2013年04月

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2013/04/30(火)

別冊 少年チャンピオン 2013年 05月号 [雑誌]別冊 少年チャンピオン 2013年 05月号 [雑誌]
(2013/04/12)
不明

商品詳細を見る

別冊少年チャンピオン 2013.5月の感想


クローズZEROⅡ 鈴蘭×鳳仙 - 平川哲弘・高橋ヒロシ・武藤将吾・水島力也
やっぱり、敵の本陣に3人で突入は無理だってw
てか素手で立ち向かってくれる敵さんも偉いぉ。

サンセットローズ - 米原秀幸
猫みたいな子供がサンセットローズって名前だったのか!
この漫画の主人公だな。
海賊がウロウロしてるのに、無防備な街だらけだ。
もっと防衛を考えないと。
てか国の方も海賊刈りしないと。

REBOOT - 根立飛鳥
中学の時に、暴力事件を起こした選手が
しれっと高校のサッカー部に入部してきたーーー!!
って暗い話だけど。
ズボラ赤メガネのマネージャーがアホで少し中和。
暗い話には、明るい子を出さないと引くから
赤メガネの活躍に期待している。

サクラサクラ - もりしげ
枯れない桜と言ったらダ・カーポⅢ。
なんで枯れないんだろうな。
遺伝子操作とかされてるのかな。
ロリババアに、恋愛相談なんてw
ロリコン相手しか恋愛してきてないんじゃねとか思ったらマニュアル見だしたw
しかし、混浴温泉に連れてくるとかグッジョブだな。
一緒にロリババアも入ってるけど見た目はロリだし。
敷島さんも姫城さんも、ばいんばいーんだし。
花坂はいいな~4P。
慟哭が加速するよ僕も。

セトウツミ - 此元和津也
男子高校生が喋ってるお笑い?
男子ってかなしいな・・。

ダーウィンズ ゲーム - FLIPFLOPs
ようやくゲームのルールとか説明されるのかと思ったけど
そんなことは無かった。
可愛い子ちゃんが敵になって襲ってきたw
可愛い子ちゃんに襲われるなら本望?
殺されるなら乳もんでやれやー。

ブラックギャラクシー6 - 阿部共実
ちょっと優しくされたら、自分に惚れてるとか・・・。
イケメンは優しい人が多いからな。
美人・可愛い女の子は、性格が悪い人が多いのはなんでかな?
オレの中で、
ギドラは痛い子って個性が付いているよ。
ブラックギャラクシー6が6ページから16ページに増量って
ページ数が少ないと単行本が出しにくいからな~。
これからは、ブラックギャラクシー16で。

バキ外伝 創面 - 板垣恵介
花山薫が馬鹿にされてるのかされてないのか判らんな。
不良の間じゃ伝説なんじゃないのか?
てか、女装した男である必要があったのか?

バキどもえ - さいとうなおき
彼女・女房には勝てないのが
バキどもえでの鉄則。

少年Y - ハジメ・とうじたつや
命の選択だ!
真面目に人の命を諦める選択だな。
これは面白い。

みつどもえ - 桜井のりお
栗山っちのメガネが好きだったのかやべっち。
メガネなんて飾りです。
三女さんは、運動とか諦めているのかと思ったら
ボールを取るために両手にガムテープを貼るとか頑張るじゃないか。

やさい学園 - 前原三十日
先生たちの若いころは可愛かったんだな~。
人間と同じで若い時は可愛い系だなん。

魔法少女・オブ・ジ・エンド - 佐藤健太郎
警察の野郎は、子供時代のパイパイちゃんを殺そうとしたのかな?
殺したらどうなるのか?それが問題だ。
そして、漫画家のお姉さんに拾われる主人公w
このお姉さんが今後どう関わってくるのか?
ヒロインつくね。がこれからどんな顔で出てくるのかw

眠らないでタエちゃん - 中村ゆきひろ
徹夜でネットマージャンしてるから
昼間に寝たりするんやで。

しこたま - ニシカワ醇
もろパンピッチャー言う前に
キャッチャーの女の子が、ふんどし一枚なのを突っ込めやw
相手のヤンキーチームが慢心を解消して攻撃してきた!
パワー投法も、回が進むごとにキツくなってくるんじゃないかな。
女の子の力だと難しいだろ。

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝 - 車田正美・手代木史織
おとめ座が活躍しておる!
そして、おとめ座を煽って本気にさせるとか馬鹿すぎるな。

ハダカノタイヨウ - 吉木まさかず
次回最終回。
漫画家を目指す気が無いといっていた先輩が漫画家か~。
趣味とか好きだからって感じで漫画を書くのは無理なのかなってがっかりした。
主人公とヒロインは、賞を取らないと漫画を書くの辞めるってさ。

ブラック・ジャック創作秘話、手塚治虫の仕事現場から - 宮崎克・吉本浩二
手塚治虫が偉大だったからみんな我慢して徹夜しながら下働きしてたのかな?
それともすげーーー給料が良かったとかw
仕事が忙しすぎて、教わる時間とかないような気がするんだけど。
漫画を見せているのが勉強だったのかな。

別冊 木曜日のフルット - 石黒正数
ちゃんと鯨井先輩がアルバイトしてるんだなw
お金もらったら、鯨井先輩が勝手に作って売れば儲かるのに。

アンケートは、サクラサクラ、少年Y、魔法少女・オブ・ジ・エンド

関連記事
2013/04/21(日)
平日の開催なのに行って来ました。
きっと1年でヴィッセル神戸はJ1に行くと思うからね。
今のうちに行かないと5年以上はいく機会が無さそうだしw
ガンバ大阪戦も行きたいな。

ノエビアスタジアム神戸、ヴィッセル神戸VSギラヴァンツ北九州


ノエビアスタジアム神戸
晴れで水曜日開催。
入場者数は、4,151人
ヴィッセル神戸 2 VS 1 ギラヴァンツ北九州
ノエビアスタジアム神戸、ビジターゴール裏からの風景

東京を12時頃に出て新幹線で新神戸まで行って
ソコから地下鉄を2つ乗り継いでノエビアスタジアム神戸まで行きました。
三宮から、海岸線の三宮・花時計前駅までのルートが一番むずかしかった。
海岸線はこちらって看板があるので案内のとおりに進んで行ったら
阪神電鉄の改札前くらいで突然とぎれるからw
海岸線って阪神電鉄の支線だったけ~?みたいな感じで乗りそうになった。

帰りの電車は、海岸線が10分に一本ペースで来るので楽だわ~。


御崎公園駅からは、大通りに進んでると
道沿いの店に露天とか出てて直ぐに解った。
スタジアムに入ると大量のヴィッセル神戸の上りが立ってて良い感じ。
ビジターの動線やら、場外フードコートとか解りやすく看板が出ていて良い。
ノエビアスタジアム神戸の入り口です。
入り口入って正面に当日券売り場。
その右、バックスタンド裏のあたりに場外フードコートです。
ヴィッセルドッグや、カレー、牛串を食べた。
ビジター席下にも、ぼっかけ丼とか神戸牛串とか売ってた。
うーん、
神戸牛串の方が1.5倍高いけど、場外フードコートの牛串の方が美味しいw
ノエビアスタジアム神戸、ヴィッセルドッグ。
↑ヴィッセルドッグ
ホットドッグを売っているスタジアムは結構あるんだけど
生野菜が挟んであるのは可成り珍しいよ。


ビジター入り口に行く途中にトイレがあるんだけど
その後ろに芝生が育ててあって面白かった。
ノエビアスタジアム神戸、芝生を育てている
近くで見ると凄い綺麗だよね。
なぜか、電車も横に展示されてたけど。

ビジター入り口には、並んでいるギラヴァンツ北九州サポーターの人数と同じくらいの
ヴィッセル神戸のスタッフの人が居てワロタ。
整列させる人も、こんなに人数が少ないとやりがい無いでしょ~w

中に入ると、スタジアム全体が見渡せる素晴らしいスタジアムだな。
フクダ電子アリーナと同じくらい綺麗で見やすいし
フクアリと違って、ゴール裏が全部ビジターってのも良い。
フクアリはゴール裏の半分しか開放しないから、
ゴール裏斜め後ろから見る感じで見難いんよ。

屋根は開いていました。
途中で雨が振って閉じたりすると面白かったけど仕方がない。
ノエビアスタジアム神戸、ビジターゴール裏の下

ホームサポーターは一生見ることは出来ないと思われる
ビジターゴール裏席の下です。
左側に売店、右側にトイレです。

試合の方は~
素晴らしいパス回しから全然得点出来なかった。
大島選手のスーパーゴールが決まっただけだったな。
ヴィッセル神戸は中盤の選手が怪我して
本当の実力じゃなかったらしいけど。。
まあ、ヴィッセル神戸は現在ぶっちぎりの1位だしな!!


帰りは三宮でホテル取れなかったので
普通の電車で新大阪に行ってホテルに泊まって帰りました。
ホントは観光とかしたかったけど
ホテルが平日なのに取れなかったのでまた次回。


MCC)神戸長田 牛すじぼっかけ 80gMCC)神戸長田 牛すじぼっかけ 80g
()
漬物・惣菜

商品詳細を見る
関連記事
2013/04/21(日)

週刊少年チャンピオン2013年20号の感想


バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
王虎VS天雷の戦い。
幕下で最強同士の対決だな。
登場から一気に幕内に入ると言われていた天才どうしの対決。
だけど、幕下だから観客席が空いていてリアル。
天雷に勝って欲しいな、
王虎は負けた時にまた引きこもらないことを祈る。
てか無敗で進む事は出来ないんだからソロソロ負けろや。

弱虫ペダル - 渡辺航
御堂筋くんの前傾からの超加速に
サクッと横に並ぶ赤毛君。超強いんじゃ?w
ストーリー的に考えたら御堂筋くんをココで負かせて
インターハイでライバルを潰すのは得策じゃないから
赤毛が負けるんだろうな。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
子供に先生が馬鹿にされるのはあまり好きじゃないな。

実は私は - 増田英二
狼男に変身する女の子いいね!
エロエロの痴女で、月の絵を見せると狼男に変身って気軽さも面白い。
シホちゃんは色恋沙汰も得意そうで
主人公と白神さんの仲も持ってくれそう。

真・餓狼伝 - 夢枕獏・野部優美
血による強さか!!
刃牙みたいな奴か。

あまねあたためる - 佐渡川準
花ちゃんとヤッコさんはいいコンビだな。
王虎天雷戦を思わせる激闘っぷり。
花ちゃんは、もっと女性らしく。能ある鷹は爪を隠せよ。

囚人リク - 瀬口忍
田中の言うことが正しいな。
でも、外に看守がいるから
脱獄の事をペラペラ喋らない方がいい。

いきいきごんぼZ - 陸井栄史
単行本で表紙詐欺するなら、全く別の人に表紙を書いてもらえば良いのに。
年齢を加算しても突然に能力開花はしないもんだ。

クローバー - 平川哲弘
歩くトラブル魔。

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
バッティングも上手い鉄五郎。
ピッチャーを疲れさせても新しいリリーフ出されたら終わりじゃね?
そもそも前に飛んで得点に結びつく事ができるのか。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
海辺以外の場所
街なかでも水着姿ってぶっちゃけシンディーは痴女。

死者の入れ歯・ブラックジャック外伝 - わたべ淳・國分善政
無駄じゃないんだ。
後悔しなくて済むし
記憶は残るし。

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
時間稼ぎしないと。
ひたすらチマチマ横パス繰り返さないと。

パンダのこ - 角光
猫は素直じゃねーなー。
パンダの前では、全ては腹をさらけ出して生贄に捧げるのだ。

泳げ!ひなのちゃん - 藤川努
天才主人公は、初めての大会で5位でした。
主人公から下位の奴は才能ないからみんな引退しろやー。

バーサスアース - 一智和智・渡辺義彦
深柱さんは人間との融合を推し進めるべきだね。
切り札だと思ってたハルト君がこうも簡単にやられるとは
巨乳ハンマーさんとか対抗出来ないだろ。

名探偵マーニー - 木々津克久
全然、ヤマもオチも意味も無い
ネタばらしもトリックも無い
メカニックさん話。
面白くなりそうな事を匂わす漫画はつまらん。
面白くなりそうじゃなく、面白いマンガを描かないと。

まるみこ天然小学校 - 蓮古田二郎
無茶苦茶っすね。
天然で極悪非道なことをする浦安って感じだ。
酷いことをしたまま投げっぱなし。

ハーベストマーチ - フクイタクミ
ボケ女が旅のヒントを教えてくれるけど
山賊に襲われた。
てか、山賊とか人さらいとか多すぎだろ。
王国軍さんは治安維持しろよw

あの頃のお姉ちゃんはもういない? - 矢口とらや・山口さぷり
幼女パンティで、マグロをキャッチするとは。
1ページ目の見せパンツはそう言うフリだったのか!!

ブゲイモノ剛矢 - 友利卓司
紐で縛ると筋肉が大きくなる漫画。
敵討ちの手伝い漫画だと思ったら
自分の名を上げるための踏み台だったw

木曜日のフルット - 石黒正数
大手企業は太っ腹です。
都内の無料配布を上手く回れば、
それだけで生活出来るのかもしれん。

週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
2013/04/15(月)

週刊少年チャンピオン2013年19号の感想


あまねあたためる - 佐渡川準
ヌンチャク子とか弟の彼女のマロ子とか良いキャラが育ってきたな。
そして、負け犬女王さまの回。
縦巻きロールは悲劇の女王と決まってるのだ。
蛇に良いように扱われて噛まれて裏切られる!
てか主人公に八つ当たりするない。

囚人リク - 瀬口忍
レノマがリクを取られまいと
田中と喧嘩をするらしい。
レノマの独占欲が凄い。

弱虫ペダル - 渡辺航
仏の顔も三度までだっ!!
大仏さんは、2回めの敗北か?次は無いぞ!!
挑戦者をなぎ倒す赤毛だったが
最後は御堂筋君!!
京都から走ってきたの?
てか赤毛は何時間、走ってるんだ?

クローバー - 平川哲弘
エリナは、巻き込み体質というより、ところかまわず喧嘩をうるな。
この女は一回、レイポされて反省した方がいい。
周りに強い奴がいるから守られてるだけだぞ。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
ドジイカ娘を越える、ドジ警官。
ドジっ子だけどカワイコちゃんだから許すわ。

パンダのこ - 角光
パンダも可愛いけど飼育員のお姉さんも可愛いよ。

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
王虎・天雷の頂上決戦!!
しかしまだ幕下だからな!!
このまま王虎さん無双が始まるのか?
それとも、渡部や蒼希狼みたいな伏兵が来るのか見もの。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
杉の枝で、くしゃみを誘発して家が倒壊。
のり子の家は、ボロいと解ってたけど・・・w
地震で直ぐに倒壊するだろw

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
屈辱のドカベン太郎!!
って言い方が屈辱だろ。
屈辱の山田太郎でいいじゃん。
しかし、ドカベンの影が濃くなって俯いている姿は珍しいな。
山田太郎がダークサイドに落ちたのかもしれん。
てか、第二試合とか徹夜になるんじゃね。

嵐の中の緊急手術・ブラックジャック外伝 - 小谷憲一・町田宏
未熟やシタ事が無いを理由に逃げるな!
ピノコがビッチだった。

名探偵マーニー - 木々津克久
旦那さんを殺そうとしていた奥さんを起ころすとしてた
妻を殺されたオッサンの話。
複雑すぎるだろw
重病で助からなかった妻を殺して貰って感謝か。
難しいはなんしだね。
ブラックジャックの後に有るのがなんとも素晴らしい編集。

真・餓狼伝 - 夢枕獏・野部優美
801格闘を中断して
過去編が始まる。
今の生き様も判らんのに過去編だよ!
闇討ち仕掛けるキチーに何で育ったのかを話すのかな?

いきいきごんぼ - 陸井栄史
サウナに入るとデブも、つやつや美人に!!
いきいきごんぼ最終回のページも漫画の一部ですかね?

あの頃のお姉ちゃんはもういない? - 矢口とらや・山口さぷり
僕も美女のパンツを食い込ませたいですー。
てかお姉ちゃんが働かないのを親にチクれ。
お姉ちゃんの無駄な努力の方向が好きですよ。

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
ここで、キーパーがやっと働き始めたな。
BANDAIがココから日本代表に上り詰めるとは思いもよりませんでした。

泳げ!ひなのちゃん - 藤川努
和田さんは、ビキニの下は横でリボン作っててムネにバラっぽい飾りとか
競技舐めてんだろ。
ジュースを飲みながら横からこぼれてるしだらしないムネだ!
そして一人で泳ぐ主人公。
主人公はアレだ、魅力ない。
天然だけど、ムネとかムネとかムネとか。

バーサスアース - 一智和智・渡辺義彦
深柱さんよりも、人間に融合して乗っ取った方が強くね?
これからは乗っ取られた人間同士の戦いで。
たまに記憶とか取り戻して、人間として死んでいく的な。

実は私は - 増田英二
狼男に変身する、お姉ちゃん。
正確も変わって女性に惚れるの?
これでハーレム路線に突入かね。

シュガーレス - 細川雅巳
この終わり方はナイス。
まさか卒業した後のシャケを岳が追い回しているとかw

ハーベストマーチ - フクイタクミ
王国軍のパティ。
怪しいのか馬鹿なのか。多分、思い込みの激しい馬鹿なんだろうな。
白髪鬼は・・・。
鎖くらい簡単に抜けそう。

サクラノ嵐 - 石丸なお
獣王までも、ボコボコ。
桜が咲いて、散るまでの間に
超巨大な魔獣ってチームを一人でボコボコ。

木曜日のフルット - 石黒正数
猫と意思疎通。
これは永遠のテーマだ。
フルットは馬鹿だが頭が良い。

週刊少年チャンピオン-カテゴリ


スポ×ちゃん!4巻。最終巻がAmazonに来たね!!
後は無事に発売されることを祈るだけ!!

スポ×ちゃん!(4)(完) (少年チャンピオン・コミックス)スポ×ちゃん!(4)(完) (少年チャンピオン・コミックス)
(2013/05/08)
竹下けんじろう

商品詳細を見る
関連記事
2013/04/14(日)

チャンピオンRED (レッド) いちご Vol.37 2013年 05月号 [雑誌]チャンピオンRED (レッド) いちご Vol.37 2013年 05月号 [雑誌]
(2013/04/05)
不明

商品詳細を見る

チャンピオンREDいちご 2013年Vol.37号


グリザイアの果実-フロントウイング・鳴海瑛二・廣瀬周
普通の学園生活!って、6人しか生徒が居ない時点で怪しいでしょw
不思議な6人の女の子。
それぞれ特徴が出てて良かった。
男は、ヘタレじゃなくって安心したけど
無感情男でハーレム物にしては影がありそうで楽しみ。
てか、ゲームのストーリーが書いてあってテロリストとして捕まるって。

ポコといっしょ-D.P
なかなか良かった。
幼いポコ狸の幼い残酷さや素直さや馬鹿さと
八頭身になった時の美人差の部分を
どうやって埋めていくのかが今後の面白さのキーなのかな。
今回は美人になった時にエッチな事したら
ガキに戻ったけど、毎回それだとキツイよな。
ポコが、イチゴが好きなのは雑誌名と同じだからだよな。

ゆりめくる日々-海月れおな
実は先輩は、後輩ちゃんをからかってるだろw
今回は、先輩の優しい態度が無くて百合百合しぃ部分が無く残念だった。

VANITAS-Cuvie
サキュバスに寿命一年と引き換えにエッチしたら
老人になってたって話だった。
1年って、寿命の最後の1年じゃなく
今の若い方からの1年だったとは?ってオチ。
若い時の1年でエッチなら、金払った方が効率いいだろw

アイドルプリテンダー-晴瀬ひろき
小さくなったちなみちゃんが
小栗の本心を確かめる為に色々とするんだけど
色々と知ってしまった挙句に
ユイカ先輩に色々と知られてしまったw
前々から小栗は薬を飲ませたりと怪しかったもんな~。
でも恋愛的な意味で好きと言っても女性としてじゃなくホモだーって話もあるかも。

アッパーガールズ!-そりむらようじ
女王様じゃなく、
寄生虫好きな黒髪メガネの女の子が相手。
いや~可愛くて胸を見せてくれても
サナダムシ飲みたくね~っす。
そこは我慢しようよw

レスキューME!-巻田佳春
清水さんと妹ちゃんで取り合いばかりして
全然えっちなことを出来ないって事に気づいてしまったか!
これは盲点だった。

ひょうい☆ドン!-たかやKi
神様がヒロインに取り付いて
これでヒロインが妖怪に襲われる心配が無くなったけど
神様幼女がちょっとエロっぽいからどうなるか心配だね。

こんなエルフに用はない!-tenkla
がっかりエフルおお姫様が、ニートに!!解ってたけど使えないエロフの姫様だw
しかし、エロフの初めてのお使いに通貨だと言ってコンドーム渡すとかw
がっかりエルフだってマジギレして当然やねw

※生徒会がおいしくいただきました-Kashmir
オレの肉をつけて、クレイモアになりたい。

バナナは姉に入りますか?-まりお金田
バナナは頑張ってるけど
本当の姉はそんなエロいことはしないだろうし。
最終目標はなんだろう?
てか、妹なんだから妹ポジションを狙えば良いのに。

開花のススメ-山口貴由、苺野しずく
あれだけドジっ子で、ナヨナヨしてた主人公が
素晴らしく主人公をしていて違和感があるww
いつのまに強くなってるのさ!
これは女になっちまったのか!!!

ぽかぽかばんぱいあ-しまだわかば
私はガラケーの使い勝手よりも
スマフォの使い勝手の方がシンプルで簡単だと思うけどな。
アプリ単位で機能が纏まってて
ボタンもシンプルだし。

ゆけっ!!悪の組織ダークドリーム-KAKERU
悪の組織に愛を思い出してーって言ったら
愛は失ってない、お前たちに向いていないだけだって言われたw
悪の組織は愛に溢れていた!
てか、最後のコマの唐突なエロはなんだ?

カガクなヤツら-吉川英朗
ムネの形が違うって陥没か。
おれも他の奴らとは違うエスカリボルグを持ってて苦労したもんだぜ。

くろくろ~Black Chronicle~-らっこ
ロボットメイドちゃんが強すぎですが。
裸に見える幻術は相手によっては全然きかないんじゃないの~?

VITAセクスアリス-吉野弘幸、樋口達人、佐藤健悦、駒都えーじ
地球は滅んで、VITAの女の子は宇宙に脱出エンド
宇宙の果ての星でまた、エラーズが現れたりなw

芸術クラスに男は僕しかいない。~出張版~-二ノ瀬泰徳
ノーメイクメイク。
あの子のホントの顔はどんなかお?

えぬぴし-カイシンシ
綺麗に終わったね。
初々しい男の子と女の子だけど
最後はちゃんと告白して付き合って良い。
最近はグダグダで終わる漫画とか多いからね~。

シキュウがセイシする日!、田中杜芝
メガネホヨホヨ髪ほくろ女が聖女なんだろ!
早くヤッちまえ!!
早くデレた姿が見てみたい。

メグミのミルク-井上行広
良い感じに変態でした。
おにぎり3号さん。
でも、なんでポッカレモンかけると動かなくなるんだ邪神w
最後までツンデレだった。

鳳姉妹のヒミツ-オダワラハコネ
秘密って、第三者に覗き見されてるぞw
ま、エロ枠だしな。

アンケートは、開花のススメ、ポコといっしょ、ゆりめくる日々
に応募するよ。
関連記事
2013/04/08(月)

週刊少年チャンピオン2013年18号の感想


ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
老人・岩田鉄五郎が自分に鞭打って投げる玉!!
山田は空気を読んで打たなかっただけなのだ!
何時でも山田のバットはホームランを打てるけど
そこで溜めてからホームランを打つからヒーローなのだ!

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
大コウが汚すぎて王虎さんが良い人に見える不思議w
なんか何れ大コウが王虎さんの足を引っ張りそうだな。

弱虫ペダル - 渡辺航
大阪に帰る赤毛君。
てか何で千葉の高校に入ったんだけ?
忘れてしまった。
奈良の大仏さんとかまだ居たんだ。
京都からも大阪の練習場に参加って溜まり場すごいなw
地元に練習場ないのかよw

侵略!イカ娘 - 安部真弘
ドリフのコントかwって感じで綺麗に落ちた。
イカ娘が侵略者らしいことしたけど、無意識だしなーw

少年の選択・ブラックジャック外伝 - 石坂啓・長尾成敏
自分で手術か放射の治療かを決められるって良い事だよね。
知らない間に治療法が決められてて死んだら文句も言えないしな。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
家族の中で一番 皆に気を使っているのが犬とはw
素晴らしい頭の良さだよ。
一番常識がある。

いきいきごんぼ - 陸井栄史
バチバチネタが多いな。
こういう人間になっちゃダメだよ。
もっと幸せを求めないと。

バーサスアース - 一智和智・渡辺義彦
巨乳ハンマーねーちゃんの髪型がビジネスマン風だなw
深柱さんを倒したと思ったら新型か!!
敵の本拠地を叩けない限りずっと後手後手だな。

クローバー - 平川哲弘
バイトリーダー竹下さんマジかっけーっす!!
文句言って起こるけど、実は支えていた。
素晴らしいこんな上司が欲しかった。

囚人リク - 瀬口忍
脱獄のプロが仲間になりそうだけど
レノマが大人不信だった。
大人が嫌いだ!って子供かよww
って思ったら18歳だった。
老け顔かよ。

パンダのこ - 角光
パンダの躾って世界初なのか?
凄いぞ竹の子。

真・餓狼伝 - 夢枕獏・野部優美
やっぱり投技で相手を仕留めるのか!!
ってか何で戦ってるんだけ?
そんな必死になるなよ~。
って冷めた目で見てる。
戦う理由が希薄だからか。

あまねあたためる - 佐渡川準
お姉ちゃんとお風呂w
学校では優しい温ちゃんも
家の中では結構、強引で強いな。

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
成田は止まってないでセカンドボール拾いとか
後ろからプレス掛けしなー。

実は私は - 増田英二
吸血鬼と遊園地デート。
白神さんだってホラーハウスくらい知ってるだろー。
って思いつつ
衝撃の幼馴染の狼男宣言!
NTRかっ!!!って思うけど、
キッと馬鹿なんだろうな~。

名探偵マーニー - 木々津克久
マーニーはオバさんというか、オッサンじゃね?見た目が男っぽいし。
でストーリーの方は、
最近のマーニーは、過去の美談に囚われ過ぎだろ。
過去が美しければOKみたいな。

泳げ!ひなのちゃん - 藤川努
海を泳ぐ競技なのはわかったけどさ
ワンポイント付き、腰に結び目があるビキニで泳ぐのか?
この前髪パツッン女はw

サクラノ嵐 - 石丸なお
魔獣の大将は、過去に囚われすぎた。
新しい人生を歩むべきや。
桜君はまさに嵐だな。

シュガーレス - 細川雅巳
シャケが勝った!
馬鹿犬には何が足りなかったのか!
このまま、屋上に住み着いて風車の旗を変えちゃえば良いのに。

あの頃のお姉ちゃんはもういない? - 矢口とらや・山口さぷり
お風呂屋さんに沈められる姉妹!!
ニートお姉ちゃんは働かないのが美徳だったのにー!
大家さんは3ヶ月分も待ってくれてたのか。優しい人だなw
茹でウィンナーを見て汚れてしまった妹ちゃん。

ハーベストマーチ - フクイタクミ
騎士討伐隊!!
強そうだけど、対抗できるのかね?
囚われている女の子は騎士??
鎖で捕獲できるのかね?

木曜日のフルット - 石黒正数
ノミ取りシャンプー。
フルットは鈍感だけど、ダニーは敏感だからね。

週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事

/次のページへ移動する

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ