2010年12月

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/12/31(金)
2010年最後のマンガは、松林悟先生の「おとぎの国のいちごヒロイン童話集+」です。
色々と都知事のチンコが勃起したら駄目だよ法案で何かと槍玉にあがる
チャンピオンREDいちごで連載していた傑作集をまとめたものです。
アンケートとか応募していたけどまさか単行本になるとか
この国は一体何を考えているのか!
おとぎの国のいちごヒロイン童話集+ (チャンピオンREDコミックス)おとぎの国のいちごヒロイン童話集+ (チャンピオンREDコミックス)
(2010/12/20)
松林 悟

商品詳細を見る

松林悟「おとぎの国のいちごヒロイン童話集+」


おとぎの国のいちごヒロイン童話集+、セクハラ紳士
表紙は"間違ったラノベの作り方"で使った表紙詐欺で、
たかみち先生が書かれていまして大変可愛らしい感じですね。
中身は、何時もの松林悟先生のエロヒドイ作風となっております。
おとぎの国のいちごヒロイン童話集+お尻がヒドイ目に
ストーリーを説明しようかと思いましたが、
何時も通りの、
松林悟先生のロリコンワールドとその仲間の変態達が中心となった
お伽話をモチーフにしたお話です。


また、チャンピオンREDいちごが
ロリコンしているぞ!と思った貴方!
違います!
ロリコンを期待して買うと酷い目にあうぞ!
この本は、
幼女の乳首やオマタなんて出てこないけど
変態紳士が沢山出てくるぞ!
しかも今回は何故かフンドシ紳士が沢山だ!
おとぎの国のいちごヒロイン童話集+、フンドシ紳士
日本男児の心フンドシ!
フンドシがこんなにも変態に見えるのは松林悟先生の漫画だけっ!!


・・・・
知ってました?
童話って、本当は恐ろしいんねすよね!
それを更に、
エロヒドイ変態話にしたのが、「おとぎの国のいちごヒロイン童話集+」
なんですネ。
コリャヒドイ!!!

こんなヒドイ漫画は、
石原チンコで障子を破る都知事に変わって
お仕置きよ!!
おとぎの国のいちごヒロイン童話集+のお怒りのファック船長!
フック船長可愛いぉ。
フック船長にファックされたいぉ・・・・。フッフフ。

悔しい!こんな漫画で立っちゃうなんて!
私の人生の最大の汚点だわ!
くやしいっ・・・でも・・・感じちゃう・・

取り敢えず登場人物は
建前上18歳以上です。
登場人物は18歳以上です。


廃人様のエンドコンテンツ、エンドなのはお前らの人生!
間違ったラノベの作り方 松林悟~印税ガポガポ~
ロリコンフェニックス 1巻の感想~少女達は俺が守る!~
ロリコンフェニックス 2巻の感想~アオイ君、お腹をナデナデしてくれ~
ロリコンフェニックス 3巻-冬はやっぱりブルマ湯-
ロリコンフェニックス 新食感-カイザーとサヨナラBL団-
関連記事
2010/12/30(木)
秋葉原のど真ん中にある、
牛丼専門店サンボです。
牛丼は食べたことがあるので牛皿を注文。

牛丼専門店サンボの牛皿


牛丼さんぼの牛皿
牛皿650円、とサービスで付いてきた味噌汁50円。

午後16時頃に到着で、座席は半分位埋まっていました。
店に入る前は店員さんがニコヤカに「どうぞ~」とか客引きをしているのですが
いざ中に入ると放置プレイを受けますw
ま、適当に相席で椅子に座って
牛皿を注文。

テーブルには割り箸、爪楊枝、紅しょうが、七味。

女性店員さんがお盆にのせて
牛皿、ご飯、味噌汁と運んできてくれました。

牛皿は薄味で肉の下には凄い細いしらたきが沢山。
自然とつゆだく状態になっているのでご飯にかけても良いですね。
肉はホロホロで小さめ、
しらたきは極細で食べやすく、玉ねぎは柔らかく美味しいです。

ご飯は大盛り位の量が入っていて。
味噌汁は豆腐と、油揚げが入っていますが味は薄めです。


相席のおじさんが抜けて新しいお客さんが着て
牛丼を注文したところ、間違えて味噌汁も持ってくる店員さん。
そのお客さんは快く、よそったなら味噌汁も注文しますよと爽やかに答えていました。

そして、私が席を立って
お会計をすると650円のはずが、700円とのこと。
牛皿に味噌汁はつかないんですね!

そういうシステム化っ!!
味噌汁をサービスしてお金を取る新システム!
ま、寒い冬だったので温かい味噌汁は有りですけどね。

牛丼サンボ、新型食券機を攻略してきましたよ!
牛丼サンボ、大盛り牛丼と味噌汁。
牛丼専門サンボ の感想~殺伐~

牛丼専門サンボ 牛丼 / 末広町駅秋葉原駅御茶ノ水駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


「牛丼」の謎―吉野家・松屋・すき屋のトリビア満載!!「牛丼」の謎―吉野家・松屋・すき屋のトリビア満載!!
(2010/10)
知的発見!探検隊

商品詳細を見る
関連記事
2010/12/29(水)
江戸通りと、言問通りの交差点付近にあるラーメン店で
浅草ではちょっとした有名店です。
門前仲町にも支店があるのでそちらも美味しいですよ。

らーめん弁慶 浅草本店


ラーメン弁慶のチャーシューメン浅草本店。
チャーシューメン1000円。黒烏龍茶150円。
14時以降に行くと、大盛りサービスだったので大盛りサービスをお願いしました。
写真だと丼の大きさがイメージ出来ないと思いますが
男の人の手を広げた2枚分くらいの大きさです。

カウンターには、大量のニンニクと大量の豆板醤の入れ物があり食欲をそそりますね。

出てきたラーメンは、背脂タップリのラーメン。
丼の縁までアブラが飛んでるよ!
危険なデロデロ具合!
買ってて良かった黒烏龍茶!!

上には沢山のモヤシとネギ!
薄目の柔らかいチャーシューが6切れ載っています。

麺は中太のちぢれ麺。
少し固めに茹でられていましたが食べ終わる頃には調度良い硬さに。
スープは背脂が浮いており
その下は醤油ベースです。少し辛い気がしましたが好みの差でしょう。

大盛りサービスをしてくれるのですが、
大盛りが凄い多いデスよ。
ラーメン二郎の普通盛りよりも多いデスよ!
腹八分に医者いらずだよ!

ヒーヒー言いながら食べましたが
最後までシツコイ感じがしなかったのは
ラーメンが美味しかったからかな?
途中で味にあきたら、ニンニクと豆板醤を入れれば良いと思うよ!

らーめん弁慶は、もやしを入れると2倍旨い!
中国手打拉麺 馬賊 浅草本店-スープは普通のラーメンだけど-

らーめん弁慶 浅草本店ラーメン / 浅草駅(東武・都営・メトロ)浅草駅(つくばEXP)本所吾妻橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事
2010/12/28(火)
御徒町ラーメン横丁の近くの路地にヒッソリと
新規開店した、つけ麺屋さんです。

麺屋 八兵衛のつけ麺


麺屋 八兵衛
つけ麺大盛り800円、360グラム。 半熟たまご100円
並盛りは、750円で250グラムです。

夜21時半頃に到着で、3人の人が食べていました。
テーブルには片付けられていない食器がおいてありました。
結局、私が食べ終わってもその食器は放置しっぱなしでした。

食券を購入してから出てきたつけ麺は、
初めて見るタイプのつけ麺。
香りを嗅いだところ、魚介か?
スープを飲むとドロドロで、すが魚粉の様なザラつきは無いですが
少し焦げのような味がホンノリしました。
ドロドロですがイマイチピンぼけの様な味。

中に入っている具材は、大きなメンマは凄い熱くなっており柔らかかったです。
チャーシューも1枚入っており柔らかすぎてボロボロでした。

麺は、ごくごく普通の冷やし中華の麺です。
それとモヤシ。
玉子は調度良い半熟ですが、
味は殆無いです。


スープはイマイチでしたが、
七味唐辛子には気を使っているのかスープに入れると
素晴らしい風味の七味の唐辛子の味がして素晴らしかったです。


麺屋 八兵衛 ラーメン / 上野広小路駅上野御徒町駅御徒町駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.0

関連記事
2010/12/27(月)
歌舞伎町にあるラーメン二郎です。
営業時間が長いためか、余り行列も出来ません。
量も少ないので、初めての人は良いかも。

ラーメン二郎 歌舞伎町店


ラーメン二郎、歌舞伎町店
チャーシュー(少豚ラーメン)800円と、煮玉子100円

夜20時頃に到着で、15人待ち程度だけど
回転が早いのかみるみる進んでいきます。

事前に麺の量を聞かれるために、着席したら直ぐに出てきました。
麺の量は普通のラーメン屋さんの量程度です。

麺は少し固めで歯ごたえがあり、上手いっす。
ヤサイはモヤシ99%でシャキシャキで美味しいです。
肉は二郎にしては薄めですが4枚載っていました。
スープはアブラが表面に浮いていて、少し醤油が辛かったかな?!

何十分も並ばずに食べられるぶん、お手軽に食べられて良い二郎。

ラーメン二郎 歌舞伎町店ラーメン / 西武新宿駅新宿西口駅東新宿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事
2010/12/26(日)
アメ横の線路を挟んで向かい側位の路地にある
かつ仙です。

かつ仙 のカツ丼セット


かつ仙のカツ丼セット
カツ丼セット、680円です。
単品だと580円です。

食券を店員さんに渡ししばし待つ。
ホカホカのカツ丼が運ばれてきましたー!

意外にも衣がサクサクしている・・!
けど肉が厚いね!2度揚げとかかな?

肉の方はアブラ身が無く凄い歯切れが良い。
ヒレなのか?ヒレよりもモット柔らかい感じです。
ご飯の方も普通で安定。
かつ仙のカツ丼の断面
逆に肉が分厚く柔らかすぎる!感じで成型肉なんじゃないかと疑いたく成るレベル。
今度はロースかつ定食を食べてみようかなと思った。

味噌汁の方はワカメと油揚げ、ちょっと濃い。
浅漬・しば漬けは普通に美味しいよ。

かつ仙 上野御徒町駅。エビが食べたかったんでゲソ。
関連記事

/次のページへ移動する

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ