2013年06月

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2013/06/30(日)

週刊少年チャンピオン2013年30号の感想


弱虫ペダル - 渡辺航
うはっw
箱根の三年は前座だったのだ!
弱い弱すぎる!
これじゃ主人公チームチーバーには勝てませんはw
しかし、次の展開を面白くするために
ついこの前まで最強王者を自称していた人たちを噛ませ犬扱いするのも
寂しいもんだよね。

囚人リク - 瀬口忍
昔の敵、椿を脱獄仲間にするのは
失敗したら密告されんじゃないか?

ペーパーブレイバー - 藤近小梅
ヤッパリ、白魔道士と勇者の禁断の恋は鉄板だよ。
盗賊とは浮気でお願いします。
前回出てきた、ニヒルな人はなんだったの?

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
タイコウの全ての汚い攻撃を受け止める姿かっこいいね。
全てをねじ伏せて勝つ!

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
習字を書くだけで家を破壊・・。

3LDKの花子さん - 丸山哲弘
猫宮詩ちゃんかわいいですー。
この前の垢舐めメイドさんも可愛かったけど
出番は1回だけなの?

777 - 小沢としお
怪しいオッサンが轢かれてダウンwwww
怪しいからなw
そして主人公がキレるw
恐怖がピークに達するとキレて別の性格が出てくるのか。

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
前の試合がグダグダで長い試合だったから
投手戦でサクッと終わらすのか?
もっと打撃選手の活躍も欲しいところ。

雨天決行 - 重本ハジメ
主人公巻き込まれ型で、
周りがドンドン動いてるけど
主人公は流されるがままで、見てる人も流されるがまま

バイオハザード~マルハワデザイア~ - カプコン・浦沢直樹
ゾンビを撃ってどどどどどー。
主人公がゾンビに噛まれてた伏線は何処で回収だい?

いきいきごんぼZ - 陸井栄史
髪の毛を下ろした椿ちゃん可愛いね。
人間マン?どーでもいいわー。
てか、人間マンの被り物してるの警察官さんじゃねーの?

真・餓狼伝 - 夢枕獏・野部優美
絞め技で落とす前に、体を反って腕を離そうとしろよ。

クローバー - 平川哲弘
広島までいって、喧嘩すんな!
トモキと夏子の方に、火の粉が降りかからないように願うだけ。
このストーリーが終わったら
来栖と夏子さんが付き合う事になったりしてw

侵略!イカ娘 - 安部真弘
警官と看護師さんが同級生だったとはw
ついでに、幼稚園の先生も同じ。
昔も変わらず、ズッコケ三人娘。
イカ娘かんけいなくない?

バーサスアース - 一智和智・渡辺義彦
スレイヤー6を主人公チームと分散配置することにより
見事に死亡フラグを回避。
ハルトとレオ姉が居るチームは死なないだろう。

実は私は - 増田英二
藍澤兄はダメだなーw
妹が成長して妹に兄が教育されるパターン。

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
トップ下がエライという風潮。
365度周りからプレッシャー受ける場所と
180度で良いサイドでは全然ちがうからなー。
そもそも、味方にパス出さない奴はサッカーやるな。

泳げ!ひなのちゃん - 藤川努
お尻水泳漫画に進化した素晴らしい漫画。
もっとあなーるに指を突っ込めよ!
一人の為に、皆が犠牲になって優勝させる。
自転車もそんな感じだよね。
水泳では珍しいタイプなのか。

吸血鬼すぐ死ぬ - 盆ノ木至
直ぐ死ぬw
たしかに吸血鬼は、弱点多すぎだね。
今回のはメンタルも弱いし。
死ぬスピード感が有って良かった。

名探偵マーニー - 木々津克久
女の派閥争いは酷いよね。
応援するためのチアリーディングが
チアリーディング競技に乗っ取られた系。

あまねあたためる - 佐渡川準
最初は皆を笑顔にするあまねだったのに
何処まで落ちて行くのだw
欲を出したところから、転がりオチてるよね。

パンダのこ - 角光
ドジでノロマな竹の子だけど
たまに凄いの、
パンダの事になると興奮してw

ハーベストマーチ - フクイタクミ
ホモ
将来成長したクゥが
上半身ハダカで寝て、ねーちゃんが鼻血ブーするところまで読めた。

木曜日のフルット - 石黒正数
エビを養殖するでゲソw
柱に勝手なコメントw
打ち合わせと違うじゃないですかーーーー

週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
2013/06/28(金)
遂に3巻がでましたー!
やっと、天野恩紗ちゃんの表紙ですよ!
佐倉羽音ちゃんの友達でバイク部の仲間だから
鈴乃木凛よりも先に表紙にくると思ってたけど3巻だった!

まー、がっかりパーマだからしかたがないよね。

ばくおん!! 3 (ヤングチャンピオン烈コミックス)ばくおん!! 3 (ヤングチャンピオン烈コミックス)
(2013/06/20)
おりもと みまな

商品詳細を見る

おりもとみまな「ばくおん!!」3巻のストーリーと感想


ところで、単行本ってカバーをめくるとオマケとか書いてあると嬉しいよね。
ばくおん!!はカバー捲っても特に無いけど。

ばくおん!! 17話の感想、鈴乃木は何で何時もスズキのコスプレしてんの?
ばくおん!! 18話の感想、金に物を言わせてディーラー任せ
ばくおん!! 19話の感想、バイク改造はオカルトだっ!!!
ばくおん!! 20話の感想、ヘルメット被ってると禿げるよ。
ばくおん!! 21話の感想、来夢先輩17歳と数ヶ月
ばくおん!! 22話の感想、欲望丸出しだけどピュアな気持ちですよ?
ばくおん!! 23話の感想、スズキが頂点に立ったぞー。あとは落ちるだけだー

単行本をめくると、1ページ目に
女子高生4人の水着カラーがあるんだけど
天野ワカメのガッカリ水着を見たら2巻表紙から3巻に移動したのも理解した。

頭に絞めてるハチマキ的なものをカチューシャに見せかけたのかな。
それとも不人気繋がりか!
私はりっちゃん好きだけどね。
おでこのツルッとした所とかさ
天野もムネがツルッとしてるけどww

でも、ムギちゃんや三ノ輪聖ちゃんの方が好きだわwすまん天野w


今回の3巻は、
バイクレースの話が主です。
面白いのは、
女子高生バイク部員達はバイクチューニングやレースを楽しんでるのに
大人はバイク・メンテナンスやレースにお金を出して楽しむ楽しみ方で
楽しむ方法が違ってて面白かった。
次は、
大人たちが金に物を言わせて本気のバイクの楽しみ方を見せて欲しいかな。
でも、ばくおん!!に出てくる大人たちは
三ノ輪ちゃん以外は貧乏そうなのが多いかもw
ばくおん!!、バイクレース決着!


三ノ輪ちゃんも免許を取得して
バイク部で放課後T(ツーリング)タイムしたりして楽しんだりさw
そして、下級生の女の子も一人欲しいところだよね。なんとなく。

そしてバイクとは関係なく
海辺の別荘でバイク合宿して水着回とかあってw

最後は激情版で、バイクの聖地に巡礼の度に出かけるのさ。
・・・ところでバイクの聖地って何処何でしょう?


まああー
天野恩紗ちゃんは
これからもガッカリ道を極めて欲しいぞ。


次の4巻は表紙は紫で三ノ輪ちゃんだよね?
5巻が緑で来夢先輩で決まり!
って何となく思う。

ばくおん!! 1巻の感想、まとめ。漫画のタイトルって大事だよね!!
ばくおん!! 2巻の感想、まとめ。ワカメより乳牛の時代だぜ。


けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)
(2009/12/18)
かきふらい

商品詳細を見る
関連記事
2013/06/24(月)

週刊少年チャンピオン2013年29号の感想


弱虫ペダル - 渡辺航
田所さんの声優さんがそのままの顔でビックリ!役作り完璧だな。
黒田さんがポテンシャルナンバーワン!
でも、去年のインターハイ出れなかったよね?
後から後から才能の有る奴が一杯でてくるな箱根は。

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
さすが鯉太郎です。
タイコウをボッコボコ。
さらに何かをしてきそうな予感がするけど。
相手は元十両だからね。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
侵略を忘れたイカ娘。
渚も、侵略者を調子のらせるんじゃなく
侵略を辞めさせたほうが良いだろ。

雨天決行 - 重本ハジメ
おいw
爺さんの過去w浮気とかしてんじゃねーよ!w
時計は、奥さんの髪を売って買った時計じゃねーだろーなw
主人公は力を制御できずに爺さんを殺してしまうエンド。
その後は、蹴られたら痛そうだなってゴンブト足を持ったねーちゃんに拉致。
主人公が見上げて驚いているは
ノーパンだから?

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
子供が学校に行かずに
公園で遊んだり、アイスを買っているのを誰も咎めない浦安市民。

ペーパーブレイバー - 藤近小梅
パンツをサクッと盗む盗賊ちゃん
なぜブラジャーを盗まないのか?
胸無いからブラジャーしてないのかw

真・餓狼伝 - 夢枕獏・野部優美
は?
左腕は太ももに邪魔されて脇腹すら攻撃できないのに
目をエグルとは?
右腕も相手に掴まれているのに目まで指を伸ばせないだろ?

囚人リク - 瀬口忍
一斉に転房したらバレバレやないか!
人が出てったら、新しい人が入ってくるだけじゃね?

バイオハザード~マルハワデザイア~ - カプコン・浦沢直樹
ビンディちゃんが迫ってくるー。
リフトアップするエレベーターに下半身が挟まれたのかと思ったw

実は私は - 増田英二
ジト目の幽霊ちゃんはヒットかと思ったら
藍澤さんの馬鹿お兄ちゃんだった。
そのロボットください。

3LDKの花子さん - 丸山哲弘
風呂掃除花子さん。
掃除したのは赤なめこさんだけど、
メイドである必要がないよねw

クローバー - 平川哲弘
空気の読めないハヤト。
お前は何をしにきたのかw
喧嘩するなよ、穏便にいけよ
てか直ぐに東京に帰る奴が首を挟んで解決したフリするなよ。

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
豪速球!
しかし、両親に内緒で勝手に子供の名前に甲子園ってつける爺さん駄目だろ。
サッカー好きになったらどうするんだ。

777 - 小沢としお
変なオッサンとともに闇討ちに行くのか?
正義の味方ってか、ヤンキー殴って遊んでる感じだ。

名探偵マーニー - 木々津克久
自分の趣味を偽って生きるのって辛いもんだね。
周りにお似合いお似合いと言われて
人と付き合うのって楽しいのかな?

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
攻撃を真似したら、ヒサシからバシバシゴールを奪えるなら
みんな真似したほうがいいと思うぞw
真似しても真似できないのが巧さだからな。

バーサスアース - 一智和智・渡辺義彦
虎の子のスレイヤー6!!
死亡フラグっぽいけど、回避して
レオ姉ちゃんとハルトの盾になってしねー!

あまねあたためる - 佐渡川準
笑顔が武器ってありきたりの結論に達したのに。
本人はブチ切れてます。
当たり前かw
武器は、陶器を割ったチョップでいいじゃん。

いきいきごんぼZ - 陸井栄史
バチバチネタ。
委員長の掌底で、一撃で沈んだ。常松うぅうぅぅぅぅー。

泳げ!ひなのちゃん - 藤川努
浣腸漫画。
これはズルいな、競技の最中に指を尻穴に突っ込む。
これがチャンピオン節だよ!
常にエロを狙う飽くなき探究心は関心。
前の穴にめり込まなくて良かったね。

パンダのこ - 角光
サトウキビをパンダに上げても良いのか?
虫歯とかにならないのか心配だね。

ハーベストマーチ - フクイタクミ
騎士討伐隊よえええええw
すげええ力を持ってるのに全然太刀打ちできないじゃんw
この前の剣で切った方が強いんじゃね?

木曜日のフルット - 石黒正数
助太刀君は相変わらず弱いな。


週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
2013/06/23(日)
サクラサクラ 2 (少年チャンピオン・コミックス)

もりしげ「サクラサクラ」2巻のストーリー


極限まで少子化が進んだ世界で
最後の世代と言われた少年少女の物語。

部屋から突然にいなくなった敷島桜花を探す為に
授業をサボって街中を探しまわる花坂春・姫城桜子。

街はフェンスに囲まれており
自分たちが鳥カゴの中で飼われた希少種でしか無いことを再確認した。
ふたりは学校の只野先生を言いくるめて敷島さんの居場所を突き止め
フェンスをぶち破ってでも助けに行くことにしたが・・
敷島さんはネコを連れて無事に帰還で一件落着。
サクラサクラ、姫城さん特攻です。

敷島さん捜索で少し距離が近寄った花坂君と姫城さんだったが
フェンスをぶち破ろうとする姫城さんの行動を
危険視した旧世代のご老人達は、
花坂君から姫城さんを引き離し
姫城さんの両親をカップリングして姫城さんを作ったように
自分たちが望む子作りの"袋"として姫城さんを利用していく事を決定する。
サクラサクラ、人を物扱いするご老人

花坂君は、姫城さん奪還の為に
最後の世代の自分を人質にとり、総理大臣を脅迫し姫城さんを開放するように迫り
時を同じくして
旧世代を政治経済から支えている新世代の賢人会議のメンバーも
花坂君、姫城さんを見守っていく事を要求し
無事に姫城さんは学園ゴッコの鳥カゴの中に戻ってきた。


3人しか居ない学校生活は
突如として生徒会長選挙に立候補した敷島さん!
なぜか対抗馬として出馬することになった姫城さん。
てんやわんやの生徒会長選挙は、
無事にネコを学校に連れてこれるよう訴えた敷島さんが当選した。
が、
そんな茶番な状況を良しとしない
新世代の賢人会議のメンバーで敷島さんを女王と呼ぶ
栖月・棚架・里雨(すずき・たなか・さとう)の3馬鹿、3人トリオだった!
敷島さんが、花坂君と姫城さんを見守っていく事に決めたのに納得がいかず
花坂君の繁殖行動の相手は敷島さんで有るべきとの持論により別行動を開始する。

新世代は、科学的に生まれた親を持たない人類で
生まれついて超能力が備わっており
女王の敷島さんと意識・情報が共有され
新世代は「少年さんクーデター」により旧世代を一気に支配下に置いたのだ!
と、栖月君からまんまと情報を引き出す事に成功した姫城さん。

最後には、花坂君の料理で新世代を餌付けしたぜー!



もりしげ「サクラサクラ」2巻の感想


1巻では、ロボット疑惑が出ていた敷島さんだったけど
新世代の女王だった!!!
しかも新世代の子供たちと情報の共有とかされたり
遠くの人を操ったり出来る超能力を持っていた!
前々から怪しいと思ってたんですよ
顔を引っ張ったら伸びるし、ご飯は大量に食うし肩に人を載せたまま腕だけで移動できるしね。
これらは全て超能力だった!で解決出来るね。
サクラサクラ、3人揃ってベットイン
周りは色々と騒がしいけど
花坂君と姫城さんの互いに意識してるのに
草食系な感じがなんともじれったいね。
姫城さんはツンデレな感じだけど
花坂君は恋愛に臆病っていうか、処理しきれてない的な感じが良い。
でも、姫城さんが囚われの身になった時に
自分の首に刀を突き付けてまで総理大臣を脅したのはカッコ良かった。
ロリババア先生が、体育の授業中に足を怪我させただけで査問委員会に呼ばれたのが
傷ひとつ付けられないって布石だったんだね。

それにしてもお気楽極楽と生きてきてそうな花坂君まで
人体実験みたいな事をされててショックです。
とか思ったら
姫城さんを拉致したご老人どもの台詞も「我々は極論すれば君の内臓(子宮)にしか興味が無い」
発言も狂ってて良かった。
そんなんだから少子化が歯止めが効かなくなるんだよw
周りが狂ってると、主人公達の純粋さが際立って応援したくなるよね。


ココで整理すると、
旧世代の総理大臣と、それを影で操るご老人達と、
新世代の子供たち
そして只野先生を支持しているスイス本部。
の4者が思惑を持って、この生殖活動に関わっているみたいだね。
まあ、総理大臣役立たずっぽいけどねw
スイス本部ってのも、総理大臣を上回る権力っぽいのでどんなのが登場するのか楽しみ。
敷島さんが女王って呼ばれてたから
只野先生も王子とか呼ばれる可能性もミクロン存在してるかも?
サクラサクラ、新世代の三馬鹿
今回も、3人トリオのキャラクターが良い感じ。
和洋中シスターズの、飯田橋和子、水道橋洋子、浅草橋中子とかもそうだったけど
考えてなさげで凄い考えられた名前がイカス!
今回の栖月(すずき)とか棚架(たなか)・里雨(さとう)とかww


単行本の表紙も良い。
夜桜ですかね?
敷島さんの幻想的な雰囲気と合っていて素晴らしいね。
姫城さん・敷島さんと来たから
次は花坂君?
後ろの背景は、雪桜とか?
でも、ロリババアとか3馬鹿とかも捨てがたいな。

そういえば新世代の回想に出てきた、
髪の毛の長い敷島さんの後ろ姿も可愛かったな=。
もう一回 出て来ませんかね?

サクラサクラ、1巻の感想。極限状態の少子化ラブコメ?
関連記事
2013/06/19(水)

別冊少年チャンピオン 2013.7月の感想


クローズZEROⅡ 鈴蘭×鳳仙 - 平川哲弘・高橋ヒロシ・武藤将吾・水島力也
4人にボコボコにされる連合ちゃんたち・・。
弱すぎるだろw
そして、滝谷が居ない時に留守を守る芹沢多摩雄。
もう、芹沢がトップで良いだろ!
滝谷は当初のトップに立つ目的を忘れてるんじゃないか?

みつどもえ - 桜井のりお
壁新聞で、毎日更新って都市伝説だろ!
毎日かく暇が無いよね。

宮下の女子力の低さ。だけど髪留め無いほうが美人だよね。残念髪飾り。
眉毛は、本当に眉毛が濃いんだな。
まるで、顔の上に眉毛が乗っかってるようだ。

9デイズワンダー - 福井瞬・オオノヨウ
学校の怪談と戦う話?
ホラー感があまり無かったかな。
噂をした2・3人を幽霊に殺させる位インパクトが有っても良かった。

やさい学園 - 前原三十日
野菜たちの学園祭。
筍のもぐら叩きは面白そう。
最後は、キャンプファイヤーを囲って皆で鍋に入るんじゃないのか?

バキ外伝 創面 - 板垣恵介、浦秀光、山内雪奈生
圧倒的な力で他を圧倒する体力測定。
一般人と比べて俺スゲーされても花山の素晴らしさが出ない気がする。

バキどもえ - さいとうなおき
烈さんは、ボクシング辞めて歌手になったのですかね?

サンセットローズ - 米原秀幸
おお!鳥人の次は、一つ目ザルと!
冒険っぽくなって来たな。
でも、そろそろ取っておきを出して面白さを爆発させて欲しいな。

REBOOT - 根立飛鳥
カウンターサッカーには引いて守って走りこみを封じ込めるべし。
走らせて疲れさせるとかな。
でもその前に、
チートキャラが一人いれば勝てるって
スーパースターシステムはやめたほうが。

魔法少女・オブ・ジ・エンド - 佐藤健太郎
つくねの中の二重人格のあすかって娘が首謀者?
パイパイちゃんは計画の中身を知った感じ?
つくねが主人公の事を好きなら本気で殺しにこないんじゃ?

こんかつちゅう - ひらいたけし
これはひどい。
婚活から遠く地の果てまで来てしまったかのようだ。

ダーウィンズ ゲーム - FLIPFLOPs
シュカたん(;´Д`)ハァハァ
主人公と同じで、登場人物に振り回されてる所が気に入らん。
もっと主人公から仕掛けていけるような部分も欲しい所。

セトウツミ - 此元和津也
最初は面白いと思っていたフシがある。

少年Y - ハジメ・とうじたつや
結局、少年は神様に遊ばれるしかないのか!
早くワビコ(;´Д`)ハァハァって言わせろ。

眠らないでタエちゃん - 中村ゆきひろ
眠らないタエちゃんは駄目だろ!
寝ろよタエちゃん。
そして、ゆるキャラ選手権とか
ゆるキャラは作るものじゃない、作られるものだ!

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝 - 車田正美・手代木史織
ハスガードが仕留め損なった巨人を弟子が倒しに行くのか。
過去と現在を混乱せずに入れ替えるのがキモな漫画になりそう。

しこたま - ニシカワ醇
怒涛の展開。
ええっ!そんな裏展開あったのかー!
美少女軍団登場!
しこちゃん(;´Д`)ハァハァ

ブラックギャラクシー6 - 阿部共実
カレルナは好きだよ。
次回は最終回かー。
なんかキャラクターの個性が出る前に終る感じだ。
一気にキャラが出すぎて消化出来なかったよね。

漫画家志望遊戯~別チャン式漫画家養成講座~ - 吉沢緑時
なるほどGKペンで書くと、強弱で立体感がだせるのかー。
おれなら筆ペンで書くぜー!!
うおー。
てか、普通にボールペンで書いてトーンで立体感を出せばいいんじゃね?

アルマジロ - 尾松知和
刃牙?
一方的に殴られて負ける奴を喧嘩で出すなやw
弱いものイジメやめろ!

サクラサクラ - もりしげ
オスプレイ?wから出てきたのは美少女?!
こういう登場は、縦巻きロールの慈悲王リュウカさんを思い出すよねw
でも出てきたのは完璧すぎる美少女!
でも、余りに積極的すぎて美少年に見える気もする。
不自然な警戒をしてしまうのが掲載雑誌が秋田書店だからか。
裸になるか下着姿を見るまでは心を閉ざすぞ俺はー!!
姫城さんは嫉妬してるけど、
もう3人とも花坂の嫁になっちゃえよw

別冊 木曜日のフルット - 石黒正数
ベーグルってカロリー高いからあんまり食べたこと無いなー。
もちもちした奴だっけ?

アンケートは、サクラサクラ、少年Y、漫画家志望遊戯

関連記事
2013/06/18(火)

週刊少年チャンピオン2013年28号の感想


雨天決行 - 重本ハジメ
主人公の能力がちょっとかっこ悪いかな?
運命に巻き込まれ系な受動的な話は危険な予感。
モンスターの発生原因は、プリキュアの敵みたいな手下をどんどん作る感じか?

弱虫ペダル - 渡辺航
山岳君の坂道にたいする弱みみたいなのが聞けて良い話だった。
山岳と坂道はリバーシ可能。

バイオハザード~マルハワデザイア~ - カプコン・浦沢直樹
ナナンは、レズ心をビンディに利用されただけなんだよ!
マントの女は何処に行ったんだ?
あれは学園長だと思うけど。

真・餓狼伝 - 夢枕獏・野部優美
普通にマウントポジションから
拳を避けて、地面に当てるだけで大ダメージじゃね?

侵略!イカ娘 - 安部真弘
先生は頭でっかちですな。
もっと自然と触れ合わないとー。

777 - 小沢としお
マスク男が怪しすぎるので
いちど吊るしあげたほうが良い。
てか、マスク男は怪しすぎるのに何で警察に捕まらないのか?
外を歩いていたら一発で不審者だろ。

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
タイコウが一気に卑劣ワザを炸裂させたー!!
しかし、鯉太郎は元を正せば喧嘩三昧の不良だからな。
鉄板入りの張り手を避けられずに、メリケンサックのパンチとは戦えないよ。

3LDKの花子さん - 丸山哲弘
コックリさんは、初めて見た時は男の子で花子さんにホの字なのかと思ったけど
これムネがあるから女の子??
可愛いな!ボーイッシュで!!

ペーパーブレイバー - 藤近小梅
レベルを上げるのが目的になっちゃってるけど
次回からやっとマオーさんが登場なのかな?
ジャージの女の子は可愛いけど、ギャグはいまいち。

囚人リク - 瀬口忍
脱獄計画。
同じ房の人まで罪に問われるのか~
これは皆で一緒に脱獄したほうが良いんじゃね?
脱獄計画を知ってて通報しなかっただけで+20年くらい懲役を簡単に加算されそうこの刑務所は。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
父の日の肩もみって素晴らしい行動も
前振りのお小遣い目当てってのがあるから面白いし
大鉄はそんなこと知らないからねw

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
阪神のメンバーも、総入れ替えで水島メンバーになったので
アイアンドッグスとどちらが勝つかわからないよね。

実は私は - 増田英二
夜のプールで二人で水泳の練習っていいな~
もう襲っちゃえよ!
ちゅーちゅー血を吸われてしまえ。

クローバー - 平川哲弘
バイクで下道、広島ってえらい時間掛かるぞ。
いちいち信号で止まるからね。
友達思いのハヤトには頭がさがる。

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
マイちゃんからの手紙で復活!
でも、試合前にはまた昏睡するんだよね。

バーサスアース - 一智和智・渡辺義彦
相手が色々なところから出てくるから特定に労力をそがれて
こちらから攻撃が出来なかったのに
池袋に滞在してくれるなら格好の的だよね。

いきいきごんぼZ - 陸井栄史
ウンコネタ。

名探偵マーニー - 木々津克久
動画投稿サイト、実況ネタ。
実際に実況している人を特定とかって難しいよね。

泳げ!ひなのちゃん - 藤川努
特別企画があるだなんて優遇されてるなー。
ひなのちゃんの競技楽しい能力は、坂道の自転車に似てるよね。
天才だなっ!

あまねあたためる - 佐渡川準
土に潜る陶芸家。
これ絶対にパンツを見るために土に潜ったよね。

ハーベストマーチ - フクイタクミ
またシイドかっ!
騎士討伐隊にボコボオにされろ!ホモが!!

木曜日のフルット - 石黒正数
鍋サークル
サバイバルスキルを上げるサークルだね。

週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事

/次のページへ移動する

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ