2013年08月

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2013/08/28(水)

週刊少年チャンピオン2013年38号の感想


聖闘士星矢 NEXT DIMENTION 冥王神話 - 車田正美
13番目の黄金聖闘士だとっ!
誰もが知ってるとか言われても解らないぞ。
神になろうとして、神に罰せられたって?
( ´ー`)フゥー...
表紙のシャカは何でココに居るの?
この時代の乙女座は、シジマだよね?
輪廻転生的な?

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
家族旅行についてくる山田真夜さんが
家族に内緒で付いてきた不倫相手みたいで興奮する展開。

弱虫ペダル - 渡辺航
えーw
杉元君を最後まで支えないのか弱泉君w
杉元弟の登場で、逆転勝利なるか??
てか、
3年2名、2年3名で
あと1枠だと、ペアで組んで勝利してもどっちか落選じゃね?
ちゅうか、外人監督さんは何処行ったんだ?

実は私は - 増田英二
BLTは、ボーイズラブタイムの略。
街なかで、校長が分身とか能力を隠すきが無くなってきている。
鬼畜メガネが少し素直になった良い回だけど
この話だけ浮いているよね

囚人リク - 瀬口忍
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
松尾が脱獄に参戦かな?
刑務所の外に出た時に誰も居ない事を考えたら
ソッコーで脱獄して会いに行った方がいいしな。

雨天決行 - 重本ハジメ
早く、ロリっ子の活躍まだーーーーーーー!!!
なんだか主人公が一人で浮いてるんだよな。

777 - 小沢としお
警察が一歩遅れて調査!
主人公が後ろからぶん殴られるけど
二重人格覚醒フラグか?
マスクとフェイクに場所は伝えてあるからね。

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
王虎さん!
まさかの、反則負け!!!!
負けは何となく予想ついていたけど反則負けを取ってくるとは
完全に予想外です。

3LDKの花子さん - 丸山哲弘
乳袋すげーー!!
こんなゲキマブ女そうそういねぇっすよー
机の上に乳を乗っけるし誘いまくりです。
女の子を避けるなんてこの主人公は童貞だなー

真・餓狼伝 - 夢枕獏・野部優美
剣を奪われて未練がましく剣に拘るサムライかw
そのこだわりが有るなら、
武術でどうにかなるんじゃね?

ペーパーブレイバー - 藤近小梅
ギャグ漫画から、バトル漫画へ。
勇者様は1レベルでもすげー強かったりして。
そして、吊り橋効果で白魔道士といちゃラブして
盗賊に刺される展開。

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
ぜんぜん打てないなー。
これはカット打法に、サインを盗みみなー。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
巻き尺イカ娘。
重さも自由に変えられるし
侵略以外の才能は(ry

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
天才を止めるのは
GKの天才ヒサシか!!!
こんだけ攻められると、
カウンターからの速攻しかないだろ。

名探偵マーニー - 木々津克久
真実を探すのが探偵だぜ。
法律の不備とかに悩む必要なんて無いのだ。
マーニーは、探偵は正義の執行者か何かだと勘違いしてる。

いきいきごんぼZ - 陸井栄史
竹林さん最高ですw
仮性のせいで、また警察のお世話だよ。
もっと優しくならないと・・。
顔が駄目なんだから。

バーサスアース - 一智和智・渡辺義彦
ピラーって同級生のあの子だっけ?
ワクワクしますねー。
追い詰められたヒミコちゃんがどんなことをするのか。

泳げ!ひなのちゃん - 藤川努
和田さんがタダの巨乳では無い所を見せてやる!!
ロケットオッパイ発射ー!
そして、
ひなのちゃんのロケットカンチョー炸裂!!!

パンダのこ - 角光
ゆう君は男だぜ。
でも、その優しさは竹の子には伝わらないだろう。

ラブゲーム - 服部治朗
愛の神様が愛って何だ?と思って
人間達にそれぞれの愛の形を使ってバトルする漫画。

途中まで、主人公とヒロインが良い感じだったんだけど
ヒロインの呪いが溶けて人に戻った時から
主人公の態度が愛しあう二人に見えないw

あまねあたためる - 佐渡川準
あまねの弟が、セーラー服来て偽あまねとして登校する話。
縦巻きロールを逝かせる弟くんのテクニックは凄いぜ。

訃報のお知らせ。
ネットで情報が簡単に手に入るようになったのは
悪かったのか良かったのか。

木曜日のフルット - 石黒正数
鯨井先輩のくせにクーラーとか生意気だ!!!

週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
2013/08/19(月)
チャンピオンRED (レッド) いちご Vol.39 2013年 09月号 [雑誌]チャンピオンRED (レッド) いちご Vol.39 2013年 09月号 [雑誌]
(2013/08/05)
不明

商品詳細を見る


いきなり表紙のデザイン変更です。
でも、昔のやつよりこっちの方がすきかな。

チャンピオンREDいちご 2013年Vol.39号


おんなのこスイッチ-夏目文花
美少女タカビーお嬢様が転校してきたけど何だか変だと思ったら
保健室で自家発電してた!
のを偶然みてしまう主人公。
ここから、主人公が逆に奴隷のように虐げられる展開はアッパーガールズになるので
別の展開なのかな?
美少女を主人公が意のままに操るてきなw

悪魔と恋なんかしません!-牛乳リンダ
漫画の感じが一気に変わってきた。
モテない神父の息子が悪魔召喚で彼女が欲しいと願ったら
悪魔が彼女になった。
淫乱ビッチ美少女だけど、天使になったり・・。
この女の子との関係性が楽しみな所。

ぽかぽかばんぱいあ-しまだわかば
海に旅行中もお仕事に振り回される先生大変。
でも、水中に蓋をした島?って実際にあったら面白そう。

ひょうい☆ドン!-たかやKi
謎の幼い神様に振り回されて終った。
ソコまでヤッたなら、主人公を押し倒して
お色気話くらいだしてくれてもいいじゃんー。
ヒロインなのに外人ねーちゃんやら大和撫子ねーちゃんに押されっぱなしで
いい所無いよ。
そして最終回になりそうな、雲行きの予感!

いもらば!-EBA
凄いスムーズに、主人公と彼女が結ばれて
妹が猛烈に嫉妬してるから、ヤンデレで刺されるのかなーとか思ったら
交通事故で精神が入れ替わった!
体は彼女!心は妹!!
妹だけど体は彼女だからヤッても良いよね!
体は妹だけど、心は彼女だからヤッても良いよね!

ポコと田舎でいっしょ-D.P
沈下橋って事は四万十川沿いですかね。
のどかで良いです。
黒髪パッツンの子はいつまで怒ってるんですかね。
でも、もう少しデレるのを先延ばししてもらいたい
絶妙加減ですよ。

グリザイアの果実-フロントウイング・鳴海瑛二・廣瀬周
何かが始まりそうだけど
勿体つけてなにも始まらん。

VANITAS-Cuvie
よく解らない内容だった。
最後にどんでん返しでも有るのかなと思ったら無かった。

レスキューME!-巻田佳春
そうだねー最近は清水さんがギャグモードになってしまって
エロエロ展開は無かったね。
でも、清水サンはエロよりギャグ担当の方が才能があるし。

こんなエルフに用はない!-tenkla
エルフの騎士が出てきたと思ったらハーフエルフで
エルフの姫様よりも良かった。
まじで、こんなエルフに用はないです。
ダークエルフは今回出てこなかったね。

ゆけっ!!悪の組織ダークドリーム-KAKERU
悪の組織の治癒能力を使って
病院を作ったほうが儲かるんじゃね?w

キューティーハニー対デビルマンレディ-永井豪&ダイナミックプロ
デビルマンレディが頑張って一体モンスターを倒したけど
キューティーは女の子とイチャイチャしてたw
すれ違いが有って、今後戦いそう。

※生徒会がおいしくいただきました-Kashmir
前回までは、会長がスライム化してって話だったのに
部費の争奪戦になってたw
余った部費は生徒会が美味しくいただきましたー!!!!

アッパーガールズ!-そりむらようじ
ツンデレチャンの他にも沢山女の子が出てきて
ツンデレ女王さまに可愛がってもらうシーンが少なくなってしまって
残念極まりない。

カガクなヤツら-吉川英朗
カガクの人たちと和解かと思ったら
酷い終焉が待ってた!
これからどうするんだコレ。
傷ついた所を主人公が手篭めにする系?

ゆりめくるペン!-海月れおな
無意味に大人になったけど今回だけ?
大人になったら
当然、一線は越える物だと思ったら
高校時代からなにも変わってねーーー!!!
てか、百合分が少なくなってるのは何でだ!

バナナは姉に入りますか?-まりお金田
チョコバナナをなぜ舐めながら食べるの?淫乱なの?
普通にガシガシ噛じれ。
でも、委員長が勇気を振り絞って前に出てきて嬉しい。
委員長のエロ姿も見たいところですね。

アイドルプリテンダー-晴瀬ひろき
!!!!!!
男に戻らないで、マネージャーの小栗と結ばれてしまった!
小栗が女体化させた犯人だったのにw
すべては小栗の手のひらの中だったのか!
てか、最初から女の子でしたって話で良かったんじゃ?

シキュウがセイシする日!-田中杜芝
先輩から勇気をもって告白!
これは、ドキドキが止まりませんねー。
今回の女教師も素晴らしかったっすよ。

開花のススメ-山口貴由、苺野しずく

開花のススメ 2 (チャンピオンREDコミックス)開花のススメ 2 (チャンピオンREDコミックス)
(2013/08/20)
苺野 しずく

商品詳細を見る

折角3人仲間なのにバラバラで行動するんだね。
物語が進むスピードが遅いのが気になるし
巴恵ちゃんが変に強気で余裕になったのも少々違和感を感じる。
でも、
今回の事で心が折れて・・立ち直りをきたいするよ

ちかげSAMPLE!-藤咲ユウ
妹に、男の娘の格好をさせるって
初めから女の子の格好じゃね?

アンケートは、ポコと田舎でいっしょ、開花のススメ、いもらば!
に応募するよ。
関連記事
2013/08/14(水)

週刊少年チャンピオン2013年36+37号の感想


弱虫ペダル - 渡辺航
!!!
既に決まっているジャージは5枚!!
インターハイに出られなかった元2年のコンビは出る気まんまんで衝撃をうけたw
優勝した坂道以外は、
一から実力測りなおしの方が
競争原理が働くからよくないかい?

囚人リク - 瀬口忍
男の脱獄!
男だったら石の上に10年居ることに耐えるものありかと。
人を殺してるんだし。
脱獄してもまた捕まったらいみないだろう。

実は私は - 増田英二
白神さんは自分の気持ちにまだ気づかなかったか。
まー気づいたら終っちゃうしなw
でも、一生すれ違いも可哀想に思ったり。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
70円でも住みたくないなw
隣に住む国会議員・・・。
人の家にうんちをぶちまけるなよw

真・餓狼伝 - 夢枕獏・野部優美
棒きれを持っただけで強くなる敵さん・・・。
そんなに強ければ棒を持たなくてもある程度は強いのでは?

雨天決行 - 重本ハジメ
仲間が暴れまくって、能力を見せ放題だった。
火車さんは本気ださないと負けるよー。
てかこの村になにしに来たんだっけ?

777 - 小沢としお
犯罪者を捕まえるぞー!
殴らずに警察に突き出したいですね。
マスクの先生は見つかったら一発で捕まりそうですよね。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
私も犬が苦手です。
犬が好きな人はえ~なんでこんなに可愛いのに~って言うんです。
感覚的には、ゴキブリ見た時のような感じになるから無理。
ネットとかにある写真とかは可愛いけどね。

クローバー - 平川哲弘
本当にクズの集まりの様な高校ですね。
広島ってこんなんばっかり。
ココにゴミを捨てるなら戸塚ヨットスクールに捨てろよ。

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
ほんとに打たずに終わるのかねこれ。

ペーパーブレイバー - 藤近小梅
勇者と盗賊ちゃんは、一緒の家に住んでるの?
一緒にシャケをペロペロして食べるの?
白魔道士ちゃん?
レベル高いからバリアでどーにかなるんじゃね。

NOIRX2 - MIR
最初から仲よすぎる二人組を争わせる為に
仕組まれた罠だったんじゃないかなと思う。
一皮向けた上の男になれたんじゃないかな。

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
えー腕折りはやり過ぎだと思うの。
1つの勝にこだわって、
その後の数試合や数場所を不意にするのは。

3LDKの花子さん - 丸山哲弘
神様を成仏させた猫宮ちゃん・・・それは外道だよw

名探偵マーニー - 木々津克久
お金を友達から借りて
父のカードをゲットって駄目だ!
お金の貸し借りはダメだ!

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
ここまで大口を叩くと
このフリーキックは入りそうな気もするし
天狗の鼻を折りに、外させるかも知れない。

いきいきごんぼZ - 陸井栄史
成り行きとはいえ、女の子とマクドナルドなんて・・・。
高校生の時の良い思い出じゃねーか!!

死にたくなるしょうもない日々が 死にたくなるぐらいしょうもなくて 死ぬほど死にたくない日々 - 阿部共実
死ぬのはお前だ!!にゃーす!!
一旦拭きたい症候群。
女の子をフキフキして捕まらないなんて・・・。
後輩の女の子を騙して一人くらいキープするんだったわー。
てか、後輩の女の子とかどうやって知り合うの?

バーサスアース - 一智和智・渡辺義彦
2対いたのか!
おいおい・・・。
虎の子のスレイヤー6サンよ~~~。
林君が頑張ったから生き残れたんじゃねーかw
もっと頑張れよスレイヤーども。

あまねあたためる - 佐渡川準
縦巻きロールちゃんの扱いが悪いのは何時からの伝統なのだろうか・・。
無敵看板娘の頃からの伝統かw

泳げ!ひなのちゃん - 藤川努
和田さんにお金をだしてもらえよw
大会で優勝したら水着メーカーとかから少しでもスポンサーとか出るんじゃね?

木曜日のフルット - 石黒正数
鯨井先輩は、都合の良い記憶をどんどん貯めこんでるから
辛い生活にも耐えられるのかな。

週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
2013/08/09(金)

月刊ヤングチャンピオン 烈 No.8 2013年 8/25号 [雑誌]月刊ヤングチャンピオン 烈 No.8 2013年 8/25号 [雑誌]
(2013/07/16)
不明

商品詳細を見る

おりもとみまな「ばくおん!!」28話のストーリー


ばくおん!!,バイク部で二年参りだぜー
0時に初詣をするバイク部3人とオマケ一人、
誰からも"あけおめメール"が来ない鈴乃木・・・
にメールを出してあげる大天使主人公・佐倉羽音ちゃん!

2年参りでそれぞれお願いを済ませた部員たちは
おみくじを引くが、羽音ちゃんが凶を引いてしまう。
鈴乃木は、大吉を引いいて1年分の運を使い果たした。


その後、初日の出を見に千葉・犬吠埼まで
房総を暴走することにした一同だったが
おみくじの凶の影響か、
たこ焼きにタコが入っていなかったり
電熱グリップ・インナーが壊れてしまったり
散々な目にあい、皆から遅れてしまう。

ばくおん!!,バイクで凍える羽音ちゃん
這々の体で初日の出に間に合った羽音に
天野恩紗は、車や電車の倍・苦しむから倍苦(バイク)
などと意味不明な事を言ってまとめようとしたけど、
羽音ちゃんは、
人の倍、おぉ~っと感動するからオートバイと綺麗にまとめた。

さすが主人公です。


おりもとみまな「ばくおん!!」28話の感想


今回も天野ワカメのオヤジギャクが炸裂やねー
女子高生とは思えないっす!
まー作者様がおっさんだからねー。

影の薄い主人公・羽音ちゃんが主役回で
色々と変わる表情が可愛くてGoodだった。
特に皆に置いて行かれて涙目の表情とか素晴らしいよね。
もちろん、バイクのエンジンに手を当てて暖を取るすがたも可愛かった。
ワカメ語録の決め台詞を
主人公パワーで押し返したのも良かった。

ばくおん!!,来夢先輩の着物姿
着物姿でバイクに跨る来夢先輩は格好いい!
なんで2年参りの時に居なかった謎。
もしかして、神様なのかもしれない!
ま、たこ焼きが食べられない体だから出さなかっただけか。


それにしても興味あるのはバイクのサイドカー。
サイドカーに一度 乗ってみたいんだよね。
あれに乗ると、
バイクと同じ感じになるのか
車と同じ感じになるのか知りたいな~。


LOVELY×CATION 犬吠崎綾 等身大フラッグ:タイプBLOVELY×CATION 犬吠崎綾 等身大フラッグ:タイプB
()
egトップス

商品詳細を見る


ばくおん!! 3 (ヤングチャンピオン烈コミックス)ばくおん!! 3 (ヤングチャンピオン烈コミックス)
(2013/06/20)
おりもと みまな

商品詳細を見る
関連記事
2013/08/06(火)
超久々の関東開催です。
群馬以来の関東の試合ですかね?

2013.08.04 横浜FC VS ギラヴァンツ北九州のニッパツ三ツ沢球技場。


横浜FC 1 - 2 ギラヴァンツ北九州
4,458人
曇りで、風もあって涼しかった。
ニッパツ三ツ沢球技場、in ギラヴァンツ北九州
↑クリックでパノラマ


横浜駅のバス亭。
前回来た時は、地下の乗り場の所に
ニッパツ行きバスは何番です~ってプラカードを持った人が居たけど
今回は居ませんでした。
バスは夏休みのためか子供達が沢山のってた。
バスのりばに降りる下り階段横で
九州物産展が開いていたので帰りに寄ろうかと思ったら
帰ってきた時には北海道物産展になってましたw


売店は、ゴール裏とバックスタンドの角にあります。
ビールの売り子の女の子のノリが凄かった。

ジュースと、揚げ物と弁当系が2種類くらいです。
チャーハン弁当と迷ったけど縁起担ぎで
ソース勝どんですw
甘いタレに、マヨネーズでまろやかにw
ニッパツ三ツ沢球技場、ソース勝どん


ゴール裏の上段の方に座ったけど。
後ろの座席の方に、
元サガン鳥栖の選手に対してきつくブーイングしてる人たちがいたw
ギラヴァンツ北九州のサインいりユニフォーム着てたけど
元サガン鳥栖サポーターの人たちだったのかな?
特にGK・シュナイダー潤之介選手へのブーイングが凄かった
ちなみに、今日の横浜FCのGKは柴崎貴広選手でした。

ニッパツ三ツ沢球技場、ゴール裏のギラヴァンツ北九州
試合の方は、ボールポゼッションは北九州の方が優位に進めていたけど
ゴール前のエリアに誰も居ないとか
一人くらいしか居ないとかで
サイドの人がクロスを上げられずに困ってカットインして取られたり
それをFWの人がフォローしに行って
ますますゴール前に誰も居ないということを繰り返してた気がする。

DFとMFで2列の守備ブロックを作ることを意識しすぎて
真ん中のMFの人のゴール前への飛び出しが悪くなってるのかなと
それと、FWの二人はどちらか一人はゴール前に残るみたいな連携も必要なのかな。

ドンフィ→森村のゴールも
ニアに池元、ファーに森村からのゴールだったし2枚は中に必要ですね。
FW2名か、FW1名+MF1名の連携がうまくいくように。



新井純平選手と井上翔太選手は中々よかったね。
井上翔太選手のボレーは惜しかった。

しかし、トップスコアラーの小手川選手が帰ってくるし
結婚してからノリノリの森村選手もいるし
一人でインターセプトをかち上げてる八角選手もいるし
MFは激戦区やでー!

池元選手は、テーピングがますます凄いことになってるから
もうそろそろ休みで疲れを取ることも必要なきがする。


なぜ今日もシウマイ弁当を買ってしまうのか?なぜ今日もシウマイ弁当を買ってしまうのか?
(2012/05/25)
ラズウェル 細木

商品詳細を見る
関連記事
2013/08/04(日)

週刊少年チャンピオン2013年35号の感想


777 - 小沢としお
コップの持ち方が気持ち悪いね先生。
先生が悪者をリンチしてるのは
奥さんが不良に暴行されて意識不明とか???
ネコを生きたまま焼く放火魔は猟奇性があるけど
それで逮捕されても直ぐに出てくるんじゃね?

弱虫ペダル - 渡辺航
天才がまた天才の力を発揮して勝つのか。
もうちょっと、仲間のサポート的なものが欲しいですね。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
晴夫とノムさんいいコンビだな~。
ロリコンって感じがしないところも良い。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
夏祭りにはイカサマが付き物なんだぜ
それに騙され無くなったら大人

囚人リク - 瀬口忍
30歳で出所なら待ってたほうがいい気がする。
とりあえず何で殴り合いするんですかね?

雨天決行 - 重本ハジメ
ろくろさん強い。ピストルさんも強いけど
他の三人は戦力になるのか?w
主人公は能力なしで、村に突撃っす。
フードはなんで主人公の彼女を拉致したんだっけ?

実は私は - 増田英二
委員長さん、遂に好きだと認めてしまったか!
白神さんは、NTR行為にムネズキ。
幼馴染のメガネが発端なのに幼馴染を仲間はずれにしないでー。

真・餓狼伝 - 夢枕獏・野部優美
道場破りで相手に囲まれた時の対処法も書いてあるって素晴らし武芸書だ。
師匠は強いけど心が弱いのかね。

名探偵マーニー - 木々津克久
酷い母親だ。

3Wavesイベントレポート - 八谷美幸
毎回、ゲスト作家さんの扱いが酷いよねこの秋田書店w
普通に秋田書店の社員を装って立たせておけば良いのにw
ケイイデンス!!
日産の似顔絵もみたけど
本当にその場で書いててすごいと思ったね。
この担当Kさん凄い顔だな~。

クローバー - 平川哲弘
現実だと殺すところまでするけど
漫画だと直ぐに家に帰れる程度にしか痛めつけないよね~。
舞台は、広島県江田島市にある高校なんですかね?
全国のクズが集まってくる高校なんて
さすが修羅の国ひろしまですー。

サンセットローズ - 米原秀幸
宝探しは海賊の本分だからねー。

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
王虎もよく頑張ったが
白水さんの前にひれ伏すが良い!
真ゴリラ張り手じゃけん!

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
待ちに待った試合が、貧打戦だとつまらなさそう?
パーフェクトを意識するには5回は早すぎでは?

ペーパーブレイバー - 藤近小梅
戦闘的な話になるのか?
ギャグ漫画だと思ってたのに意外ですね。
勇者を盗賊に取られて嫉妬の白魔道士。
もしかしてガンナーが襲ってくることを察したのかも盗賊は。

あまねあたためる - 佐渡川準
やっちゃったか?

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
ゴザルは、ちゃんとパスを出すから中央でプレーできるのだ!
自称天才は自分勝手にドリブルしてゴールするんだろどうせ。

3LDKの花子さん - 丸山哲弘
人生って楽しく過ごすって目的もあるから
だらだら怠けて過ごすのも人生の楽しみだと思う。

バーサスアース - 一智和智・渡辺義彦
そんなに熱いとコンピューターも動作しねーんじゃね?
てか、外にいる奴らは中の奴らを助けようと頑張れよ!

いきいきごんぼZ - 陸井栄史
あ~、今井だっけ?あの女の子の膜は破られたなこの夏にw
まあ主人公には関係ない話でしたね。
そうやって、夏が終わっていくのだ。

泳げ!ひなのちゃん - 藤川努
和田さんのお金に釣られて頑張ってたのに
金メダルを取ることが夢になってしまってた!
まあ、金メダル取ったほうがお金になるしね。

パンダのこ - 角光
パンダを家に一匹置いていくって結構リスキーだよね。
大きくなったら大変だと思うよ。
クマだし。

意外とアリな世界 - 渡辺大輝
虫と魂が入れ替わった不良少年の話。
人間の顔が怖いけど、虫は可愛く書けているねw

木曜日のフルット - 石黒正数
OLにモテモテのネコ。
フルットは寸胴だから可愛さ2割増し。

週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ