2010年10月

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/10/31(日)
祝!今週で、元祖!浦安鉄筋家族が最終回を迎えました・・・w
浜岡賢次先生の次回作にご期待下さい!!
週刊少年チャンピオン2010年48号の表紙
毎週コンビニで週刊少年チャンピオンを買っている私でも躊躇するほどの表紙ww
AKB48の渡辺麻友ちゃんもまさかこんな表紙にのるとは思っても見なかったでしょう!
スペシャル対談として、
板垣恵介先生VSシルベスター・スタローンの対談があります。
エクスペンダブルズって映画のプロモーションらしいですよ。

週刊少年チャンピオン2010年48号の感想


範馬刃牙 - 板垣恵介
この自分よりも明らかに強い相手に向かっていく無謀な勇気は
勇次郎に戦いを挑もうとしている刃牙に大きな勇気を与えると信じて!!

侵略!イカ娘 - 安部真弘
侵略者が侵略行為をしていることに喜ぶ、小市民渚w
イカ娘涙目回だったけど、イカ娘が有頂天にならずにオチが来たのでイマイチ。

元祖!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
元祖!浦安鉄筋家族最終回
最終回詐欺、最終回だけど週刊少年チャンピオン事態はお祭りムード。
漫画の内容も笑えない内容でした。
可愛いイチキャラクターを捨て駒のように捨てていくとは。

弱虫ペダル - 渡辺航
ここまで冷たくスプリンターを切っていくと、
再び交流するときの感動話がより一層引きたつね。
スプリンター二人を山岳に任すのは解るけど、追尾が好きな変顔の人も置いていくの??
しかし作戦としてフェーズ13を事前に聞いていたのに
怯えたり涙する京都伏見の連中は・・・・・・・演技か?

シュガーレス - 細川雅巳
シロ君は、シャケからガン無視;ー;
先週まで主人公たちの高い壁だった2年最強キリオが負けた・・・だと!
弱体化のスピードが異常だろうw

バチバチ - 佐藤タカヒロ
この戦いどうなるんだ。普通に阿形さんが勝っても・・ただ勝ったという結果しか残らない。
それ以上の物が無いと・・。
村上の引退は、吽形さんへのフラグなの?アンチテーゼなの?

みつどもえ - 桜井のりお
最初から胸の大きいヤツを想定するなwちばーかw
眉毛さんはパンツ履いていない?それともV字がキツイパンツはいてるの?
普通にオチがイカ娘みたいだった。

はみどる! - まりお金田
チャリ群馬さんの行動力で一枚も売れなとは鉄壁すぎるだろう!
あかりちゃんのお父様が自分の娘だけじゃなく、3人のウチワを持ってきた事に感動。
お色気シーンが殆ないけど、おせんべい屋さんなら仕方が無いね。
ののチャンが注目しているお姉さんアイドルとして売れば売れる気もするんだけどねぇ。

ハンザスカイ - 佐渡川準
試合に消化試合などない!
ぶっちゃけストレート負けか一試合でも多く勝てるかで来年の勢いが違うよね。

ケルベロス - フクイタクミ
俺も犬怖いですwwww
無理ですww
緊迫した状態から、犬が怖い発言wの落差が面白いです。
その後の、信じるパワーも素敵です。
常世は見るからに悪人そうです。

ナンバデッドエンド - 小沢としお
不良漫画の終点、ヤクザさんが出てきましたか
弥生がどうにかしてくれると思うけど・・ヒロインがどうにかしろ!
猛が就職してしまったとは世も末だねぇ。

行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ - 沼田純
海蛇をしいれちゃった♪ってさw
自分で買い取って天ぷらで食べる気だったのかな?
仕入れようと思うと仕入れれるものなんだね。
蕎麦屋に売ってたら、ゲテモノとネタに食べちゃうかもw鰻みたいなもんだろ?

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
あまりに三太郎が凄すぎて、フェンスに激突して死ぬんじゃないかと思ったw
このファインプレーは、例えホームランであったとしても士気は上がるよね。

クローバー - 平川哲弘
うーん。ストーリー的にはゴイモン似の3年生はボコボコにされちゃうんだと思う。
というか、今の頭の3年をボコボコにしたらそれでOKじゃない?

聖闘士星矢THELOSTCANVAS冥王神話 - 車田正美・手代木史織
パンドラ様イジメが酷いw
ひとつも良い所なくボコボコにされたw
まるで高飛車な女の子じゃないですか、泣きながらお姫様だっこ・・・w

少年探偵 狩野俊介 - 太田忠司・松島幸太朗
少年探偵 狩野俊介。
キター!篠田部長かわいいーーーー!腕を組んでいるところが良いよね。
付き合ってたら、脚で踏んでくれそうだよね?
っと思ったら、みつどもえの犬君みたいな変顔の彼氏がいたwヤダー!
ストーリー凄いね、初め顧問の先生が犯人だと思ったよ
そして急展開で遠藤寺さんかと思ったらw
あと、私は花ちゃん派じゃなくのリッペ派だから篠田部長のホウガ好き。

出陣!!ムショ高排球軍 - 栗本健太郎
普通に天才の集まりだった!もはやギャグかんけいねー!w
先輩たちも戦略を立てれば強いんじゃない?

キガタガキタ!~恐怖新聞~ - つのだじろう・西条真二
この可愛いい3人娘がラストの母親から生まれたとは信じられないw
恐怖新聞の予言がなんだったのかイマイチよく解らなかった。

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
脇坂の言い方がカッコいいねw百瀬に気を使いながら素晴らしす。
男の子をこんなにはべらせてマイちゃんは痴女だな!
成田は正しいが今から活躍するはず。

釣り屋ナガレ - 竹下けんじろう
表紙が可愛いね!ヘソ出し、パンツだし!
ジャージを着てなかったから解らなかったけども反省文を描いたのは力持ちダンか!
こう見ると凄いイケメンじゃない?w
ダンが退場したのは寄元の過去を暴くためか~っ!
ストレートな性格だから合っているね。

任侠姫レイラ - 梶研吾・米井さとし
雪女さん早くコートを脱がないかな~♪
オッパイをむしりとるなとはいわれてない!!!!
もう、レイラのオッパイは手の形に字がついていると思うとオギオギします。
でも、余り握り過ぎると母乳でちゃうよぉぉぉぉぉぉとかならないですかね?

木曜日のフルット - 石黒正数
焼き芋をもってドヤが顔の頼子が可愛すね。
オメオメ泣いているフルットが可愛いけど一応隣の猫さんとは話し合いができるのね。

アンケートは、任侠姫レイラ、少年探偵 狩野俊介、はみどる!


今週の週刊少年チャンピオン2010年48号の感想は以上。
関連記事
2010/10/30(土)
雨が降っていたので駅の改札から10歩で付くことができる
ラーメン二郎、千住大橋駅前店に行きました。

ラーメン二郎 千住大橋駅前店


ラーメン二郎 千住大橋駅前店
小豚ラーメン800円、ニンニク少なめ。

敷地内の自動販売機に黒ウーロン茶が売っていたけど
小銭不足のため断念。
冬に向けて脂肪を蓄えるのも一凶。
12時20分頃に到着で15人待ち。
雨の中ごくろうさんです。

買い物に行く予定があったのでニンニクを少なめでコール。
着席した席はドアの直ぐ側で寒かったけど
温かいラーメンを食べるには寒いほうが美味しいね。

出てきたラーメンは、野菜がサクサクとしたしょっかんが何時も良い感じで
麺は丁度良い硬さに茹でられており
ただし、スープの下の方に正油が溜まっているので混ぜたほうが良いですw
スープは、固形の脂がスープに浮いて居るタイプで
正油ベースのスープです。
強いていゆうなら、アブラコールすると液体アブラが提供されるのでしたほうが良いかも。
豚肉も、5枚程度はいっていて柔らかく美味しいです。

何時行っても同じクオリティのラーメンが提供されるので安心のラーメン二郎ですね。

GoogleMapでラーメン二郎ってサイトも作っています。

ラーメン二郎 千住大橋駅前店ラーメン / 千住大橋駅南千住駅北千住駅

昼総合点★★★★ 4.0

関連記事
2010/10/29(金)
ああ・・・ダメ・・・
まだ朝なのに・・・
やだ・・奥まで・・・
入っていっちゃう・・・
とんぬらさん-朝ちゅん
とんぬらさんのお腹のモフモフを撫でていただけです!
変なことを考えないでよねっ!
とんぬらさん 3 (IDコミックス REXコミックス)とんぬらさん 3 (IDコミックス REXコミックス)
(2010/10/27)
セレビィ量産型

商品詳細を見る

セレビィ量産型 とんぬらさん3巻の感想


とんぬらさんのお腹をモフモフしたいお母さんで在ったが、とんぬらさんに拒否され涙に明け暮れるお母さん。
なんで拒否していたのかというと、お腹のモフモフで巣から落ちた小鳥を
育てて居る3姉妹たち、名前をつけると別れが辛くなると名前を付け無いようにする所に感動;ー;
そして親たちが居る巣に戻すときの五月乃ちゃんの涙が可愛いよ!
そして、小鳥の居なくなった
とんぬらさんのお腹をモフモフするお母さん・・・・。
とんぬらさん-よゆうの構え
人は母親のお腹の中で育って生まれてくるから
とんぬらさんのお腹を触ると母親のお腹の中にいた事を思い出してきっと気持ちよくなるんだよ。
とんぬらさんのお腹は生命のサイクルを暗示しているんだ!
お腹モフ漫画w


そんなモフモフお腹漫画で大丈夫か?

大丈夫だ。問題ない。

とんぬらさん-またモフモフしてもいいんだぜ・・。
表紙は猫のモフモフと、胸のモフモフの共演です。
どっちが柔いかな~どっちだろうね~。

そんな無敵なとんぬらさん達に、危機が迫る!
弟のデュークが檻に入れられ
とんぬらさんに迫る白衣の人物・・!

予防接種か?

REX連載、とんぬらさん(セレビィ量産型)は、ふてぶてしい。
とんぬらさん 2巻の感想
関連記事
2010/10/28(木)
♪ /  >、
  厶 /wwゝ♪
. ((o|!| ^ヮ^リ(o))  侵略っ♪侵略っ♪侵略っ♪侵略っ♪
   /    /
   し―-J

♪ /  >、
  厶 /wwゝ
 ((o|!| ^ヮ^リo))   侵略っ♪侵略っ♪イカ娘っ♪キュっ♪
    ヽ   ヽ ♪
    し―-J
TVアニメ『侵略!イカ娘』OP主題歌 【初回限定盤CD+DVD】TVアニメ『侵略!イカ娘』OP主題歌 【初回限定盤CD+DVD】
(2010/10/27)
ULTRA-PRISMULTRA-PRISM with イカ娘(金子寿子)

商品詳細を見る

可愛いでお馴染みのイカ娘のアニメOP曲「侵略ノススメ」が発売でゲソ


発売したんですよ!
早く買わないと売り切れ続出でゲソ!

携帯からダウンロードしたい場合は、
dwango.jp | タイトル:侵略ノススメ☆(ULTRA-PRISM with イカ娘(CV.金元寿子)) | 着うたフル(R)&着うた(R)無料検索
ドワンゴの超アニメロからダウンロードだぞ!
特別携帯待ち受けも特典としてダウンロードできるぞ!
イカ娘と、千鶴、栄子が乗っていて可愛いぞ!


そうそう、それと
ニコニコ動画の、テレビ東京チャンネルでもイカ娘が視聴できるんだね!
つい最近まで1~3話まで見ることが出来ていたんだけど
2話が有料になってしまった^^;

見てない人は、有料に成る前に観に行くべし!
イカ娘1話

イカ娘2話、有料でゲソ
侵略!イカ娘 第2話「仲間じゃなイカ?/祝わなイカ?/遊ばなイカ?」
イカ娘3話


今日もやられやく 『侵略!イカ娘』イカ娘の住所や電話番号が割れてるww
うえw

イカ娘は、ず~~~っと真夏の侵略コメディでゲソよ!

侵略!イカ娘1【初回限定特典(1分の1スケール触手切り落とし&缶バッジ)付き】 [Blu-ray]侵略!イカ娘1【初回限定特典(1分の1スケール触手切り落とし&缶バッジ)付き】 [Blu-ray]
(2010/12/24)
金元寿子藤村歩

商品詳細を見る
関連記事
2010/10/28(木)
秋葉原のドン・キホーテの前で看板をもってガンバッテ客寄せをしいたので
フラフラと入ってみました。
場所は、ドン・キホーテの裏に有ります。

ばんから 秋葉原店。角煮ばんからラーメン。


ばんから 秋葉原店。角煮ばんからラーメン
角煮ばんからラーメン、980円

店は秋葉原の店としては非常に広くて快適、
カウンター席は20席くらいで、4人席は5~6席くらいあります。
店のドアは入りやすいようにか有りません。
夜9時頃到着で、カウンターは2人ほどで4人席は全て埋まっていました。

食券を買うと元気よく、ドアの無い入り口付近のカウンター席を案内されましたw
夜なのに?
12月の寒空とかテレビで言っているのに?!
真冬につけ麺たのんで入口付近の席に案内されたら寒そうです。

テーブルには、生にんにく+ニンニクおろし器。
紅しょうが、ラー油、しょうゆ、酢などがあります。

出てきたラーメンは、背脂がチャッチャされていて湯気が有りませんね。
こう言うラーメンは底は暑いので危険です。

スープのほうは、こってり油に薄味魚介系です。
麺の方は中太のちぢれ麺。
チャーシューは、柔らかく味付けは甘めです。
豚の角煮も柔らかいけど脂が多めか。

全体的に普通に美味しい。
普通だな。

でも、980円の割には麺の量が少なく
物足りない感じがする。
薄い肉は要らないから麺を少し多くしてもいい気もするよ。

ばんから 秋葉原店ラーメン / 末広町駅秋葉原駅御茶ノ水駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5

関連記事
2010/10/27(水)
すき家の新メニューの予感!
今話題の食べるラー油を使った一品です。

食べラー・メンマ丼の感想


すき家の食べラー・メンマ丼
食べラー・メンマ丼の大盛り。

また食べるラー油かよと思いつつも
牛丼に直接かけるのではなく
メンマと合えて載せるという変化球が気になって食べてみました。

ラー油と合えているメンマだけ先に食べてみると
メンマは柔らかく、ラー油は全く辛くないです。
ラー油の辛さよりも旨みを全体に押し出したタイプのラー油って感じですね。

ラー油メンマを食べているってよりも
味付けザーサイを食べているような・・・。
素のままで辛くないので、牛丼と一緒に食べるとより一層辛くないですねw
牛丼と一緒に食べるとメンマの食感と
食べラー油の旨みが出て丁度良い感じだね。
油も少なめなのでご飯がベチャベチャにならないのも素晴らしい。

ビックリするほど辛くないなと思っていたら
1辛・2辛とか選択できるみたいですね^^;
次に食べるときは3辛くらい頼もうかしらw

すき屋の牛丼にフレンチドレッシングを沢山かけて食べた
すき家の牛まぶし。 牛丼茶漬けだよね?
すき家の新メニュー、ひやし牛まぶし!! 熱々ご飯に冷たい汁
関連記事

/次のページへ移動する

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ