?

ポコといっしょ-D.P
黒髪ロングのござる女に期待。
てか、幼馴染の巨乳?が出てきてどうなることかと思ったら
女子高生・黒髪とつるぺたが出てきた。
巨乳ババア、涙目じゃんw

アイドルプリテンダー-晴瀬ひろき
おお!性別なんて関係ない!!
凄いようで、ちなみちゃん。
男の性別に戻っても小栗が好きだって言えるか?

バナナは姉に入りますか?-まりお金田
派遣姉の失敗により
家を1年半ぶりに外出したヒッキー。
イイトコロ有るね!

アッパーガールズ!-そりむらようじ
えろえろ。
俺も踏みつけられながらされたいわね。
マゾ系男子大満足。

こんなエルフに用はない!-tenkla
相変わらず酷いエルフですね。
でも、高貴で気取ったエルフをここまで酷く出来るのも才能。

カガクなヤツら-吉川英朗
また女の子同士で戦いですが
今回のは何時もと違う雰囲気が漂ってた。
てか、結唯のパパは見るからに悪人。

ゆりめくる日々-海月れおな
二人で温泉旅行!!
そして夜のプロレス。・・・本当にプロレスしちゃったよ!
全国の旅館でプロレス巡業予告だよ!!

ゆけっ!!悪の組織ダークドリーム-KAKERU
変身してない時にパリキュアを狙ったのに
逆襲され、変身するまえにヤラれてしまった。
パリキュアさいてー。

開花のススメ-山口貴由、苺野しずく
最近、設定ばかりで物語が進まないのを心配していたけど
ちゃんと物語が進んで良かった。
そしてお馬鹿巴恵ちゃんが螺旋を得とくしつつ有って良い。
モット物語を進めてしまっていいと思う。
此れから面白くなるんだぞーなるんだぞーって言いながら打ち切られた作品、いっぱいあるから。

メグミのミルク-井上行広
今までやってきたことはw
失敗魔法使いに魔法は使わせるなw

くろくろ~Black Chronicle~-らっこ
モンスターエロ展開からの
敵さんが登場してヒロインが攫われた!
この敵の忍者好きなんだけどな。活躍しないかね。
そして敵の皇帝さんが、主人公だった!!
別の空間の主人公?

VITAセクスアリス-吉野弘幸、樋口達人、佐藤健悦、駒都えーじ
追いかけ続けたあの女の子と
滅亡して滅んだ地球で、二人っきりで過ごすのだー!
何かモット良い終わり方は無かったのかと思ったけど
ハーレム物だから、仕方がないよね。
てか、発病した女の子は冷凍保存されてるって伏線があったような~。

鳳姉妹のヒミツ-オダワラハコネ
うん。
カラーでエロしてた。

アンケートは、開花のススメ、ゆりめくる日々、ゆけっ!!悪の組織ダークドリーム
に応募するよ。
2013/04/14(日)

チャンピオンRED (レッド) いちご Vol.37 2013年 05月号 [雑誌]チャンピオンRED (レッド) いちご Vol.37 2013年 05月号 [雑誌]
(2013/04/05)
不明

商品詳細を見る

チャンピオンREDいちご 2013年Vol.37号


グリザイアの果実-フロントウイング・鳴海瑛二・廣瀬周
普通の学園生活!って、6人しか生徒が居ない時点で怪しいでしょw
不思議な6人の女の子。
それぞれ特徴が出てて良かった。
男は、ヘタレじゃなくって安心したけど
無感情男でハーレム物にしては影がありそうで楽しみ。
てか、ゲームのストーリーが書いてあってテロリストとして捕まるって。

ポコといっしょ-D.P
なかなか良かった。
幼いポコ狸の幼い残酷さや素直さや馬鹿さと
八頭身になった時の美人差の部分を
どうやって埋めていくのかが今後の面白さのキーなのかな。
今回は美人になった時にエッチな事したら
ガキに戻ったけど、毎回それだとキツイよな。
ポコが、イチゴが好きなのは雑誌名と同じだからだよな。

ゆりめくる日々-海月れおな
実は先輩は、後輩ちゃんをからかってるだろw
今回は、先輩の優しい態度が無くて百合百合しぃ部分が無く残念だった。

VANITAS-Cuvie
サキュバスに寿命一年と引き換えにエッチしたら
老人になってたって話だった。
1年って、寿命の最後の1年じゃなく
今の若い方からの1年だったとは?ってオチ。
若い時の1年でエッチなら、金払った方が効率いいだろw

アイドルプリテンダー-晴瀬ひろき
小さくなったちなみちゃんが
小栗の本心を確かめる為に色々とするんだけど
色々と知ってしまった挙句に
ユイカ先輩に色々と知られてしまったw
前々から小栗は薬を飲ませたりと怪しかったもんな~。
でも恋愛的な意味で好きと言っても女性としてじゃなくホモだーって話もあるかも。

アッパーガールズ!-そりむらようじ
女王様じゃなく、
寄生虫好きな黒髪メガネの女の子が相手。
いや~可愛くて胸を見せてくれても
サナダムシ飲みたくね~っす。
そこは我慢しようよw

レスキューME!-巻田佳春
清水さんと妹ちゃんで取り合いばかりして
全然えっちなことを出来ないって事に気づいてしまったか!
これは盲点だった。

ひょうい☆ドン!-たかやKi
神様がヒロインに取り付いて
これでヒロインが妖怪に襲われる心配が無くなったけど
神様幼女がちょっとエロっぽいからどうなるか心配だね。

こんなエルフに用はない!-tenkla
がっかりエフルおお姫様が、ニートに!!解ってたけど使えないエロフの姫様だw
しかし、エロフの初めてのお使いに通貨だと言ってコンドーム渡すとかw
がっかりエルフだってマジギレして当然やねw

※生徒会がおいしくいただきました-Kashmir
オレの肉をつけて、クレイモアになりたい。

バナナは姉に入りますか?-まりお金田
バナナは頑張ってるけど
本当の姉はそんなエロいことはしないだろうし。
最終目標はなんだろう?
てか、妹なんだから妹ポジションを狙えば良いのに。

開花のススメ-山口貴由、苺野しずく
あれだけドジっ子で、ナヨナヨしてた主人公が
素晴らしく主人公をしていて違和感があるww
いつのまに強くなってるのさ!
これは女になっちまったのか!!!

ぽかぽかばんぱいあ-しまだわかば
私はガラケーの使い勝手よりも
スマフォの使い勝手の方がシンプルで簡単だと思うけどな。
アプリ単位で機能が纏まってて
ボタンもシンプルだし。

ゆけっ!!悪の組織ダークドリーム-KAKERU
悪の組織に愛を思い出してーって言ったら
愛は失ってない、お前たちに向いていないだけだって言われたw
悪の組織は愛に溢れていた!
てか、最後のコマの唐突なエロはなんだ?

カガクなヤツら-吉川英朗
ムネの形が違うって陥没か。
おれも他の奴らとは違うエスカリボルグを持ってて苦労したもんだぜ。

くろくろ~Black Chronicle~-らっこ
ロボットメイドちゃんが強すぎですが。
裸に見える幻術は相手によっては全然きかないんじゃないの~?

VITAセクスアリス-吉野弘幸、樋口達人、佐藤健悦、駒都えーじ
地球は滅んで、VITAの女の子は宇宙に脱出エンド
宇宙の果ての星でまた、エラーズが現れたりなw

芸術クラスに男は僕しかいない。~出張版~-二ノ瀬泰徳
ノーメイクメイク。
あの子のホントの顔はどんなかお?

えぬぴし-カイシンシ
綺麗に終わったね。
初々しい男の子と女の子だけど
最後はちゃんと告白して付き合って良い。
最近はグダグダで終わる漫画とか多いからね~。

シキュウがセイシする日!、田中杜芝
メガネホヨホヨ髪ほくろ女が聖女なんだろ!
早くヤッちまえ!!
早くデレた姿が見てみたい。

メグミのミルク-井上行広
良い感じに変態でした。
おにぎり3号さん。
でも、なんでポッカレモンかけると動かなくなるんだ邪神w
最後までツンデレだった。

鳳姉妹のヒミツ-オダワラハコネ
秘密って、第三者に覗き見されてるぞw
ま、エロ枠だしな。

アンケートは、開花のススメ、ポコといっしょ、ゆりめくる日々
に応募するよ。
2013/02/15(金)

チャンピオンRED (レッド) いちご Vol.36 2013年 03月号 [雑誌]チャンピオンRED (レッド) いちご Vol.36 2013年 03月号 [雑誌]
(2013/02/05)
不明

商品詳細を見る

チャンピオンREDいちご 2013年Vol.36号


アイドルプリテンダー-晴瀬ひろき
ユイカ先輩からドンドン押され、凛ちゃんからは小栗ゲット宣言されて
あたふたしてる間に、
元通りの薬?を飲んだら、幼女になったww
1億円と言われている元通りの薬と勘違いして、398円で買うなよw
どう考えても怪しいだろw

くろくろ~Black Chronicle~-らっこ
真四天王に真正面から挑んでボコボコ。
何か策があるんじゃないのか??
そしたらド貧乳とメイドが来た!
なんか勝策略があるっぽいけど?w

※生徒会がおいしくいただきました-Kashmir
脳みその部分の珍歩が何処かに行ったあとの
幼女は馬鹿だが侵略者・・・イカ娘か!!
珍歩を幼女に戻せば、記憶が戻るがw酷い絵面

グリザイアの果実 - フロントウィング・鳴海瑛二・廣瀬周
序章。
なんか、閉じ込められた楽園で殺し合い的な話なのかな。
またヘタレ主人公っぽい。

カガクなヤツら-吉川英朗
コンピュータの中の女の子が暴走しつつ
母親?のアイリが母性を示した回。
ガキが母性をしめしてんじゃねーw

こんなエルフに用はない!-tenkla
高貴なエルフを更に自意識過剰にして100倍アホにした
エルフの姫様w
これは酷いエルフの一人相撲w
男は好きじゃない女でもシコれるは名言だな。

ひょうい☆ドン!-たかやKi
ブロンド美少女と幼馴染が修羅場。
勝手に嫉妬してて悪霊にとりつかれただけだけどなw
そのまま子作りして既成事実化だよ!

ゆけっ!!悪の組織ダークドリーム-KAKERU
前回の続きだな。
就職先が潰れたので悪の組織に拾われる。
悪の組織は正々堂々とパリキュアを倒そうとしてるw
新入社員の子は、勝つためなら手段を選んじゃダメだろ派w
変身中に攻撃しろ的なww
ダルイワ-とかいう、手下を作ったら最強のダルイワ-がでてきてしまった・・。
心に闇を抱えてるね♪

VITAセクスアリス-吉野弘幸、樋口達人、佐藤健悦、駒都えーじ
超展開!
世界を守ってきたVITAは、敵であるエラーズを参考に作られたから
暴走を阻止するためにVITAを全て破壊!する司令がでて
政府から攻撃される主人公達。
凄い展開だな。
殺しそこなった時に報復されると考えないのかね。

レスキューME!-巻田佳春
まだ、幼女化の薬の影響の話を引っ張ってるのかw
やっと元に戻る薬をゲットしたけど
最後の最後まで塗らなかった・・・・妹と塗りつ塗られつするんじゃないのかw

元に戻ったあとは学校で何時もどおりに暴走してた。
幼女の時の方が強引さがなかったかな。

アッパーガールズ!-そりむらようじ
女王様の下着を口で剥がしてたら
背の高い幼馴染が来て強制女装させられて
襲われる話。
女王様の子もいいけど、
デカくて強制女装させてくる幼馴染も凄いなw

えぬぴし-カイシンシ
NPCまで主人公に好意を抱き始めて
幼馴染ちゃんとの距離とか大丈夫か?
NPCと幼馴染が修羅場

バナナは姉に入りますか?-まりお金田
りんごさんは超姉に入ります。
今日は、お姉さんなのに甘えキャラ!
こんな人が、次々に男を寝とっていく悪女なんだろうねw

ゆりめくる日々-海月れおな
スーパー銭湯?に来るお姉さまと妹ちゃん。
どんな状況なの!w
サウナでのぼせたからって
お腹が膨らむほど水を飲ませる先輩・・・・。
どう考えても、お尻から入れたような量です。

開花のススメ-山口貴由、苺野しずく
巴恵ちゃんは成長したのかな・・とか思ったら格好だけだったww
鈍くささは、筋金入りか。
カンナちゃんクピトちゃんとも仲良くしてるのか。
あの後、何があったのだろう。
巴恵ちゃんは特訓したのか強くなってる、アホの子だけど。
もしかして御前が言ってるのが、エクゾスカル零の世界のことなのかな?

ネト嫁VS7人のくノ一軍団-BEA
犯人は、姫様の手下たちだった!
最後に総取りした姫様に復讐のため主人公の童貞を!!
僕も狙われたいですー、男の娘はいらねーぞ。

ぽかぽかばんぱいあ-しまだわかば
この警察官の人は、初めてみるような?
でもすごく可愛いですね。

シキュウがセイシする日!、田中杜芝
風紀委員長にお仕置きをするはなし。
お尻ぺんぺんって良いね。
幼馴染のモジャモジャごまメガネちゃんは
最初の時よりも可愛くなってきたな。

メグミのミルク-井上行広
男の子だと思ってた友達が実は女の子だった。
ミルクのんでー。
・・・・
まあ、女の子だったと言われても見た目男だし。

悶絶超兵器チハ-室努
チハブツケンぞ!!!!!
チハは弱いけど、女王様がムチでぶつと強くなる!!
チハを殴るのはやめてー凹んじゃう!!!!
っと言う萌え漫画

純情ハレンチキス-牛乳リンダ
先生と生徒の乳とちんこで結ばれた愛情。
これは、最後までまいっちんぐマチコ先生だったわ。

鳳姉妹のヒミツ-オダワラハコネ
レズ姉妹の話。
色々と理由をつけて襲うはなしだな。

アンケートは、開花のススメ、こんなエルフに用はない!、ゆりめくる日々
に応募するよ。

/次のページへ移動する

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ