2014年03月

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2014/03/31(月)

週刊少年チャンピオン2014年17号の感想


刃牙道 - 板垣恵介
すでに象のクローンっぽい物を作ってるのに
外人さん呼んで宮本武蔵のクローンを作る必要有ったんかw

色々と良い武道家がいるけど
どれも今の範馬刃牙の的じゃないからな~。
ジャックは薬飲みすぎwwww

弱虫ペダル - 渡辺航
スプリントし過ぎてハンドルを曲げる馬鹿銅橋w
試合中に曲がって折れたらどうする気だ!w
まぐれの千葉に負けてしまう王者w箱学ww

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
タバコの買いだめw
塀の中に隠すくらいなら、友達と強力してコンテナでも借りて隠せやw

青果人 - 渡辺大輝
野菜に支配された地球が舞台。
殴るだけの主人公じゃ人類は救えないんじゃないかな?w
野菜楽園の皆の友情出演はないのか?

クローバー - 平川哲弘
相手のボスを殴り倒したけど
コッチ側もぼろぼろになって連戦むりじゃね?

実は私は - 増田英二
せくしー対決。
ヒロインにセクシーさが無いのは駄目だったw

最強少女さゆり - 豪田さゆり
この子供と、バッティングセンターで世界征服できるよなw

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
真っ向勝負の意地のぶつかり合い。
子供同士の対戦の前に親同士の過去話。
これで過去の下らない親同士のいざこざの話が全て消えて
今を生きている力士の今を楽しみたいね。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
フィギュアは恐ろしい爆弾だよね。

思春鬼のふたり - 反転邪郎
悪いやつだからバシバシ殺してた主人公だけど
初めて悪い奴に触れてしまった!
犯人と結婚をする心優しき先生!
これは殺せるのか!
まあ殺すよね。

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
岩鬼は糞野郎!

囚人リク - 瀬口忍
看守を襲った手下達クソすぎるw
中止は無いな~。
ヤッパリ殺すか!
いや主人公に黙って殺して
主人公は何も知らずに・・が良い線なのかな。
綺麗なままでの脱獄なんて無理だよな。

錻力のアーチスト - 細川雅巳
練習とかしないで、いきなり次の試合か!
てか愛・愛言ってるけど、愛の力が出てくるのか?
隣の席の女の子といきなりそんな関係か!!

ペーパーブレイバー - 藤近小梅
勇者が勇気をだすのか!
出したらもう終わりそうですね。
次は、八兵衛のすっとこどっこい温泉旅行記でもだしてください。

ANGEL VOICE - 小谷野考雄
成田うじを一番最初に交代か?

名探偵マーニー - 木々津克久
高校デビュー。
名前だけでびびんな!目の前の人間にビビれ!

ウチコミ! - 村岡ユウ
強さを求める勇次郎みたいなやつ。
友達いなさそうだ。

いきいきごんぼZ - 陸井栄史
おやっさんの愚直な性格が何時か可愛い女の子の目に
止まらないと思うよ。
顔だよヤッパリ。
顔が良くなければ中身など見ないよ。

真・餓狼伝 - 夢枕獏・野部優美
息子を信じられない父親の愛!

雨天決行 - 重本ハジメ
3番目4番目出てこないのに
5番目のキリンが出てきちゃったよ!

木曜日のフルット - 石黒正数
不正は駄目だぞ。
バレなければいいんだ!
フルットだもの。


週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
2014/03/24(月)
h3>週刊少年チャンピオン2014年15号の感想
刃牙道 - 板垣恵介
刃牙も戦う相手が居なくなって退屈してるかもだけど
何時もの刃牙で読者も退屈です。
そうだ!子供を作ってバキバキに鍛えて殴ろう!!!

弱虫ペダル - 渡辺航
勝負に負けたからスプリンター辞める!!
オールラウンダーになります・・。
って有りなのかw
全ては自称だからいいけ、あの進退をかけた勝負ってなんだったんだ?
あと、アブが居るのに最速を自称してる箱根のオッサン銅橋。
アブコラを倒してから言えよ。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
相変わらず自然と戦っている春巻き。

実は私は - 増田英二
委員長が主人公をNTRしようと病床を襲う!
応援する応援する言うて全然応援しないぞこの宇宙人。
そもそも、体の大きさが違うから子作り出来ないんじゃないか。

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
横綱になると性格が変わってしまうんや!
貴乃花、若乃花。両方性格が変わってしまったんや!!
悪いのは大相撲や!

侵略!イカ娘 - 安部真弘
シンディー不要説は前々から気づいていたw
普通に雑誌みてくつろいでるだけだよね。
胸要員ですな。

囚人リク - 瀬口忍
ゲロったか、始末すべきは刑務官と椿だったか!
直ちに始末しなければ!!

クローバー - 平川哲弘
主人公チーム完勝!
あとは、チャラ男チームだな。
そういえば何で戦ってるんだっけ?

最強少女さゆり - 豪田さゆり
あっち向いてホイ!をすると風圧で
顔をねじ曲げられる。
ヒドイヒドすぎる勝負だよ!

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
また、岩鬼との乱闘になるのかな。
どうしても乱闘させたいエピソードがあるのかな?

ペーパーブレイバー - 藤近小梅
魔法使い幼女の身体能力がやヴぁい。
武道家二名の連携攻撃を、後ろも見ずに避ける。

錻力のアーチスト - 細川雅巳
女の子が出てるー!ってびっくりしたけど
ここまで真っ直ぐに愛を語るとは面白いやつ。
女の子は呆れ顔だけど。
女の子が出てくると更に面白いポエムがかけるのかもな。

ANGEL VOICE - 小谷野考雄
交代枠か~。
強いチームはベンチメンバーも強い。
勝ち続けるにはベンチの強化が必須だから。
主人公チームはベンチが・・。

思春鬼のふたり - 反転邪郎
主人公の馬鹿女さんが、アホで良いね。
しかし殺してばっかでストーリーあんまり進んでない。
男の子は、父親殺しを探してるのかな?

名探偵マーニー - 木々津克久
うん。
マーニーは過剰にメカニックに反応しすぎやで。

ウチコミ! - 村岡ユウ
速攻でポイント取られてる紅林さんダサいです。
オサゲの子が出てこないで、貧乳さんがしゃしゃり出てるん。

いきいきごんぼZ - 陸井栄史
好きな子の毛なら欲しいかな♪

真・餓狼伝 - 夢枕獏・野部優美
息子を死地に向かわせない為に
自分が殺される事を選んだのか!
って意味分かんないです。

雨天決行 - 重本ハジメ
おおう!
ラストバトルってかんじですね。
眠ってた女の子は一体なんの能力だったんです?

木曜日のフルット - 石黒正数
思い違いってよくあります。
フルットを猫だと思い込んでいました。
あれは狸です。


週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
2014/03/23(日)
探偵事務所に、医院の娘が訪ねて来て依頼をする。
妹が妊娠二十ヶ月なのに子供が生まれず
その旦那も失踪してしまったとの事。
関口君は、事件の調査を開始するが・・。




姑獲鳥の夏(1)【電子百鬼夜行】姑獲鳥の夏(1)【電子百鬼夜行】
(2012/09/28)
京極夏彦

商品詳細を見る


姑獲鳥の夏(2)【電子百鬼夜行】姑獲鳥の夏(2)【電子百鬼夜行】
(2012/09/28)
京極夏彦

商品詳細を見る



とある、プロレスラーが
俺は箒とだってプロレスが出来ると言っていました。

弘法筆を選ばずってことですね。


京極夏彦の姑獲鳥の夏。
ミステリーだと思って読んでたらすごかった
ミステリー何て無かった。


面白かったよ。
ミステリーなんて無くても
読んでる人が解らない謎がアレば全てミステリーになるんだなって。


久遠寺涼子ちゃん(;´Д`)ハァハァ

関連記事
2014/03/19(水)

月刊ヤングチャンピオン 烈 No.3 2014年 3/30号 [雑誌]月刊ヤングチャンピオン 烈 No.3 2014年 3/30号 [雑誌]
(2014/02/18)
不明

商品詳細を見る

おりもとみまな「ばくおん!!」34話のストーリー


1年グループでゲームセンターに寄った千雨ちゃんは
友達におだてられて足の付かないバイクゲームをプレイするが
現実のバイクと違う操作感に戸惑い直ぐにゲームオーバー。

2年生グループ羽音・天野は、足を付けながらでゲームをプレイして3面まで到達!
鈴乃木はライダースーツにヘルメット姿のダサい姿で3面に到達!
ばくおん!、ゲームセンターでも本気走り

プライドを傷付けられた千雨ちゃんがもう一度チャレンジするも
鈴乃木の乱暴な運転により傷んでいたバイクゲームが大破!

バイクゲームを満足にプレイ出来なくて物足りなさを感じている千雨ちゃんを
羽音がバイクの二人乗りに誘い出す。
初めて後ろに人を載せる羽音に
初めてバイクの後ろにのり公道を走る千雨ちゃんは
バイクレース場とは違った感覚に戸惑い羽音にしがみつき
しょぼいヘルメットしか用意しなかった羽音を非難するも
次からは自分がヘルメットを持参しますと・・・デレた!


おりもとみまな「ばくおん!!」34話の感想


やっと千雨ちゃんがデレたで!
羽音ちゃんの空気の読めないホンワカ空気がデレさせたんだな。
普段は空気でイマイチパンチが無い主人公だけど
こういう素直な雰囲気で、周りを巻き込むのは良いよね。
コアラの様に羽音に抱きついてる千雨ちゃんが可愛いっす。
ばくおん!、初めて同士のタンデム
しかし、羽音と並んでみると凄い小さいな千雨ちゃん


千雨ちゃんもおだてりゃバイクゲームに乗るw
バイクゲームに乗る前のプリクラで豚鼻になったのは振りだったのか?
しかしバイクゲームで、アクセルオンで車体を立て直すのは無理だよね。
いや今のゲームは性能が良いからソコまで再現してるかもしれない・・?
講習所で乗ったバイクゲームみたいなのはヒドイ再現だったけどw


ファミコンミニ エキサイトバイクファミコンミニ エキサイトバイク
(2004/02/14)
GAMEBOY ADVANCE

商品詳細を見る
関連記事
2014/03/17(月)

週刊少年チャンピオン2014年14号の感想


ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
監督自身が信頼出来ないピッチャーをマウンドに送り出すなよ!
しかも一回負けたら終わりのトーナメントやでっ!

弱虫ペダル - 渡辺航
絶対王者!箱根学園だっーーーーー!
って去年まけてるから王者じゃなくね?
橘綾ちゃんが無駄に付いてきたけど何かストーリーに絡むのかな?好きだけど。
お腹壊してる1年は何かの前振りなのかな?

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
金玉潰しオリンピックは、嫌だなw

実は私は - 増田英二
お父さんは、高校からどんどん身長が伸びたらしいけど
ちんちょーは伸びなかったんですかね?
白神葉子さんもこれから3m位に身長のびるんじゃね?

クローバー - 平川哲弘
ゴリラの背景を掘り出してるけど
ゲンゲンが負けたら主人公チーム負けるからな~。
ゲンゲンが勝つよ!

侵略!イカ娘 - 安部真弘
千鶴ですら、ダイエットに失敗するとかどんだけダイエットは強敵なんだ!
千鶴の特技は太ることだからな。

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
虎城さんがどんどんクズになっていく・・・。
出稽古で脅しを仕掛けるとかクソもいい所。
それで現役終わった後も理事長に成れるのも不思議だ。
理事長戦で現役時代を知ってる人が居たら誰も投票しないんじゃね?
火竜さんがいい人っぽいw

錻力のアーチスト - 細川雅巳
真っ向勝負をしない戦いを最後まで見せてくれると思ったよ。

最強少女さゆり - 豪田さゆり
勝手にバニーが怯えただけで
普通に遊ぼうと思えばさゆりちゃんも力を出さないのか・・・。
てか常にセーブして遊べよw

ANGEL VOICE - 小谷野考雄
そうだ!高畑は許してくれるが
コレは負けられない戦い。
母親が娘に言った言葉を嘘にすることが出来ない戦い。

囚人リク - 瀬口忍
最初の1回目でシラを切り通せばよかったんや!
てか、最初の鉢合わせの後に脱獄王がその後の対応を教えておけば・・。
脱獄の証拠を掴んでる訳じゃないのに。

ペーパーブレイバー - 藤近小梅
黒魔道士子の事が好きなの魔王さま~変なの~。
初キッス取られたからって世界滅ぼすなや
黒魔道士子もその世界で生きてるんやで。
勇者はとっとと勇気をだせやー!

まじかる・とらんす・ふぉーめーしょん - 毎日鈍足
女の子のパンツを見ると角が伸びる悪魔。
恐怖の大魔王なの?w

思春鬼のふたり - 反転邪郎
マジでアノ女の子死んじゃったの?????????
第二ヒロイン候補だと思ってたのに・・。
しかし相手を挑発して怒らせると
お掃除人失格で、お仕置き人が現れるとか。
目撃者を放置してる主人公は大丈夫なの?

名探偵マーニー - 木々津克久
マーニー部w
ファンクラブが出来るほど人気なんですねー。
若島津さんは、そんなんだから彼氏に浮気されるんすよ。

ウチコミ! - 村岡ユウ
オサゲの女の子と
貧乳の女の子と
KYな先生は
全然主人公のこと応援してくれないよね。

雨天決行 - 重本ハジメ
赤マント君との戦い。
ヤッパリ無敵な強さだね。
死体を操る奴と、ツチノコは何処行った。

真・餓狼伝 - 夢枕獏・野部優美
父親師匠さんは、ここで真剣勝負えらんで
息子に殺されちゃうのかな?
これで息子が勝って、
ハジメの柔道家と戦うのかな?

いきいきごんぼZ - 陸井栄史
ナーン、ナンカクレナーン
って猫の鳴き声じゃねーだろw

3LDKの花子さん - 丸山哲弘
お、おう。
花子さんは可愛い。

放送部なかじま - 円山晃
うんヒドイ底辺漫画だった。
もっと女の子を使った、キャッキャウフフ漫画を書いたらどうだろうか。
黒い腹を隠して。

木曜日のフルット - 石黒正数
史上最弱のネコ。フルット!
最弱が最低。矛盾しない!


週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
2014/03/16(日)


AUからのMNPです。
久々のSoftBankです。

日本製のAndoridは、よく解らない独自アプリがてんこ盛りなので一番した。下記の通りの削除。




シャープの、ホームアプリは重いので
Nova Launcher無料に変更。

ホームアプリとは!
アイコンを画面に並べて、
右左にページをめくって~
下に固定でアイコンを並べて~
アプリを重ねてフォルダにいれて~。
みたいな、あの画面を変更出来るアプリをホームアプリと言う。

Windows Phoneみたいな画面にするホームアプリとか
シャレオツなホームにするホームアプリとか色々あります。

ホームアプリが駄目だと劇的に画面が重くなったり・・・・・。

シャープのホームアプリは・・見た目綺麗で重いかな~。

【Androider必見】Androidのオシャレなホーム画面が集まるスレ



Googleの標準、カメラアプリ、ギャラリーアプリを表示するために。
下記のアプリをいんすとーる。ショートカットを復活。
QuickShortcutMaker(ショートカットツール)


タスクキラーは
シンプルタスクキラー


開発者モードを機動(設定⇒タブレット情報⇒ビルド番号を7回タップする。)
して、
GPUレンダリングを使用をON。

ウィンドウアニメスケール
→アプリ画面から設定メニューとかを表示した時の表示速度。
トランジションアニメスケール
→アプリを起動した時に画面に表示する速度
Animator再生時間スケール
→上記2つ以外の時間らしい。
を無しとかにすると機敏に動くよ。

あとは、電池のヘリを節約するために
画面の縁の効果を無効
ロック時に音を出さないように
キーボード操作時の音も無効に。



ロックとセキュリティ
パターンでロックしてる人は

パターンを表示するをOFFにしておくと良いよ!!


ロックを解除するときに、
パターンをなぞると、軌跡が表示されるけどソレを表示しないようにする機能。


Softbankの紛失ケータイ捜索サービスってあるけど
GooglePlayの右上の歯車から
デバイスマネージャーで位置情報解るよね?(GPSを有効にしないと駄目だけど。】


ブラウザでブックマークからの、画面にショートカットを貼り付けが結構オススメだよ。



何をするにも、
一つづつ変更してって
どの機能がどれを使ってるのか調べながら
アンインストールしたり
無効にした方が良いよ。






アンインストール
ヘルスケア(有料SoftBank HealthCareに入ってないなら不要)
Y!知恵袋
Y!ボックス
Yahoo! Japan
Yahoo!ショッピング
Yahoo!プレミアム
電子書籍GALAPAGOS
Internet SagiWall インターネット接続時に、ワンクリック詐欺などの危険なサイトを防ぐ。
facebook
Book Reader コミック電子書籍リーダー(kindleでいいやろ)
SmartTV  SoftBank SmartTV専用リモコン
T-リモコン  SoftBank SmartTVでTSUTAYA TVサービスを使うときのリモコンアプリ
UULA  ソフトバンクの映画、アニメ、見放題の月額サービス
VirusScan  スマートセキュリティ powered by McAfeeの一環。
音声アシスト 
公式メニュー スマートフォン版公式メニューリスト。
スグデコ!  デコレーションメール
ヤフオク!



アンインストール出来ないので、無効
アルバム
ネット辞書
あんしんバックアップ 電話帳とかはGoogleが同期してくれるがな。
スマセレ 厳選アプリケーションをまとめたサイト
ハングアウト
ミニマップ
ミニ内臓動画
メーカーアプリ    GmailとSoftBankMailでいいやろ
メール @黄色いやつ GmailとSoftBankMailでいいやろ
Exchangeサービス
位置ナビLink
使い方ガイド
使い方ガイド for 303SH
歩数計
Canon PIXUS
Chrome     アドオンが使えないからandroid標準ブラウザでいいやろ。
CLIP DISPLAY Settings For PHS    シャープクリップディスプレイに情報を写すための装置。
EPSONプリンター
Familink secure Downloader
Familink Secure Player
Gガイド番組表
Play ゲーム
Playブックス
Playムービー
Google+     
My Softbank+  ソフトバンクに関する案内を通知するアプリ。ブラウザでいいやろ。
OfficeSuite   Word,Excelなどが見れるふぁぷり
Y!ファイナンス株価
Y!乗り換え案内ウィジェット
Y天気・災害
Yahoo! Japanウィジェット
Y!乗り換え案内




最近の流行りは、
透明なケースにシールとか雑誌の切り抜きを挟むの!
カスタマイズが簡単だからオススメ。

関連記事

/次のページへ移動する

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ