2010年08月

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/08/31(火)
モンハン日記 ぽかぽかアイルー村(特典なし)モンハン日記 ぽかぽかアイルー村(特典なし)
(2010/08/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

探し回ってるんだけど、ぽかぽかモンハン日記アイルー村が売ってないぞーぅ。

モンハン2Gで、アイルーを蹴り飛ばす遊びをしていましたスイマセン。
アイルー村のアイルーを見てばっかりいたら、
2Gのアイルーがリアルっぽくてキモイ事に気づいた。

関連記事
2010/08/30(月)
夏は暑いので、夜に営業しているお店は行くのが楽ですね~。

ラーメン二郎荻窪店、小豚ラーメン+生唐辛子


ラーメン二郎荻窪店、小豚ラーメン+生唐辛子
小豚ラーメン750円+生唐辛子20円とニンニク

店内でお茶系は販売していないので
店の前にある自動販売機で、黒烏龍茶?もどきを購入して入店。
店員さんも同じ黒烏龍茶を飲んでたw

日曜日の20時位に入店、5人待ち。
そのあとも、常時5人まち程度を維持。
並びすぎずでも暇にならない程度の混み方ですね。
荻窪店は並びすぎないので行くのが億劫にならないのが良い。

生唐辛子は食券が無いので、10円を2枚カウンターに置きましょう。
暫くすると出てくるラーメン二郎。
もやしはクタクタに成っているけど、キャベツはシッカリ食感が残ってて良い。
脂は透明な感じのタイプでアッサリ醤油スープを彷彿とさせる。
生唐辛子も、ラー油に近くムラ無くスープを辛くしてくれるから好き。
麺は程よい硬さのツルツル麺でGoodだよ。
豚肉も多すぎず少なすぎず、最後までコメカミが痛くならない硬さで満足。

カップルがバラバラで座ってしまったんだけど
店員さんの客さばきによって隣どおしに座らせたりして
接客もGoodだった。

ラーメン二郎 西台駅前店~アーケード下~
ラーメン二郎 府中店のざるラーメン

初めてのラーメン二郎で玄人っぽく見せる為の6ヶ条。
ラーメン二郎は何であんなに行列ができるのか?

GoogleMapでラーメン二郎
関連記事
2010/08/29(日)
表紙&ビッグポスターは、相武紗季ちゃん。
週刊少年チャンピオンらしからぬ結構良い写り。
モンハン日記アイルー村のカラーが付いていて嬉しい。
ヨドバシAKIBAとか発売日に行ったけど売り切れだった。

ナンバデッドエンド - 小沢としお
ですよねw
今まで裏でしていたこと全てスルーには出来ませんですよね。
しかしヒロイン(笑)さんが最近急に可愛くなってきましたね。

元祖!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
金鉄可愛いw
力が無いならシャオリーを使えば良いじゃない。

みつどもえ - 桜井のりお
水着のみっちゃんのお腹が出てない・・・だと!
雌豚に盛り塩とか力しか!
雌豚が酢豚を食べてる、共食いだね。
しかし、松岡さんが可愛い、スカートが破れたのにパンツが見えない不思議。

弱虫ペダル - 渡辺航
弱虫ペダル-御堂筋
肥後の超特急さん・・・また消えていくキャラなんだろうなw
御堂筋君の第二変形は想定内です。
というかエーススプリンターなのに御堂筋との差を広げられない新開さんは本当に早いのか?

範馬刃牙 - 板垣恵介
うーん。凄い経歴で努力の天才だろうが
烈に勝てる道理がない。
ボクシングの神様ですら烈には勝てないだろう。

バチバチ - 佐藤タカヒロ
口のクセえデブが鬼畜過ぎて何とも言えない。
ヒザを壊されて乗り越えようとしている吽形さんは、
大鵠に腕を壊され引退した天雷への為にも大鵠に勝たなければならん。

ケルベロス - フクイタクミ
鶴原さんの制服がボロボロになってオギオギしてたら
古谷さんの制服の乱れ方も、エロひど可愛いです。

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
微笑さんに才能がないのは数年前から気づいていたおー。
トレードも致し方ない、というかスターズに来てから三振要員にされていた水嶋先生に。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
渚は自分がイカ娘に嫌われている事を自覚していたのか?w
ベットで泣いているイカ娘可愛い。
喧嘩は中が良くないと出来ないしね。

聖闘士星矢NEXTDIMENSION冥王神話 - 車田正美
水鏡は、次の牛座なら雑魚スペクターでどうにか成るとか思ってるの?馬鹿なの?

クローバー - 平川哲弘
この作品はデブで変な奴ほど可愛い女の子に持てる法則。
おっさんも赤メガネと仲が良いし・・・。

シュガーレス - 細川雅巳
目標や目的は自分で決めろ。
楽しめそうかな、年下狩り。

はみどる! - まりお金田
チャリ群馬さんのコスプレが可愛いw
オールドスタァの更年期生姜の呪いは・・・、金田先生?
セリカさんは結構すきですよ。プンプン!

ハンザスカイ - 佐渡川準
ヒロインの絆創膏は無敵です!
これで無敵看板娘ハンザの完成ですね。

キガタガキタ!~恐怖新聞~ - つのだじろう・西条真二
キガタガキタ!恐怖新聞、真淵沢妖湖
逆に考えればどの様な状況であっても恐怖新聞にさえ乗らなければ
ジャンは死なないんじゃないか??
真淵沢妖湖ちゃんはパンツ要員として残って欲しい。

釣り屋ナガレ - 竹下けんじろう
ションボリしている桜庭木綿ちゃん可愛いw

聖闘士星矢THELOSTCANVAS冥王神話 - 車田正美・手代木史織
パンドラちゃんの可愛さが炸裂している。
ワイバーンとレオとの激突は必見ですね。

出陣!!ムショ高排球軍 - 栗本健太郎
1年生が点を取れそうに無い。ジャリジャリ砲がたかし麿先輩に簡単に止められてるんだぞ!
と思ったけど、この前のレシーブ練習がなにか作につながっていくのかな。

任侠姫レイラ - 梶研吾・米井さとし
やめろーーーーっ!
バリバリー。
背中の入れ墨が痛刺青だったらショックです。

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
サッカー日本代表にもこの練習を取り入れるようにしましょう!!
???「ふふふ。しょせん船学は我ら四天王の中では最弱よ!」

MOB~私立宝蔵学園萌え部~ - 緋采俊樹
デニール研究会のカチューシャした女の子可愛い。
この部活に入りたかったかな。
いや可愛い女の子が居る部に・・

AL - 所十三
泣きそうになった。
エド爺さん感動です。
終わりのナレーションも凄い素敵で良かった。

木曜日のフルット - 石黒正数
心は錦ってか?w


アンケートは、はみどる!、釣り屋ナガレ、キガタガキタ!


今週の週刊少年チャンピオン2010年39号の感想は以上。

週刊少年チャンピオン2010年38号の感想~この根性なしがーーー!~
週刊少年チャンピオン2010年36・37号の感想~ポロって消えろーーッ~
週刊少年チャンピオン2010年35号の感想~ただの不良でいれば・・~
週刊少年チャンピオン2010年34号の感想~屍山河を築いてやるよっ!~
関連記事
2010/08/29(日)
どう考えても、なか卯の和風牛丼です。
本当にありがとうございましたっ!!!

吉野家の牛鍋丼の感想!


吉野家-牛鍋丼
牛鍋丼280円

なか卯の和風牛丼と比べて、豆腐と玉ねぎが入っている代わりにネギが入っていないか。
両方とも、白滝が入っているのが特徴。
しかし、
吉野家の牛鍋丼は、基本の味が牛丼と同じ味付けで、白滝を入れためか味薄め。
すき家や松屋に価格戦争で敗北中で
低価格路線の商品を投入したいけど出来ないから
肉の量を減らす商品を考えて、
牛肉を減らして白滝と豆腐を入れました感がある。
もう少し、卵でとじるとか味付けを変えるとか・・・

でも、牛丼よりも100円安いというのは魅力的かな?
白滝でヘルシーダイエットな感じもあるしね!
まあ、それでやっとすき家の牛丼並と同じ値段なんだけどね・・。

吉野家 牛キムチクッパ。キムチスープご飯、牛丼のせ??
なか卯の新牛丼、和風牛丼を初実食~!
関連記事
2010/08/28(土)
本当は、生ユッケとか生レバーとか出しちゃ駄目らしいけど
駄目と言われても食いたいのがユッケに生レバー。
今時、珍しく生レバーを出してくれる店ですね。

生レバーの限界に挑戦!~1日目~/大住
生レバーの限界に挑戦! ラストォォォ!/大住

焼肉太樹苑 in 新宿店の感想


焼肉太樹苑
夜の9時頃に襲撃したところ、30分待ちとの事ですが
空きが出来たら電話しますので携帯の番号をお願いします!
と言われて、コンビニで涼んでいたところ電話がかかって来て入店。
ちょっと、便利なシステム?

夏用にか冷たいおしぼりで顔をフキフキ。
ウーロン茶を注文したところデキャンタに入れられたウーロン茶と
氷が入ったコップが別々に来ました。量は結構多いです。
お酒飲んでる人の薄める用のウーロン茶なのかな。

サラダにユッケ、生レバー、カルビなどなどを注文。
ユッケとサラダが初めに運ばれてきて
ユッケが凄い美味しかったです、甘い感じと肉の食感で美味しい!
ということで、とろろユッケも追加で注文^^;
とろろユッケはご飯にぶっかけて食べたい味。というかご飯にかけて食べた。
生レバーの方も、ニンニク味とごま油味を注文。
ニンニクの方が好みかな~。でも、久々美味しい。

肝心の焼肉の方ですが、タレが標準で4種類用意されているのは嬉しい所。
レモン、焼肉のたれ?、ポン酢ネギ、ゴマダレポン酢?
肉の方もジューシーで気がつくとファイヤーしてますから気おつけましょう。
一切れ一切れ大事に焼けばOKw
結構、脂っぽいけどタレの種類が多いので食べあきずに沢山たべてしまいますね。
ここまで美味しい肉は、秋葉原の肉の万世以来かな。

肉の万世!万世牧場は焼肉の店。
焼肉小倉優子in新宿歌舞伎町店に来店りんこ
関連記事
2010/08/27(金)
ワイヤレスマウスって、中に電池やバッテリーが入っているので
普通のマウスよりも少し重いんですよ。

そんでもって、普通のマウスパッドを使うと手首が痛くなっちゃうんですわ。
そこで、マウスパッドを少し気を使ってあげるとスィーと楽ちんに!!
パワーサポート エアーパッドプロ究極セットIII(エアーパッドソール付属、マットブラック) 標準サイズ PAQ-71パワーサポート エアーパッドプロ究極セットIII(エアーパッドソール付属、マットブラック) 標準サイズ PAQ-71
(2006/10/16)
パワーサポート

商品詳細を見る


そこでオススメなのが↑のマウスパッド、
エアーパッドソールって言うシールが付いていてマウスの裏に付けると
マウスパッドの上でエアーホッケーみたいになってするする動くんですよ。

もうどれくらいスムーズに移動するかと言うと
小指で操作出来るくらいです。

このマウスパッドオススメ!
ヨドバシAKIBAのマウスパッド売り場にもあるから騙されたと思って勝手みそ!
エアーパッドソール付属の方を買わないとダメだぞ!
史上最強のマウスパッドって文字が目印だ!
関連記事

/次のページへ移動する

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ