2013年09月

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2013/09/30(月)

週刊少年チャンピオン2013年43号の感想


実は私は - 増田英二
モンスターペアレントw
吸血鬼はモンスターか!
宇宙人お兄ちゃんが相変わらずアホで面白かった。
中二病ちゃんはなんだろうね?
幽霊とか?

弱虫ペダル - 渡辺航
早めにメンバーを決めるとチームの底上げ?
最後まで競わせて試合前のベストメンバーを決めれば良いんじゃね?
メンバーとサブで温度差が出てしまうのでは?
早く決めたってのが誰かが怪我してリタイアしそうな雰囲気。

囚人リク - 瀬口忍
おいおい、鉄格子を簡単に全部切っちまうなw
バレたらどうすんだ。
でも道具は全て揃った感じか。
と思ったら、計画を知ってる計画外の男が登場!
口封じするか!ブスッと。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
溶接工のお面なんて怖くないだろー。
てか、前が見にくくないのあkね?

ペーパーブレイバー - 藤近小梅
魔王の襲撃話が終わったら
カッターシャツの話。
はやく勇者のレベル上げろよ。
棒を強くしろ。

雨天決行 - 重本ハジメ
女の子たちと一つ屋根の下でクラス。
コレがハーレムか!
しかしセクシー系な女性が一人も居ない。
もっとやさし感じの姉さん系が欲しい。

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
この岩の藤の愚直さ素晴らしい。
白水の愚直さに重なる所が面白いんだろう。

錻力のアーチスト - 細川雅巳
テッペンを目指すライバルが居た!
そうだよなライバル居ないと面白くないからね。
主人公のバッター力は解ったけど
守備は大丈夫なのか?

侵略!イカ娘 - 安部真弘
おまわりさんは役に立たないなー。
でも侵略者なのに不信に見られないイカ娘。

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
最初のランナーが出たか。
これで1点とられるとキツイけど。
アイアンドックスが負けるとは思えないな相手が阪神だし。

聖闘士星矢 NEXT DIMENTION 冥王神話 - 車田正美
アテナは何時もコドモで足手まとい。
聖闘士がピンチの時くらい出てこいやー!!
教皇とカルディーナさんピンチです。

バイオハザード・マルハワデザイア - カプコン・芹沢直樹
そう言えばリッキーさんが
ゾンビに噛まれたけど大丈夫でしたって
布石の回収できてなくね?
その無敵のパワーでゾンビを倒すんじゃないのか?

777 - 小沢としお
次の事件は麻薬か!!
学校のアイドルにも麻薬の魔の手が!
トイレで倒れていたのも麻薬か?

ウチコミ! - 村岡ユウ
三十路先生が柔道の顧問か
またひと波乱ありそうだね。
でも、ブラジャー大きそうだから主人公も気合が入りそう。

クローバー - 平川哲弘
えーーーーーw
東京から広島まで喧嘩して欲しいって
言ったらバイクでみんな駆けつけてくれるのかw
すごい友情パワーだな。
しかも知人ってだけの友達ですらない人までw

ブラックジャック創作秘話 - 宮崎克・吉本浩二
チャンピオンを刷るために、サンデーの印刷止めてか・・。
今では
艦コレコンプティーク刷るから
チャンピオン刷るの止めてよとか言われているのかな・・・。
てかチャンピオンの部数が少なすぎて意味ないとか言われそうだけど。
まあ今は雑誌の部数が全体的に減ってるから楽そうだけどね。

3LDKの花子さん - 丸山哲弘
ロックなぬらりひょん。
ロックロック言ってるだけだった。

ANGEL VOICE - 小谷野考雄
攻めまくった方が勝つのではない!
ゴールを多くとった方が勝つのがサッカーだ!
って既に1点とられてたわ。
まーどんな攻撃も守備に慣れてくるらしいからねサッカーは。
ここで新しい攻めを出来るかが才能だ。

名探偵マーニー - 木々津克久
なんだか良く分からなかった。
役者にのめり込むのは良いが犯罪かどうかは考えろよ。

バーサスアース - 一智和智・渡辺義彦
ハルト君は若いなー。
てか、訓練を受けさせずに実践ばっかりさせている
周りが本当は駄目なんだけどね。

いきいきごんぼZ - 陸井栄史
人間まーーーん!
てか、変身前の姿とか見たかったね。

木曜日のフルット - 石黒正数
鯨井先輩はセコいんじゃない!
貧乏で堕落してるだけだい!


週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
2013/09/29(日)

別冊 少年チャンピオン 2013年 10月号 [雑誌]別冊 少年チャンピオン 2013年 10月号 [雑誌]
(2013/09/12)
不明

商品詳細を見る

別冊少年チャンピオン 2013.10月の感想


サンセットローズ - 米原秀幸
仕立屋が敵になるのかと思ったけど
チェリーを犯人と思い込んで殺せば楽だったんだけどね
自分の感情を抑えて正しい判断をしたことに拍手を送りたい。
しかし、敵を倒すのが最後はチェリーっていのは・・。
主人公頼みのクソ海賊。

みつどもえ - 桜井のりお
三姉妹のお父さんって、
警察に逮捕されすぎて知人になってそうだけどよく捕まるよね。

やさい学園 - 前原三十日
このヤサイ達は、食べられるのが将来の夢なのか?
麻酔なしで素焼きとか脅してるけど、麻酔有りでも嫌だよね。
もう料理下手なアイドルにでも調理されて捨てられてしまえ!

魔法少女・オブ・ジ・エンド - 佐藤健太郎
最初はやヴぇー警察官だなって思ってたけど
頭がキレキレだから頼りになるし死んでほしくないな。
主人公以上の活躍だな。
どんな絶望的な状況でも乳乳言っててユーモアもタップリまるで主人公。
乳の一個でも吸わせてあげてーな。
そして、つくね・・まじで黒幕なんだな。

クローズZEROⅡ 鈴蘭×鳳仙 - 平川哲弘・高橋ヒロシ・武藤将吾・水島力也
殺し合いを知ってる人が居なくなって
また戦争大好きっ子たちが出てきて止められない感じか。
てか学校が退学!って言えばみんな従うんだね驚いたよ。

セトウツミ - 此元和津也
ネクタイの結び方とか忘れちゃったー!
女の子に結んで欲しいよね。
背広着ないけど。

9デイズワンダー - 福井瞬・オオノヨウ
病院で悪霊退治!
主人公が悪い霊を惹きつける能力を使って
悪霊退治屋を開けば一儲けできそう。

こんかつちゅう - ひらいたけし
ベスちゃんはダイエットしてたけどバナナを山盛りは食い過ぎだよ。
結婚式は、飢えた野獣のような女性が多い。
メモメモ。
先生は、喋らなければ可愛げがあるけど危機感ありすぎてやべーな。

ダーウィンズ ゲーム - FLIPFLOPs
情報屋ちゃん素晴らしいね、
逃げるのも戦術で勝ち点がもらえるのが良いね。
しかし植物系の能力は、ビル一つとか強すぎる範囲だよ。
勝てる気がしない能力差。
シュカはこんな奴らと殺り合って、無敗の女王なの?
ムチを操るだけで強いっすよ。

眠らないでタエちゃん - 中村ゆきひろ
居眠りごときに、侘び寂びに枯山水を当てはめるとはのび太君すごいな。
副理事長のバニー姿が見れたから、とにかく良しにしたいけど。
1話目で、アメリケンな女学生が出てきたのに
2話目のバニー姿が無いのは何でナノ?

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝 - 車田正美・手代木史織
ゼウスの血だけでここまで強い自動人形が出来るとか・・。
ゼウスの血>巨人族。巨人族弱すぎ!!
ゼウスアテナクラスが出てきたら巨人族なにもできないんじゃね?

REBOOT - 根立飛鳥
サッカーにおいて足の速さは絶対的な武器だから
この足の早い元陸上選手は
ファーストタッチとシュートだけ練習すればスーパーサブとして使える!
主人公を越える逸材になるかもしれん。

サクラサクラ - もりしげ
ふふふっふ。
姫城さんの前でコレットさんとデレデレ、いい度胸じゃないか。
敷島さんから自信が無くなったようなオドオド感が出て可愛いね。
そしてドンドン、差を付けられるヒロイン?姫城!
が大逆転でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
子作り子作り!
やっぱり正ヒロインが勝つ!
しかし唐突すぎて、街を見て現実を確認したから焦っているのか。
この時代もオスプレイ!

少年Y - ハジメ・とうじたつや
三浦ちゃんの色気にヤラれたか!
てか、黒幕を喋らせて全てを元に戻させれば三浦も生き返ったかもしれない
けど2分じゃソコまで考えられないか。
そもそも、杉原が死ぬまで続くゲームだったかもしれない。
ラストは気持ち悪いのが凄い展開。

バキどもえ - さいとうなおき
刃牙くん本当は、梢江ちゃん嫌いだろ。

アカツキのユウキ -
ロボットを1体すでに作ってるのに2体目に失敗してんのかw
てか2体目も製造してもまた碌でもない能力がありそうだね。
てか、そのロボット打ってしまえー!

しこたま - ニシカワ醇
相撲女がココに来て本領発揮でホームベースを守ったぞ!
しかし、モロ出しピッチャーは駄目だろ。
女子が甲子園!
甲子園に行く前に、連戦で方を壊しそう
てか、ボール投げる度にパンツが破れてたけど
パンツが無い状態で投げるとどうなるの?
お尻が割れるの?

漫画家志望遊戯~別チャン式漫画家養成講座~ - 吉沢緑時
遠近法か~そう言う意味だったのか。
プロの漫画家でもキャラしか書きたくなくって
アップばっかの人いるよね。

怒競 - 正見純一
怒りの競争。
この怒りは、何処まで続くのか。
てか昔の怒りを貯めこむ人生って一体

別冊 木曜日のフルット - 石黒正数
チャンピオンと書いて王者・・・とは読めない。


アンケートは、サクラサクラ、ダーウィンズ ゲーム、魔法少女・オブ・ジ・エンド

関連記事
2013/09/24(火)

週刊少年チャンピオン2013年42号の感想


ブラックジャック創作秘話 - 宮崎克・吉本浩二
二人の娘さんからみた手塚治虫の話。
父が偉大だと大変ですよね。
てか、面接で手塚治虫の娘!とか聞かれるのか?
本名、手塚治からの推測かね?
でもそれで面接落とされまくるのも忍びない。

弱虫ペダル - 渡辺航
杉元君まけたけど、
大抜擢で坂道を選んだ監督が突然でてきたから
大どんでん返しあるでー。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
お喋り上手の聞き上手なイケメンは
やっぱりモテるよな~

実は私は - 増田英二
白神さんの鈍感さが凄い!
校長先生は、家を傾けて接近させる魔力があるなら
その魔力で白神さんの目を覚まさせてよww

ペーパーブレイバー - 藤近小梅
腕ひしぎ十字固め・・・・。
鉛君の手が、八兵衛のまたとムネに当たってる!!!!
もう鉛とか魔王とかどうでもいいよ!
八兵衛の女子としての恥じらいがきになるよ!
早く、勇者と白魔道士と八兵衛の三角関係はよー!

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
石川が王虎と対戦か~これは大変だわ。
でも、石川の部屋には外人大関がいる?はずだから
王虎くらいには引けを取らないで相撲ができそうだ。
天雷は目の上の傷が無くなって腕の怪我が出てきたか。
そろそろ優勝してもよころ。

錻力のアーチスト - 細川雅巳
野球だけどやってることは
シュガーレスと同じでワロったw
野球って難しい漫画じゃなくて
他のでもできた気がする。

雨天決行 - 重本ハジメ
戦いの後の残作業。
赤マントに連れ去られると
記憶から消えてしまう!
でも、主人公と仲間たちの記憶からは消えてない。謎。
てか、あのホワホワ女の子はエイジを収めるためだけに
連れて行っただけだったのか?

侵略!イカ娘 - 安部真弘
300回記念!
作中のキャラはだれも意味が解らないのに
千鶴だけ知ってる謎。
しかし、千鶴の年齢って何歳なんだろうね?
店を切り盛りしてるから未成年では無いんだろうけど・・。

聖闘士星矢 NEXT DIMENTION 冥王神話 - 車田正美
水鏡先生は、もうそろそろ訳を説明させても良いと思うの。
アテナのクロスを取りに来たんじゃないの?

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
9回裏に決着が着くと予想。
つまり勝ちはタイガースか?

囚人リク - 瀬口忍
逃亡者が見つからない場合は、
一般住民を全て退去させたあと
刑務所ごと爆撃って
囚人ごと爆撃?
だったら、最初からみんな死刑で良かっただろ。

777 - 小沢としお
悪い奴らは皆ぶっ殺す!!!
我々は正義のヒーローだ!!

クローバー - 平川哲弘
広島まで来てくれる助っ人・・・。
ナンバMG5で倒された広島のヤンキーとかw
出てきても解らないけどね。

3LDKの花子さん - 丸山哲弘
夏も終わる頃に
雪女の話。
もっと熱い時に見たかったね。
風呂に入れて復活して風呂が凍ったら風呂に入れないよー。

ウチコミ! - 村岡ユウ
試合が終った後に主人公は自分の気持ちに素直に・・
ブラジャーが欲しい!!
と言ったらチャンピオン最高です。

名探偵マーニー - 木々津克久
マーニーが傷だらけになった理由がイマイチわからん。
しかしマーニーはしている仕事があれだから最後は
悲劇的な結末になるかもしれんね。
この作者だし。

朝日の野球部 - 沼田純
思い込みの力は思いもよらない力を生む。
少年達はこの雑誌は読まないだろうけど
未来を切り開くのは少年自信なんだって話ですね。

いきいきごんぼZ - 陸井栄史
テラフォーマーズのゴキブリが一番、強いっす。
先生もテラフォーマーズみたいですわ。

バーサスアース - 一智和智・渡辺義彦
その罪、万死に値する!
↓次ページ
商品未発送問題についての謝罪。

木曜日のフルット - 石黒正数
私は、七年後のオリンピックは
BIGトトで6億円あたってるから、
オリンピックは色々な会場で試合をみたいですね。

週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
2013/09/17(火)

開花のススメ 2 (チャンピオンREDコミックス)開花のススメ 2 (チャンピオンREDコミックス)
(2013/08/20)
苺野 しずく

商品詳細を見る

苺野しずく「開花のススメ」2巻のストーリー


保障区域外地区に現れ正義を行使している"赤鎧マン"の噂を確かめる為に
黒須巴恵は行動を開始するが、そこに現れたのは帝国軍の蜂型異能鎧骨格・黒雀!
巴恵は覚醒式強化外骨格「雷電」を纏い応戦するも
前回の戦いで閃獄剣が折られていて大苦戦。

そんな時 颯爽と現れる"赤鎧マン"!!
赤鎧マンは、銃弾を乱射し雑魚を一掃したあと
折られた閃獄剣を"見様見真似"で作った剣を巴恵に託し
巴恵の剣技・閃獄烈義で黒雀を真っ二つに!

巴恵を救った"赤鎧マン"は
重装死侍士「菊花」で操縦者はロックンローラー碧い瞳の正義姫・天羽クピド9歳。
死んだふりをしていた黒雀が不意打ちでクピドを襲うが
クピドは半機半人のサイボーグ!
黒雀はクピドに零式波紋・機調零式防衛術・音響反骨をう仕込まれ塵になった。
開花のススメ、音響反骨の天羽クピド
クピドを作った天羽昂も登場し共闘を巴恵に持ちかけるも
天羽の目的は、都民を守っている防疫オーロラの破壊。


帝国軍は覚醒式回収チームを編成し「雷電」を回収するつもりだったが
「雷電」の正式な装着者である巴御前によるクーデターが勃発。
巴御前の力は凄まじく零式防衛術師範ですら簡単に倒されるほどで
しかも強化外骨格零改を身に纏う加藤絞大ですら巴御前に従っていたため
瞬く間に帝国軍を掌握し、防疫オーロラを消滅させた。

そして、巴御前みずから巴恵・クピド・火華カンナの三人の前に現れ
挨拶代わりに圧倒的な力で3人をなぎ倒し
巴恵を"恵"と呼ぶ巴御前は、もう少し「雷電」を貸しておいてあげると
言い残し、去り際に面白半分に保障区域外を爆弾で吹き飛ばしていった。
開花のススメ、目的を見失う、火華カンナ、天羽クピド


2年後の春・新東京は復興しその名を「帝都」と改める。


旅に出て2年ぶりに帝都に帰ってきた巴恵が見たものは
火華財閥の資金と徳川財団の科学の結晶による平和な帝都な筈だったが
身体の中に魂がひとり分以上 入った人間が生み出す・反魂鎧骨格と
呼ばれるバケモノが出没していた姿だった。
そして、元・保障区域外地区の住人だけが反魂鎧骨格を生み出す
防疫オーロラと密接したいた場所・・・。
帝国軍・防疫オーロラ、全ての謎はいまだ解明せず。


巴恵の帝都帰還と反魂鎧骨格の発生率上昇の関係にいち早く気づいた巴御前。
戦う事に不向きすぎる彼女達を思いながらも
人類の"欲望"と彼女達の"希望"が最大限に高まった時
開花のススメ、巴御前の野望


帝都は人の手に依る防衛システムにより人々が夢を見られる理想の都市。
反魂鎧骨格や巴御前から人々を守るため巴恵達は人知れず街をパトロール。
そんな中、不良にイジメられていた速瀬麻人を助ける?が
速瀬麻人を媒介に出現した反魂鎧骨格を一閃。

パトロールを終わろうとした時、
街に買い物に来ていた巴御前の挨拶がてらの零式殺闘気を
怯えずに受けきる巴恵。
2年ぶりに巴恵、巴御前が対峙した!!!


苺野しずく「開花のススメ」2巻の感想


開花のススメ、黒須巴恵、天羽クピド、火華カンナ、巴御前
いや~相変わらず難しい言葉が出てきて断片的な発言とかもあって
何度も読まないと解らない感じですよね。

クピドちゃんがサイボーグで出てきたけど
覚悟のススメにもサイボーグみたいなのって出てきたっけ?
全然覚えてないや。
見様見真似で作った剣とか零式防衛術とか
クピドと昴の謎も残ったままだしね。
昴が強化外骨格とか作った科学者とかなのかな~?


巴御前が一気に動いてきましたよね。
クーデターで帝国軍を壊滅って凄い一手です。
しかしそれに寄って
火華カンナ・天羽クピド・黒須巴恵を一気にまとめて
帝都美勝女隊・プリティフラワーズを結成させた展開は凄かったね。
そして巴恵との初対面の登場シーンが
空帝城塞・鵺から、天女の様に降りてきてドーンと登場してカッコ良かったです!!
開花のススメ、黒須京馬、加藤絞大
しかし、加藤絞大が巴御前に付いているのがイマイチ解らない感じだけど
京馬の魂との会話で出てきた"俺たちが理想としたあの方と同様の・・"がヒントなのかな?
京馬と巴御前は知り合いっぽい感じも有ったし。


そう言えば、巴御前と巴恵って目の下にホクロ?が同じ場所に2つ有りますよね?
巴・恵・巴恵。
巴恵の事を恵って言ってるから、
巴御前の姉妹が恵で、その娘が巴恵?
血が繋がってたら同じ場所にホクロが有ることの説明も・・。
あとは、クローン説くらいかな~?
この辺も全て謎だけど、
一番の謎は、帝国軍だよね。

覚醒式・挺身結晶・異能鎧骨格、防疫オーロラとか作って
何かに備えてたのに、巴御前に滅ぼされるとかw
まじか!
でも、帝国軍の亡霊っぽい反魂鎧骨格が出てきて
こちらも一筋縄ではいかない。
謎だらけです。
最初の巴御前との接触の後に
面白半分に保障区域外を爆弾で吹き飛ばしてたけど
その話が、反魂鎧骨格に繋がるのかな?

開花のススメ、黒須巴恵はデキる子!
巴恵も、片手だけ鎧をつけて戦う訓練とかをしているようだし
もう泣いてるだけのコドモじゃないんだね♪
巴恵が泣き虫じゃ無くなったから速瀬麻人君がどうやって活躍するのか見ものだね。

巴御前と、巴恵が対峙して緊張の2巻は終了です。


開花のススメ 1巻の感想、咲くことを恐れる蕾があるものか
関連記事
2013/09/15(日)

週刊少年チャンピオン2013年41号の感想


錻力のアーチスト - 細川雅巳
あれだけホームラン打ってて、最後の試合にホームラン打てないから
名門校に入れないとか無理ゲーする野球部w
弱小チームに入ってももう甲子園むりじゃねー?
才能の有るやつをかき集めてそれを
サボらず努力してたどり着けるのが甲子園だぞ!

弱虫ペダル - 渡辺航
1年生レースも終わりかー。
これで勝ったらインターハイ出れて
負けたら1コマも出ずにインターハイが終わる可能性があるなんて
勝負の正解は非常だよ。

実は私は - 増田英二
吸血鬼のパパに怒られて追われて
白神さんと二人っきりで部屋に閉じ込められた!
これはヤるしか無いですね。
だが、ここで邪魔してくるのが何時もの展開。

囚人リク - 瀬口忍
えーーーーw
結局レノマの脱獄を看守にチクらないのかよww
田中のオヤジは頑張って調べてるね。
鉄格子を切ったと田中のオヤジに相談してから
外に出たほうが良かったよね。

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
9回までノーノーは続くだろ。
最後は何だ?ピッチャーのエラーとかで終わるのか?

聖闘士星矢 NEXT DIMENTION 冥王神話 - 車田正美
おお!
瞬が乙女座を継ぐのか~
何となく知ってたけど、こうやって次の世代の指名って初めてじゃないか?

クローバー - 平川哲弘
友達を広島まで呼び出すのかwwwww
みんな東京から広島まで来る金がないだろww
しかも、喧嘩をするために呼んで来るとか狂ってるよ・・・。

777 - 小沢としお
仲間が助けに来てくれたか。
女の子が主人公に人殺しをさせない姿が良かった。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
タバコ吸う奴は人と思われないこの世の中
タバコを吸うのも命がけ。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
イカ娘を立派な侵略者にするのは無理だよ渚ちゃん。

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
自分で選んだ相撲の道だと思ってたら
父親の呪縛に捕らわれてただけだった事を知った鯉太郎!
王虎の方も、自分の道に悩むのか

雨天決行 - 重本ハジメ
鬼さん強いっすねー
目的が同じなら皆で一緒に行動しようよー。
皆が力を合わせれば
1+1で200だ 10倍だぞ10倍

ペーパーブレイバー - 藤近小梅
ナマリ君・・。
500円で魔王に雇われないでくださいよー。
でも、これで魔王が誰か解るのか?

ウチコミ! - 村岡ユウ
ヒロインのoppaiの大きさが漫画の懐の大きさだぜ。
こんな小さいムネの・・。
柔道ですから柔道しましょうよー。

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
マイちゃんが死んだことが監督に伝わったー!
そして、涙をながす大人三人。
これは、ハーフタイムにマイちゃんが死んだことを利用して
モチベーションを上げるしか無いね。

3LDKの花子さん - 丸山哲弘
体操服が女の子に着られたいとか言い始めやがった!
俺の服もそう思われてるのか?w

名探偵マーニー - 木々津克久
忍び込んだ街は・・・!
ダッシュ村だった!
懐かしいね、地図に村を載せようとした企画だったのに
まさか地図から消えることになるとは!

いきいきごんぼZ - 陸井栄史
班長とは、責任を押し付けられる存在なのだー!

バーサスアース - 一智和智・渡辺義彦
おお!
NTRが加速するような三角関係!
何となくすレーヤーズ6だっけ?
死亡フラグを回避したような感じが逆にヤヴァイきがするぜ。

パンダのこ - 角光
10年後に中国のパンダ園で再開かー感動だなー。
ゆう君は最後まで竹の子に手を出さなかったのか;ー;

木曜日のフルット - 石黒正数
フルットが強くなっているのに
素直に喜べない友達はだめだー!


週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
2013/09/11(水)

月刊ヤングチャンピオン 烈 No.9 2013年 9/25号 [雑誌]月刊ヤングチャンピオン 烈 No.9 2013年 9/25号 [雑誌]
(2013/08/20)
不明

商品詳細を見る

おりもとみまな「ばくおん!!」29話のストーリー


佐倉羽音の妹 由女ちゃんは、友達の千雨ちゃんと一緒に
丘の上女子校の入試試験を受けることになった。
ばくおん!、千雨ちゃん(^ω^)ペロペロ
千雨ちゃんは小学校の頃からバイクに乗りポケバイレースに出場するエリート!
とうぜん羽音たちバイク部は猛烈な勧誘を仕掛けるが・・。

千雨ちゃんは体が小さく足も短いので
普通のバイクに跨ると足が地面に届かず・・


羽音バイク部は、受験生達に必死にバイクの魅力を伝えようと頑張るが
千雨ちゃんの自転車部のほうがダイエットになる発言で
無駄な努力となった。
ばくおん!、ちさにゃん


おりもとみまな「ばくおん!!」29話の感想


ででたーーー!!
あずにゃんポジションの女の子!
今のところはツンツン!
足の付かない、赤信号で止まる必要のあるバイクの事を恨んでる位の千雨ちゃん。

ツンツンだけど
羽音ちゃんに、頭をなでられた時の姿は可愛かったね~。
でも羽音とはソリが合わなさそう?
鈴乃木の事をマトモだと勘違いしてるので鈴乃木凛派?



足が短くてバイクに跨ると地面に足が付かないって設定は・・・。
当然乗るバイクは、今回の漫画にも出てきた
ハーレーかっ!
ばくおん!、頭がハーレー
ハーレーは高いけど、ポケバイレースで稼いだ賞金が有るなら有りだね。
短足でも乗れるバイク!
とか思ってたら、足が前に届かなかったりねw
ナイトロッド・スペシャルとかゴッツイバイクに乗って欲しいね~。
年下の可愛い女の子には(=^・^=)


あw
でも、大型バイクの免許が取れるのか?w



ばくおん!! 1巻の感想、まとめ。漫画のタイトルって大事だよね!!
ばくおん!! 2巻の感想、まとめ。ワカメより乳牛の時代だぜ。
ばくおん!! 3巻の感想、まとめ。恩紗ちゃんはヤッパリ最高だぜ!



ダイキャスト バイク 2011 ハーレーダビッドソン FLSTF Fat Boy ブラック 1/12ダイキャスト バイク 2011 ハーレーダビッドソン FLSTF Fat Boy ブラック 1/12
()
不明

商品詳細を見る
関連記事

/次のページへ移動する

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ