2012年02月

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/02/29(水)
俺の神谷奈緒ちゃんとか
アイドルマスターシンデレラガールズ、俺の嫁の神谷奈緒ちゃん

水木聖來ちゃんとかがががががw
アイドルマスターシンデレラガールズ、俺の妻の水木聖來
CDデビュー出来なかった!!!


全員CDデビューさせろ!


それにしても、
太った三村かな子ちゃん以外は
特殊能力とか素の攻撃力・防御力ありすぎて人気なだけだろうが!

ニートなんて、
アイドルマスターの主人公?天海春香のカード。
友達20人誘わないと取得できないようなレアカード
よりも攻撃力とか高いんだぜ?
ありえねー

能力をみて好き好み選んでる奴なんて負け組だー!負け組だ!

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 001 渋谷凛THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 002 双葉杏
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 003 三村かな子THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 004 高垣楓
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 005 城ヶ崎莉嘉
関連記事
2012/02/27(月)
ばくおん!の小部屋は、
天野恩紗の弟二人。
ヤマ坊、ハー坊とか・・・バイク屋の息子だからって酷い名前だw

月刊ヤングチャンピオン 烈 No.3 2012年 3/25号 [雑誌]月刊ヤングチャンピオン 烈 No.3 2012年 3/25号 [雑誌]
(2012/02/21)
不明

商品詳細を見る

おりもとみまな「ばくおん!!」10話のストーリー



夏休みに北海道に行くことを企てる佐倉羽音・天野恩紗の二人。
一度、父親と北海道ツーリングに行った事がある鈴乃木凛は
大自慢をしてお約束のツンデレを決めた後、また付いてくる事に決定。
しかし、その前に立ちはだかる期末テスト!!

三ノ輪聖を加えて佐倉ちゃんの家にテスト勉強の為に集まり勉強をするが
聖ちゃんの赤点を取った方が悪っぽいとの独り言を聞いた凛ちゃんは
巧みに、聖ちゃんを牽制しつつテスト勉強をさせる。
息抜きに、凛ちゃんに北海道ツーリングのことを聞くが
実は北海道に入って直ぐに父親が事故&キタキツネにエキノコックスを移された
事を思い出して、キタキツネへの怒り爆発させ罵倒するものの
聖ちゃんは、本当の悪は仲間と動物には優しくするものだ!と泣き出す。
ばくおん!、佐倉羽音ちゃんとキタキツネ
収集がつかなくなった所で、
羽音ちゃんが、悪いことをしてワルになろう!と提案。
来夢先輩を誘って、バイクにまたがり
皆で深夜のラーメンを食べに行く!


おりもとみまな「ばくおん!!」10話の感想


北海道ツーリングだってー!
鈴乃木凛ちゃんが熊に襲われないか今からドキドキワクワク心配です。
それにしても凛ちゃんのお父さん・・事故を起こしすぎだよw
しかも直ぐに俺はダメだーってww子供にその冗談はキツイだろ
だから娘の性格が歪むんだぜ。

それにしてもお色気シーンの女子高生の水着姿だけど
こんなにも普通というか・・エロくない絵も珍しいよ。
羽音ちゃんのは、子供っぽいというか~
恩紗ちゃんは、海女さんが海から上がったような~
凛ちゃんは、お団子髪であざといと言うか~
聖ちゃんは、上下一体型の競泳水着で~。
ぜひぜひ、ここは来夢先輩の水着姿を披露していただき、ぜひプールで泳いでいただきたい!

何時もはツンデレで、ハブられたり後ろから渋々付いてくる鈴乃木凛が
積極的にテスト勉強を教えたりしているのに
聖ちゃんとの誤解でグタグダになる珍しい回だった。
そんなに北海道ツーリングに行きたいのか凛ちゃんはw
だけど、
今回のグダグダっぷりを解消したのが影の薄い主人公羽音ちゃんw
バイクに乗って深夜ラーメンを食べに行くと
悪巧みを炸裂!!!!
だから!!!!!来夢先輩はどうやってラーメンを食っているんだ!ww
初めて食べる、ラーメンに感動しまくりの聖ちゃんだけど
体に悪そうwを連発で、申し訳ない気持ちになって来る・・・。
俺、何時もそんなラーメンを食べてますw
ばくおん!、三ノ輪聖ちゃんとラーメン
今回行ったラーメン屋さんは、ラーメン谷岡家ってラーメン屋さんだけど
ラーメン山岡家ってラーメン屋があってだな・・・。

なんかガラスに書かれている文字は山岡に見えなくもないwって思ったら
最後のページの看板が、山岡家って書かれている・・・!!!!(見なかったことにしよう・・。)
聖ちゃんが食べているのは、醤油ネギラーメンかな?
俺も横浜家系ラーメン食べたいですー!

規制をぶち破るバイク漫画「ばくおん!!」ヤングチャンピオン烈で連載開始

ばくおん!! 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)ばくおん!! 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)
(2012/03/19)
おりもと みまな

商品詳細を見る
関連記事
2012/02/26(日)


週刊少年チャンピオン2012年13感想


バイオハザード~マルハワデザイア~ - 芹沢直樹・カプコン
いくら、人里離れた場所を舞台にしたいからってさ
悪路を2日も走った先に、全寮制の学園を作るとかチョット狂っとるw
小学生の時から外にほとんど出たことが無いとかもはや、刑務所じゃねーかw、
って、この学園長が生物兵器の実験をしているんじゃね???

弱虫ペダル - 渡辺航
良くわからん、
登りのスペシャリストを限界まで消費して
最後のスパートでエースがでるんじゃないのか?
なんでイキナリエース同士が戦ってるんだ?

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
肌が!肌がプニプニだから、
彼女がいるのかーーーっ!!
プニプニなら何でも良いのかw

囚人リク - 瀬口忍
看守は、見取り図を渡した後に捕まったレノマが
報復的に看守から見取り図を貰ったと訴えることを心配しているのか。
レノマに偽の見取り図を渡そうとしているけども
レノマに見破られている可能性があるよな。

りびんぐでっど! - さと
バイオハザードはゾンビだからって殺そうとしているけど
こんなに良い子なゾンビだって居るんだぞ!!

範馬刃牙 - 板垣恵介
ドレスって言っていたのに
速攻で人間ヌンチャクに変えよったw

バキどもえ - いたがきけいすけ・さいとうなおき
刃牙は、梢ちゃんを攻略してからモンハンやれ。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
千鶴をまた泣かせているゴキブリ鮎美ちゃんめ!
犬の話が判るとか、まじで人外です鮎美ちゃん。

クローバー - 平川哲弘
そもそも兄弟でちゃんと話を付けさせれば
仲間を巻き込んでの喧嘩なんてしなかったんじゃあ?
仲間を傷つけたのは、仲間を思いやらなかったからでは?

バチバチ - 佐藤タカヒロ
虎城さんがいい味だしてるが、
そのセリフは完全に、吽形さん退場宣告ですよ。

てんむす - 稲山覚也
初代てんむすの話はどうーでも良かった。
てんむすに成ると、願いが叶うのか~。
でも、竹山田部長の願いは負けたけど叶ったみたいだね。

ガキ教室 - 小沢としお
ガキが問題起こしてPTAw
もうPTAって言葉は脅しの言葉だよね。

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
山田ー!が結婚!!!!
そんな話は2年ぐらい忘れていたのにイキナリ出てきてビビった。
宣言ホームランで、実際にホームランとか・・・・。
YYS、やっぱり、山田は、彩子さんが好き。

空が灰色だから - 阿部共実
えーっと、
心の中の孤独を表現しているとか?
わっかんねー。

琉神マブヤー - マブヤープロジェクト・比嘉淳子・丸山哲弘
沖縄の太陽の熱さを使った必殺技!!!
オニヒトデービルを倒さないかー。

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
キーパーは活躍しないほうがいいです。

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS冥王神話外伝 - 手代木史織・車田正美
ブラックセイントの大将・・・特に活躍もせずに退場。
デスククイーン島の血を引いた女の子・・・・
あの子一人で、島を復興するのかね?

シュガーレス - 細川雅巳
ザコは寝てろ!→自分が気絶。
安定の気絶芸。
勝手にトーナメント潰しておいて
イキナリ、九島を逆恨みに変わってるぞ。

LUCKY STRIKE - 乾良彦
本当の野球になるまでに時間が掛かった。

ハンザスカイ - 佐渡川準
能登強いよ。能登。
トリッキーだよ、なんで隠していたのかw

さくらDISCORD - 増田英二
血の繋がらない妹が突然できたら結婚すべきだろ・・・JK。
そこを母親の方に欲情してしまうだなんて・。

木曜日のフルット - 石黒正数
フルット・・・何時も抗争しているデン一味に話し合いに行くなんてw


アンケートは、バチバチ、てんむす、さくらDISCORD



週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
2012/02/24(金)
単行本の特典は、
普段着の魔王様と
ブラウスの前を開けてセクシーポーズを取る女騎士さんのポスター。
これが、たった4人で人間界を救えると言われた者たちの力!!!
鉄壁すぎるよこの壁。

まおゆう魔王勇者~丘の向こうへ 2 (チャンピオンREDコミックス)まおゆう魔王勇者~丘の向こうへ 2 (チャンピオンREDコミックス)
(2012/02/20)
橙乃 ままれ

商品詳細を見る

峠比呂・橙乃ままれ「まおゆう魔王勇者 丘の向こうへ」2巻のストーリー


女魔法使いを探しに元魔族の都市である開門都市まで来た勇者だったが
まともな補給も受けられない開門都市では士気が著しく低下しており
しかも、魔王の停戦命令にも関わらず火竜大公が開門都市に攻撃を仕掛け一触即発の状態であり
勇者は攻撃の停止を火竜大公に申し出るが、聞く耳を持たない火竜大公であったが
親友の妖精女王を黒狼族から救出できたら、条件を飲むことを承諾。
・・・・圧倒的な力で妖精女王を救出した勇者だったが、
黒狼族は何者かによって殺害されていた後だった。
そして、妖精王女から女魔法使い「外なる図書館」に居て
詳しくは「外なる図書館」から来たから魔王様に聞けと言われ・・。

紅の学士(魔王様)の方は、
青年商人相手に改良羅針盤とトウモロコシと、人間と魔族の戦争が終了したあとの世界に付いて話し合い
戦争で儲けている商人と戦争後の儲けに付いて話し合い
無事に同盟を結ぶことに成功する。

何かを探している旅人が"冬越し村"に立ち寄って来た、
しかし旅人はメイド姉の「世界はどこに行っても戦争と悲しみに溢れているの?」
との言葉を聞いた旅人は我に返り"冬越し村"を立ち去り"冬の国"に戻っていった。
旅人は冬の国の王子で、
再び南部の自由と誇りを取り戻す為に第二次極光島の奪還を目指す!
そのため、女騎士を総司令官に指名し戦いに挑む。
南部の"冬の国"は貧しく、中央からの支援で成り立っている国で
戦争が無くなったら支援が無くなり著しく窮困するため
極光島を奪還して海路による交易を復活させる必要が有ったためだ。
「まおゆう魔王勇者 丘の向こうへ」、格差社会
いち早く"冬の国の王子・冬寂王"の流氷作戦を察知した
紅の学士は、友達である女騎士を救うために
作戦に必要な物資を青年商人に頼んで揃えてもらい決戦へ。

一方、開門都市では青年商人の偽造書が届き全ての兵は後門の極光島へ出陣。
兵が居なくなった開門都市では、
今のままではいずれ魔族に攻められてしまうと、何とか魔族と取引することを模索。
勇者の強さに惚れて付いてきた火竜公女を仲介人に
人間と魔族の交易都市が始まろうとしていた。


峠比呂・橙乃ままれ「まおゆう魔王勇者 丘の向こうへ」2巻の感想


「まおゆう魔王勇者 丘の向こうへ」、火竜公女さまドヤァ
火竜公女キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
お姫様だよ、眉毛太いよ巨乳だよ絶対領域だよベレー帽だよ!
駄乳と絶壁の両極端に、一輪咲いた絶妙の巨乳だな~。
でも、女騎士の絶壁も修道女みたいな格好の時はスレンダーでカッコイイ感じなんだよな。
騎士の服を着ている時は絶壁に拍車がかかるけど。

それはさて置き、
勇者と女騎士さん・・・二人共強すぎるだろw
ドラゴンクエスト1で言ったらレベル99レベル位だぞw
一人で竜族の城に侵入するとか黒狼族の砦を一人で潰すとか
女騎士さんも、魔族のボスみたいなのを一人で倒せるし!
勇者の仲間だった弓兵のお爺さんも普通の魔物くらいなら簡単にたおしてるしw
そう言えば1話で一人で魔王の部屋まで到達してたっけ?
つまりコノ"まおゆう"では、戦いでドキドキハラハラって事にはならないよね。
実際、戦いはこの漫画の趣旨じゃないし。
でも、蒼魔の魔王候補の人はやばそうだけど。

経済の話、
青年商人と魔王様との話し合いがドキドキしたね。
戦争が終われば、青年商人は人間と魔族を相手に商売が出来るよって
話したのは凄いわ、そして話に乗ってきた青年商人も凄い。
こう言う先進的な発想の人が経済を作っていくんだろうね。

そして冬の国の王子様!!!
「まおゆう魔王勇者 丘の向こうへ」、冬の国の王子とメイド姉
変な旅人オッサンが来て、イキナリメイド姉を親しくなってイラッってしたけど
自分の国を見て回っていたとは恐れいった。
それにしても、フラフラしていた冬の国の王子を目覚めさせたのが
元農奴のメイド姉の言葉だったとは・・!
メイドの姉妹は色々ストレートに言葉を、絶望を言うから心苦しいよね

一度魔界に行って戻って来た勇者。
魔王と勇者が再び会えて良かった・・・・
っと思いきや、巻末の次回予告?では、魔王様が捕まっている様子が・・!
そう言えば、極光島の敗戦会議で紅の学士の悪口を言う奴が居たよね。
3巻もドキドキハラハラ。

チャンピオンREDの感想
関連記事
2012/02/23(木)
あの悪名高き"チャンピオンREDいちご"に連載されている漫画です。
でも、今は大人しくなって直線的なエロは減っている感じ。

アイドルプリテンダー 1 (チャンピオンREDコミックス)アイドルプリテンダー 1 (チャンピオンREDコミックス)
(2012/02/20)
晴瀬 ひろき

商品詳細を見る

晴瀬ひろき「アイドルプリテンダー」1巻のストーリー


憧れの北乃ユイカ先輩の好きな男性のタイプを漢の中の漢と思い込んだ
主人公・因(ちなむ)瑛太は漢道を極める為に喧嘩に明け暮れる毎日。
しかし風邪を引いたため、"ルームメイトの小栗の忠告通り"に
机の上の薬を飲んで寝て・・起きると
ら女の子になっていた!!!!!

薬は小栗がネット通販で買った怪しい薬で
男に戻る為の薬は3億円するという・・・・・。
そして、小栗の提案によりアイドルに成って一発当てて
3億円を稼ぎ、男に戻ってユイカ先輩に告白するために完璧な乙女に成ることを誓う。
アイドル・ちなみ誕生!

小栗コーチの指導のもとアイドルオーディションで合格し
遂にアイドルとして1歩を踏み出すが
ユイカ先輩もアイドルとして活躍しておりライバルへ・・・。
そしてひょんなことから、ユイカ先輩から"ちなみ"へ好意が寄せられてしまい
更には女装男性アイドルまで出てきて大変な事に。
しかも、完璧な乙女を目指しすぎて変態小栗の事がチョット気になる"ちなみ"と
小栗と"ちなみ"の関係を嫉妬したユイカ先輩も参戦!!
アイドルプリテンダー、完璧な乙女を目指す主人公
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『漢の中の漢になるために
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        完璧なる乙女アイドルを目指していた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


晴瀬ひろき「アイドルプリテンダー」1巻の感想


普通の萌えでは通用しない修羅ノ国、チャンピオンREDいちごで連載中の漫画。
薬飲んで漢が女の子になるって漫画は多いけど
徐々に精神まで女体化してい漫画も珍しいw

しかも、好きなユイカ先輩も百合百合しくなってきて収集がつかないだろw
とか思っていたら女装男性アイドルまで出てきた。
誰にチ◯コ付いてるのか判断つかないレベルの複雑さw

プラナちゃんの時と変わらず可愛らしい絵柄でちょっぴりセクシー
ギャグの方も冴え渡っていて面白いね。
アイドルの水着撮影の時の表情とか、元男だぞって思いながら苦痛に歪む顔とかステキw
あと流石だなって関心したのは
アイドルの着ている服装が、凝っていて毎回違う服を着てたり
違う柄のブラジャー付けたりしてて興奮ですー。

あと、気になるのは瑛太に薬を進めた張本人の小栗君・・・。
オーディション会場とかで裸になったり変態行為をするけど
初めから"ちなみ"をアイドルにする気満々だったし
ストーカーに襲われた時は都合よく駆けつけたり
"ちなみ"のままで、ユイカ先輩に告白しろよ!とか言ったり不思議な言動が
目立つ奴だな~。
きっと何か裏が有りそうな予感なんだけど???
アイドルプリテンダー、ちなみとユイカ先輩
漢を目指している"ちなみ"よりも
ユイカ先輩の方が遥かに漢っぽい件w


アイドルプリテンダー、2巻の感想。女体化した男なのに男が気になるの

それと、
チャンピオンREDで、連載していた
増殖少女!プラナちゃんも宜しくお願いします。
可愛いプラナリアの女の子が主人公の漫画です。
エロく無いから電車の中でも読めるよ!
晴瀬ひろき「増殖少女プラナ!ちゃん」の感想、増殖!プラナリア娘
晴瀬ひろき「増殖少女プラナ!ちゃん」の2巻の感想、可愛いって正義!
関連記事
2012/02/22(水)
おまけのクリアファイルの、マオー様は
普段着の時より、1.5倍位駄肉が多いきがする。
チャンピオン RED (レッド) 2012年 04月号 [雑誌]チャンピオン RED (レッド) 2012年 04月号 [雑誌]
(2012/02/18)
不明

商品詳細を見る

チャンピオンRED 2012年4月号の感想


真マジンガーZERO - 永井豪・田畑由秋・余湖裕輝
魔神の力を開放するには7つの魔神パワーが有るらしい。
最初に言ってくれよって感じだ。
自己再生・吸収ときたー。
押されるたびに1つ1つ開放してったらヤバイっしょ。

エクゾスカル零 - 山口貴由
なんか自己再生する敵のエクゾスカルと戦闘。
見た目は鎧を着ていて主人公と同じなのに
操り人形とか・・。
正義は何処に消えた?

ゆりめくる日々 - 海月れおな
相変わらず百合百合しい。
何時見てもドヤ顔の先輩凛々しいです!
いちごとREDのダブル連載なら、単行本の発売も早そうだね。

いちばんうしろの大魔王 - 水城正太郎・伊藤宗一
魔王の命を守るために服部さんとの結婚話!!!
好きな人と結婚すべきと言う魔王w
服部さんは夢の中へ。

まおゆう魔王勇者~丘の向こうへ~ - 橙乃ままれ・峠比呂
まおゆう魔王勇者 丘の向こうへ、魔王様と女騎士の戦い
まおー様と女騎士さん。
胸の大きさをどうのこうの言っていますが大切なのはそんな事じゃありませんよ。
ちゅーかドウテー勇者には、夜這い2人はキツイよねw
女騎士の考える事がエロすぎ、ムッツリスケベやね~。
まおー様を捕まえるとか聖王国軍総司令が言っているけど~
魔王を捕まえられたら世話ないよな~。
そう言えば、魔王の次の魔王も生まれつつなかったけ?目玉に紋章が出た奴。

家電探偵は静かに哂う。 - 藤見泰高・岩沢紫麗
フルコンちゃんが寒いのはさ、ラバーツナギしか着てないからじゃないか?
家電リサイクル法は、
あれじゃあ不法投棄が増えるのも無理は無いって感じがする。
Panasonicから捨てるのにどれだけ苦労したか・・・・・。
市町村が集めて、各家電メーカーに渡してくれねーかな?
Panasonicのリサイクル家電回収ページがGREE退会レベルに到達不可能
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/blog-entry-629.html

昭島スーサイド☆クラブ - 菅原キク
良くわからないけど、女の子可愛い。
箒に乗った魔法使い?魔法が使える世界なのかな?
ダメダメな主人公が変われるかが見ものか?
前に掲載されてた、ヤンデレみたいな漫画の方が面白かったかな。

鉄のラインバレル - 清水栄一・下口智裕
夜這いする神崎さんw
それと、月に突っ込んだ人は余りに情報なさ過ぎて
無駄死する寸前だっただろ。
月に有ったのは・・・東京?!!!
世界樹の迷宮もそんなストーリーだった。

鋏女 - 木々津克久
残酷になっただけのフランケン・ふらんじゃないかw
臓物か!臓物が好きなんだろ!

死人の声をきくがよい - うぐいす祥子
この前、会長の女の子にひどい目に合わせれていなかったけ?
会長が相変わらず、性格悪いな。ま、ソコが魅力なんだけどね。
早川さんが殆ど活躍しなかった・・・珍しい!スタンドじゃないんかw

地球の放課後 - 吉冨昭仁
遂に正史以外の女の子達が消えた!
一人しか居ない地球・守るものが居ない地球で正史は何をするのか!

聖痕のクェイサー - 吉野弘幸・佐藤健悦
彼女の呪いを解くために
他の女の乳を吸い
他の女の寝室に忍び込むサーシャまじイケメン。

カラスヤサトシのシネマ館 - カラスヤサトシ
TKさんは、
お料理教室に行く前に、高すぎる理想と戦わなきゃ。
シネマの宣伝漫画なのに、
C級映画バリの罵倒と突っ込みをしてしまって良いのだろうか?

リヴォルト・リヴォルバー~社畜男子の変身~ - マツリセイシロウ・山本賢治
心が痛いですー。
女の人に弄ばれた男の恨み!
一筆入魂で撃退です!!
やったー!俺達にできないことを平気でやってのける!!
ってさ、ヒーロー物関係ないじゃん。
それどころか、主人公側が悪者みたいな?w

ジャイアントロボ~バベルの籠城~ - 横山光輝・今川泰宏・戸田泰成
ジャイアントロボ、2号3号。
陸海空とか、バビル2世か???
っと唐突に呂布も出てきて意味わからん。
恐るべき男!!!!なら、ライセを倒せよw

Friends~キヨとコンの夏~ - 火事屋
REDいちごで書いている漫画よりもこっちの方が面白そう。
獣人ちゃん可愛い。ロリコンじゃないけど。
獣姦を予定される終わり方が良かったね。

セーラー服と重戦車 - 野上武志
戦車の弾を、戦車で撃ち落とす!
真正面だから撃ち落としやすいとか神業レベルやで!
関西ネーちゃんは、準決勝で使った原付砲台で突撃すれば良いと思う。

ミニスカ魔界警察ドレステリア - 國本隆史
悪魔の警察って面白いw
けど、主人公?マフラーに食われてしまったw
謎のエロさがある!

どみなのド! - 雑破業・目黒三吉
最終回。
ヒカリちゃんの必死の決意で主人公奪還。
デレタのか解らないけど、
カゲリちゃんのお陰で普通に嫉妬パワー全開だったね。

チャンピオンRED 2012年4月号の

アンケートは、まおゆう魔王勇者~丘の向こうへ~、ゆりめくる日々、リヴォルト・リヴォルバー~社畜男子の変身~


駄目だったのは、ジャイアントロボ~バベルの籠城~、鋏女、昭島スーサイド☆クラブ昭島スーサイド☆クラブ の3つ。
に出します。
関連記事

/次のページへ移動する

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ