2012年07月

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/07/30(月)
Shonan BMWスタジアム平塚に行ってきましたよ。
東京から東海道線で、1時間で平塚駅に着きます。

Shonan BMWスタジアム平塚、湘南ベルマーレVSギラヴァンツ北九州


晴れ、入場者数:6,334人
湘南ベルマーレ1-0ギラヴァンツ北九州

晴れてたけど風が吹くと涼しかった~。

平塚駅からのシャトルバスへは、
案内板や湘南ベルマーレの旗が立っているので凄くわかり易かった。
シャトルバスは、170円で7分程で到着。

Shonan BMWスタジアム平塚から少し離れた所に到着するので
湘南ベルマーレサポーターの後を付いていきます。
芝生の広場では、テントを立ててご飯とか食べている家族連れが居てほのぼの。
芝生サイトを抜けると屋台村登場!
ソーセージ串焼き、300円
ガパオライス、しらす丼、パクムト、ソーセージ串焼き、鶏の塩から揚げ?
等を購入。
特に美味しかったのはソーセージ串焼きと釜揚げしらす丼。


Shonan BMWスタジアム平塚は、
兎に角、オーロラビジョンの解像度が凄かった!
凄い、一目見ただけで綺麗だと解るくらいに凄い!!
今まで見てきたスタジアムの中でダントツのオーロラビジョン!!
すげーーーー!!!!
俺の家のテレビよりも綺麗かもw
初めてiPadを見た時の感動を思い起こさせる凄さ。
凄いよ!!!!
Shonan BMWスタジアム平塚のオーロラビジョン
スタジアム自体は、普通の陸上競技場w
スタジアムを作り直せないから、せめてオーロラビジョンだけは良い物にしたんだろうな。

メインスタンドにちょこっと屋根があって、
ゴール裏は立見席専用。
バックスタンドは、2メートル位の高さの上に有って傾斜は普通くらいです。
良かったのは、バックスタンドの直ぐ下に車椅子専用の座席があって
試合が終わったら、湘南ベルマーレの選手たちが一人ひとりに握手してたことかな。
スタンドの下にも、売店があって
ビールとかジュースとか気軽に買えるのが良いね!

湘南ベルマーレVSギラヴァンツ北九州
試合の方は、やっぱり上位の湘南ベルマーレに押し込まれる展開が多かった。
しかも湘南ベルマーレの選手は足が速い選手が揃っていて凄い強かったな。

ギラヴァンツ北九州の方は、華麗なパス回し・・・・でシュートとか
ロングボールからのシュートとかところどころ反撃してたけど
決定力が無かった。
相手も本城で負けているから、抜かりなく対処していて硬かった。

デフェンスは良い感じで守ってたけど、
湘南ベルマーレのスーパーシュート?で1失点だった。
渡大生とか出てくるか期待してたけどベンチ入りすら無し。
アジア遠征の疲れを癒す為に、湘南までの遠征も控えたのかな?

湘南ベルマーレのマスコットの爺さんは
結構お茶目な感じで面白かったw


Jリーグエンタープライズ 湘南ベルマーレ タオルマフラー グリーンJリーグエンタープライズ 湘南ベルマーレ タオルマフラー グリーン
()
Jリーグエンタープライズ

商品詳細を見る
関連記事
2012/07/29(日)

ラーメン二郎 茨城守谷。守谷駅からバスで200円です。


ラーメン二郎茨城守谷店。小ラーメン
小ラーメン、650円
生卵、50円
脂肪吸収を抑えるコーラ、150円

往復交通費、2000円。
守谷駅西口のバスターミナルから美園循環ってバスに乗れば200円で行きます。
美園をぐるぐる回って駅に戻るバスみたい。


土曜日の13時半頃到着で、店内6人待ち程度。
その後も、外までの行列にならずに数人待ちでした。

店内には烏龍茶も売っていますが
脂肪吸収を抑えるコーラも売ってたのでコーラで。
ラーメン二郎茨城守谷店の4人席と特保コーラ
4人席に通された・・・・。
こういう特別席って、昔の武蔵小杉店の座敷いらいだな~?
変な感じで、
ニンニクコールも食券を渡した時に全て言う事に驚いた。


出てきたラーメン二郎は、
麺は少し柔らかかった。
ヤサイの方もクタクタに茹でられている系だったので麺に絡む。
スープは、アブラ少なめの醤油が目立つ系で上手い。

豚の方は、醤油ニンニク?に漬け込んだような
凄い美味し味がした。
これは上手いチャーシュー。

生卵は月見ラーメンみたいに乗っけて食べる派。
白身が固まってスープに浮くのがつー?

帰りのバスは、コナカの前のバス停から乗ろうな!
特保コーラはやっぱり効果あるよ。
黒烏龍茶を飲んだ時みたいにお腹が壊れたよ。


キリン メッツ コーラ480mlPET×24本入キリン メッツ コーラ480mlPET×24本入
()
メッツ

商品詳細を見る
関連記事
2012/07/28(土)

週刊少年チャンピオン2012年35感想


ラララライブ - サブ
ラララライブ - サブ
女の子可愛い、主人公は馬鹿だなwギャグと勢いが良くって面白かった。
読み切りの時から好きな作者さん。
歌を題材にした漫画は難しいよね。
1発ネタなら感動させられるけど連載だとキツイんじゃ?
けいおん!みたいに、音楽1割、おしゃべり9割とかにするのかな?

囚人リク - 瀬口忍
そりゃ、女性医師が一人でいたら襲われちゃうよね。
天野が運良く助けてくれたけど危険だった。
囚人と仲良くなるのは良くないぞ。

みつどもえ - 桜井のりお
2本立て
杉崎はカメラまで持ち込んでパンツの写真をとるとか周りを気にしなくなって怖いね。
千葉君の技は、自分では相手のパンツが見れないのが弱点だよね。

みつどもえでは珍しい、血みどろ系の話。
鼻血とか頭から血は合ったけど、高い場所から落下して血だらけは珍しい。
三女ってツンデレだね。

弱虫ペダル - 渡辺航
真波君が、負けフラグを立てたような。
なんか楽しんで勝負をするタイプな気がしたけど、ゴールを取ることに色気をだした。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
墓荒しは駄目だろ。
墓石を利用した、禁じられたベッド。

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
直接対決で負けたら引退とかプロレスかって!
協会としたら金を生む対決なのに、潰し合いさせないために勝負させないんじゃ?

侵略!イカ娘 - 安部真弘
シンディーは頭は残念だけど、顔も体も良いからね。
ツインテールにしたら胸とのギャップにドキドキ・・・。
頭が残念じゃなければね・・。

範馬刃牙 - 板垣恵介
刃牙がシャドウパンチしたら
勇次郎がシャドウ味噌汁作ってた。
父親から貰った初めてのプレゼント?
刃牙が自分の意思を貫き味噌汁を作らせたから勝ちだな。

バーサスアース - 一智和智・渡辺義彦
深柱までも一撃!って書いたら全然一撃じゃなかったw
50キロのハンマー作るなら。
ロケットランチャーとかで、当たったら更に押し込む2段階ロケット作れば良いのに。
倒し方が面倒くさいな。
伝説の剣でバサっと切るとかで良いだろ。
しかし、主人公っぽい人が脳みそ突き刺されて死んだのは超能力覚醒フラグ。

パンダのこ - 角光
謝罪の意味を込めて謝謝・・。
謝らなくても良いんだよ!
パンダの名前なんて、パンダ二郎とかで良いだろ。

クローバー - 平川哲弘
糞を家に上げると糞だから駄目なんだよ。

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
ジャンプが上手いだけで、ピッチャーなのかな越後獅子君は。
それにしてもDQNネームが最近多い。
越後獅子とか獅子十六とか。

バイオハザード マルハワデザイア - カプコン・芹沢直樹
ナナンの遺体に何かが取り憑いた系?
しかし、
次号からまた休載。

空が灰色だから - 阿部共実
思った事を口に全て出すのは病気だから病院に行ったほうが良いと思う。
いずれ、刺されるよ。
牛島さんが可愛い。

ばかモン! - 内藤ケンイチロウ
なんか良く判らんが蜘蛛の特性を生かしたのかな?
メガネ娘が出てきて良い感じだけど、いまいち萌えない娘なのはなんでかな?

てんむす - 稲山覚也
敵の願いを叶えるとか適当なこと言って大丈夫か?
これから戦う相手すべてに手を差し伸べてくのか。負けたらどうするのかとか。
まあ、お願いは全てのてんむすを目指した女の子の願いが叶いますように!
とか言えば良いか。

ガキ教室 - 小沢としお
金で解決とはさすが先生です!

スポ×ちゃん! - 竹下けんじろう
NANOちゃんw指ぬきグローブに憧れる年齢かっ!!
相変わらず噛ませ犬佐々木さん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
たった4ページで負けたw
おい!どうなってんだ!!部長だぞ!
元剣道部員で強いんじゃないのか!

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
異常な攻撃力とカスディフェンスで練習。
ディフェンスを育てるのは良いオフェンスから。

シュガーレス - 細川雅巳
犬馬鹿だろ。

木曜日のフルット - 石黒正数
カッパちゃん、裸だよ!ビーチク無いけど。

アンケートは、スポ×ちゃん! 、ラララライブ、パンダのこ



週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
2012/07/28(土)

チャンピオン RED (レッド) 2012年 09月号 [雑誌]チャンピオン RED (レッド) 2012年 09月号 [雑誌]
(2012/07/19)
不明

商品詳細を見る

チャンピオンRED 2012年9月号の感想


魔女と百騎兵 - 日本一ソフトウェア・ザンクロー
なんか良くわからない。
悪い魔女?が正義の魔女に挑む珍道中なのかな?
仲間が揃ったところでどういうストーリーになるのか?

まおゆう魔王勇者~丘の向こうへ~ - 橙乃ままれ・峠比呂
王弟元帥が戦争しかけた理由は、魔族側と内通してたからか!
これは酷い!
しかし、話し合いで約束を持てるっていうの素晴らしい発見だ。
約束が出来るから交易の可能性も有る。

女魔法使いがキレたーww女魔法使いも勇者にホの字なの?
勇者は、断る!!と言いながら魔王にデレデレだけどさw
メイド長が死ななくて良かった。

家電探偵は静かに哂う。 - 藤見泰高・岩沢紫麗
痴情のもつれ多すぎる!
天井のエアコンにハンダ付けとは凄い技術力じゃないか?
ハンダが顔に垂れてきそうだw

いちばんうしろの大魔王 - 水城正太郎・伊藤宗一
自分から魔王のリビドーを開花させておきながら
迫られると抵抗する不二子wそのままヤッとけ。

聖痕のクェイサー - 吉野弘幸・佐藤健悦
バレバレの暗殺容疑にコロッと騙される関西弁だめやろ。
コロコロ騙されやがって関西弁の女たらしが!!
それに引換えカーチャの方は色々と頑張ってるねー。

エクゾスカル零 - 山口貴由
六花ちゃんは頓珍漢な事ばかりで役に立たねーーーーーー。
覚悟は正義のためなら何でもするよ!で怖い。

デビルマンG - 永井豪・高遠るい
悪魔同士で裏切って踏み台にして力をつける所が面白いよね。
今回のミキちゃんは、死ぬだけが仕事じゃなく好感が持てるね。

風評破壊天使ラブキュリ - 大和田秀樹
セシウムの話。
説教臭くて面倒くせー漫画や。
可愛い子がオッパイだして遊んでれば良いのに。

昭島スーサイド☆クラブ - 菅原キク
可愛い。オッパイだよね。女の子は。
気持ち悪い双子は拳銃とか青酸カリとか簡単に入手するよね。

TS魔女 りえ×ノルン - 速野悠二
デジャブ?
なんか、つい最近も同じような漫画を連載していたような~?
この人の漫画は女の子が裸になるけどヒロイン+ゲストって形が多いけど
一人の女の子が毎回脱ぐと飽きるんだよね。
主人公は男にして、ヒロイン沢山のハーレムものにすれば良いのに。

TOKYO JUNGLE - ソニー・コンピュータエンターテイメント・鞠花陸
ゲームのあらすじを書いた漫画だけど。
面白そう!!w
動物達が子孫を残しながら最強を目指す・・・ポメラニアンってw
熊とかライオンが最強だよね。
それにしても、交尾・・・・・・PS3で交尾するの?w
でも、遺伝子が違いすぎると子供できないよってのは野暮だね。

TOKYO JUNGLE (トーキョージャングル)TOKYO JUNGLE (トーキョージャングル)
(2012/06/07)
PlayStation 3

商品詳細を見る


真マジンガーZERO - 永井豪・田畑由秋・余湖裕輝
おお!
この、此のまま負けても良いや感が凄い!
物語だから主人公が勝つんだろうけども
だから、負けて此のまま終了でも悔いは無し!と思わせる演出は良いね。

死人の声をきくがよい - うぐいす祥子
ホラーだ!
死体を掘り起こして事件解決かと思ったら更に一枚上手だった!

鉄のラインバレル - 清水栄一・下口智裕
ふふっふふ。
変なスピンオフ話で話数稼ぎ。
仕事しろ。

百合探偵ユリアンズ - キムラノボル・廣瀬周
女の子が裸になる系。
一人の女の子が毎回脱ぐと飽きるんだよね。
主人公は男にして、ヒロイン沢山のハーレムものにすれば良いのに。

ジャイアントロボ~バベルの籠城~ - 横山光輝・今川泰宏・戸田泰成
銀レイさんは可愛いチャイナだってことは理解した。
喋っちゃいけねえ・・・って言いながら漫画で全て書いちゃう所が駄目。チラリズムを勉強せい!
呂布の亡骸から五虎将登場か・・・。何の漫画だ!

ぼんの~炸裂 ブッダちゃん - しまだわかば
ずーっと慈悲モードで。

リヴォルト・リヴォルバー~社畜男子の変身~ - マツリセイシロウ・山本賢治
照山さん可愛い・・・・制服が俺の心を惑わす。
5人のヒーロー外のヒーロー?
エトランゼちゃんは、ヒーローと言うよりも敵側のお色気キャラっぽい?

で、レッドブラスと先輩は
忘れ去られて消えないんですかね?灰児が居るから大丈夫?

ゆりめくる日々 - 海月れおな
先輩・・・酷いです!
でも後輩の為に必死になる先輩が素敵。
だけど、扇子とか納豆弁当とかないわ~。

いんブラ! - 炎堂たつや
新しいライバルキャラが登場で面白い。
お色気キャラかと思ったら、実力行使でバットで殴ってきたw珍しいな。
そして、コミカルな板波さんからのシリアスキャラへの変化と
落ちに行く落差で面白かった。



チャンピオンRED 2012年9月号の

アンケートは、リヴォルト・リヴォルバー~社畜男子の変身~、いんブラ!、ゆりめくる日々


駄目だったのは、TS魔女 りえ×ノルン、百合探偵ユリアンズ、風評破壊天使ラブキュリの3つ。
に出します。
関連記事
2012/07/24(火)
わーい!
一番好きなキャラクターの火竜公女様の表紙!!
セクシーな青い服が際立ってて良いね。
でも、普通のチェックの服を着ている時の姿も捨てがたいな。

まおゆう魔王勇者~丘の向こうへ~ 3 (チャンピオンREDコミックス)まおゆう魔王勇者~丘の向こうへ~ 3 (チャンピオンREDコミックス)
(2012/07/20)
橙乃 ままれ

商品詳細を見る

峠比呂・橙乃ままれ「まおゆう魔王勇者 丘の向こうへ」3巻のストーリー


魔王様が真魔王を継承する儀式の期日が目前まで迫っており魔界に帰り、儀式を受けることを決意した。
まおゆう魔王勇者 丘の向こうへ、魔王の旅立ちの日
真魔王の儀式を受けると、先代の魔王様達の意識に体が乗っ取られる可能性があったが
魔王の立場が無くなってしまうと魔界への影響力がなくなり新しい世界への道が途絶えるため
勇気を振り絞って魔界に行く事を勇者に伝え
勇者から勇気をもらった魔王様と
メイド姉妹から感謝の気持ちを貰ったメイド長は
真魔王の儀式をするために魔界に向かった。

極光島奪還で名が広まった"紅の学士(魔王様)"の活躍を快く思わない
中央諸国・聖王国では紅の学士を異端審問にかける決議がなされ
冬越しの村に、紅の学士を拘束するため"聖光教会"の異端審問官が派遣された。
しかし、魔王様は魔界に行っているため
メイド姉が進んで"変化の指輪"を使い自ら囚われの役に・・。
そして、異端審問官は冬越しの村の人々に対して
紅の学士(に変化したメイド姉)に石を投げない者は異端とみなすと言い放ったが
紅の学士は、生きるという事は何も考えず強者の言いなりになって餌を与えてもらう事ではない!
と言い放ち冬越しの村の人達の意識改革を促し
貴族弟子に連れられてきた冬寂王と、"湖畔修道会"の長となった女騎士が助けに入った。
まおゆう魔王勇者 丘の向こうへ、メイド姉を助ける冬寂王
勇者は、人間と魔族の交易が始まった開門都市に青年商人を連れてきて火竜公女と引き合わせ、
開門都市で始まった交易の更なる増加を促した。
そして青年商人は、南部3カ国と聖王国が戦争になる可能性を見抜き先手を打って動くことにした。

魔王様の方は真魔王になるために冥府宮に入り
それを感じ取った女魔法使いが冬越しの村を訪れるが
勇者は冬寂王の"冬の国"を訪れて、南部の国々と聖王国との経緯を見守っていたが
勇者である自分はどう立ち振る舞えばよいか迷っていたが女騎士から励まされた。

遂に、聖王国から南部3カ国へ宣戦布告が届き
女騎士が作戦と編成を担当して立ち向かうことに。

そして戦争当日、魔王様が冥府宮から出てきたが既に魔王様の意識は無く
歴代魔王の魂に乗っ取られていたが、メイド長が重症を追いながらも時間稼ぎをし
勇者は自分の意思で魔王様を迎えに行く事を決意し
魔界に向かっている途中に女魔法使いと合流した。


峠比呂・橙乃ままれ「まおゆう魔王勇者 丘の向こうへ」3巻の感想


今回は、火竜公女と魔族娘とおまけで女騎士のお色気シーンが有って大満足。
公女と魔族娘の酔っぱらいの掛け合いも面白かったw
姫命令をどうしょうもないセクハラに使うだなんてパワハラやでー火竜公女さまー。
魔王様と女騎士が二人で勇者の寝込みを襲う話もギャグだけど
その後に続く、真魔王への儀式へ負けられない戦いに旅立つという布石があるので
ギャグから一転シリアスへ、対比が出来てて旅立つ決意が際立って良い。
そしてメイド姉妹からメイド長への贈り物も、何時もツンツンしているメイド長の心を
一瞬にして和らげる名演技だった。
女騎士も魔王様が居ない時に勇者にアプローチしてるけどコノ童貞野郎は全然びくともしないね。


そして異端審問の時のメイド姉の主張!!
元農奴の子供がここまで階級制度がある世界観で良くも革新的な発言をするよね。
そしてまたしてもメイド姉にラブラブ?な冬寂王が立ち上がって遂に中央諸国から独立で
宗教まで湖畔修道会に改宗しちゃうし凄い影響力だよメイド姉。
勇者や魔王様が作ろうとして、火竜公女や青年商人が賛同している
"丘の向こうへ"一番最初にある意味到達しているのがメイド姉だろう。

しかし、開門都市では人間と魔族が交易を始めている。
始められたのに、広域の世界では人間と魔族は敵対しているとか
何が邪魔になってるんだろうね?
意図的に誰かが邪魔をしているのかね?
南部3カ国と聖王国の戦争が始まるタイミングで、魔界から蒼魔族が後ろを突こうとしていたから
誰かが裏で取引をしているのか?

女魔法使いが出てきてロリっぽいけど
帽子と襟が高い服を着ているのでいまいち容姿が良くわからない感じ。
髪の毛は後ろで2つお団子が有る感じかな?
喋り方はテキトーだけど、色々と考えているみたい。
ところで「ごきげん殺人事件」とは???w
まおゆう魔王勇者 丘の向こうへ、ごきげん殺人事件by女魔法使い
次回の表紙は、メイド長とメイド姉妹でお願い!
関連記事
2012/07/22(日)

週刊少年チャンピオン2012年34感想


バーサスアース - 一智和智・渡辺義彦
VS大地って感じなのかな?
地球が敵だって言われても、勇次郎みたいに地面を殴るのか?

バーサス「深柱までも一撃!」
この対抗組織は、オカルト話を信じて武器と盾を準備してたんですかね?
イキナリ対抗組織が出て来ても敵の強さが判らんね。

範馬刃牙 - 板垣恵介
刃牙がボロボロじゃないか。
母親が殺された格好と同じだから覚醒フラグかと思ったけど覚醒しなかった。
勇次郎が止めを刺さなかった。
子供の時は刺そうとしたんだけどね。
勇次郎の方のダメージは刃牙と同じくらいあるのかな?

囚人リク - 瀬口忍
男同士キスの練習とかw刑務所って大変ですね。
女性の医者とか刑務所だとナメられて大変すな。
そう言えば、俺も女性の手とか触れる環境じゃないんですけど刑務所に居るっぽいです。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
バックトゥーザフューチャー小鉄。
未来に進みすぎで夏休みが終わったw
普通に過ごしていても夏休みって早いのにね。

パンダのこ - 角光
ヒロインが便秘wパンダも便秘w
可愛い子が便秘で苦しむ姿と、パンダが便秘で苦しむ姿をリンクさせてる。
これは、ケモナーによる意識操作だ!
その内に、パンダが便秘で苦しむ姿見て興奮するようになるはず。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
こだわらないイカ娘。
確かに、毎日同じ服を着てるのはこだわってるな。

弱虫ペダル - 渡辺航
単独で御堂筋と戦って力尽き、チームプレイする箱根に抜かれたら
遅れていた坂道を頼ってチームプレイで有ることを強調する弱泉君。

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
出稽古に行くのに素足で行くとか凄い風習、歩いて行くのか?
虎城部屋は、壮絶だね。
田上が覚醒フラグーーーー!!
大鵠が廃人になってるw

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
成田は何回も覚醒してないか?
色々なフェイント覚えるけど試合では使わないみたいな。

てんむす - 稲山覚也
そうか!蕎麦を噛まずに飲めばペースが上がるのか!
流石わんこ蕎麦がやで。
紫乃ちゃんが負けた・・・。
個人戦とか無いんですかね?

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
フルスイングだけで終わったぞ隠し玉w

クローバー - 平川哲弘
来る敵来る敵みんな、強いんだけどさー。

スポ×ちゃん! - 竹下けんじろう
びっくり食堂は、優しい巨人。
試合がサクサク終わるのも展開が早くて面白い。
アヤちゃんのまゆ毛(`・ω・´)、試合終わると優しい感じに戻るのがイイ。
噛ませ犬パンツさんが
剣道技で1勝ですー。

ばかモン! - 内藤ケンイチロウ
クラスに挨拶をしに行った時はなかなか友好的な生徒たちだよね。
女蜘蛛か~これは食べようとするから駄目だよね。

バイオハザード マルハワデザイア - カプコン・芹沢直樹
折角、グラシアが普通の姿になったのにさ
黒くて全然わけわからん。

ハカイジュウ - 本田真吾
主人公がヒロインに告白して
二人して殺されバッドエンド。
しかし、自衛隊の出動が早すぎるが
砲撃が効いている感じか?

空が灰色だから - 阿部共実
ブス子はぶすぶす言われて可哀想だけど
ミス北中さんは、口が悪いけど友達の為に泣ける良い奴。
世の中不公平やで。

ガキ教室 - 小沢としお
先生がチョー気楽で、相手を追い詰めてるの面白いな。
でも一人で対応しちゃ駄目だよね。
一緒に事情を聞いた女の先生はどうした。

シュガーレス - 細川雅巳
やっぱりシロは弱かった。
正門は強いはずなのに勝てない・・・可哀想です主人公補正の犠牲者。
マリモも、主人公補正の犠牲者になるだけだ!
前哨戦に、中学生をぶん殴ろうとする主人公!さすがだねー。

りびんぐでっど! - さと
最終回
イチャコライチャコラ。
ゾンビである事にだれも疑問を挟むなプリーズ。
結局、ゾンビから復活しないんだね。

さくらDISCORD - 増田英二
最終回
36回で、未だにバカップル状態なのかw
ラブラブだな。
いつまでも腐れ縁だぜー!

木曜日のフルット - 石黒正数
窓硝子の無い最先端部屋。

アンケートは、スポ×ちゃん! 、てんむす、パンダのこ



週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事

/次のページへ移動する

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ