2015年02月

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2015/02/22(日)

週刊少年チャンピオン2015年12号の感想


囚人リク - 瀬口忍
捕まったら殺されてしまうが・・・。
ヘリが墜落することよりも
ヘリを鬼道院に当てて自爆したほうがいいんじゃなかったか?
殺さずにとらえたって事は革命軍の手下にするとかかな。

弱虫ペダル - 渡辺航
トップ集団のみんなが気づかない内に抜き去るレベルの走りをする御堂筋君
を再加速で追いつく赤毛。
気づいた時は先のカーブを曲がって更に先にいるって。
きづかなさすぎだろモジャ毛みたいに止まってたのか?
それとも御堂筋君が3倍のスピードで走ってるのか。

はらまき - 小川真孝
週刊少年チャンピオン?刃牙だけ読ませて‐!
って昔は言われたけど
いまなら可愛いJKとかに弱虫ペダルみさせてくださいーとか
言われたりするんだろうか。

刃牙道 - 板垣恵介
本部以蔵が、イキナリ強くなって烈を追い詰めたと思ったら。
郭海皇に行き撃でのされたw
なんだったんだよw

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
目くそ鼻くそ
ロッテ6位
カープ6位

実は私は - 増田英二
くーるびゅーてぃーとか言ってるけど
デートの時は三つ編みなのが幼い感じがして良いね。
手を繋ぐだけで満足か。
こどもだしね。
三十路先生は生徒に手をだしちゃだめだぞぃ。卒業したらOKだけど。



鮫島、最後の十五日 - 佐藤タカヒロ
空龍部屋が一斉に歩くと鯉太郎の細さが目立って・・ダメダメだな。
明松は体格よさげなのに鯉太郎と同じランク
白水さんが前頭で流石や。ほかの新弟子はいないのかー。
関脇・仁王と大関・天鳳!

マジカロマジカル - 鈍足毎日
巨乳でスク水でカチューシャの女の子が水に濡れてたら
俺だって一目惚れしてまうよ。
でもこれは恋じゃない。フェチだ!
ウィルスに感染してヒロインに飼われるのは良いけど。
感染して変身するところを見られたからエロエロ展開は期待できないね。

Gメン - 小沢としお
美人局だったのかな?
それとも暴力彼氏を退治して欲しくて誘ったのかな。

ハリガネサービス - 荒達哉
決断したのは監督だから
選手が覚悟や責任おうのは違うかなって。
出来る事はできるけど出来ないことは出来ないからね。

野球部に花束を - クロマツテツロウ
一年が浸水したグラウンドを直す・・。
可哀想ですーてか何でこんなことしてるんだー。

錻力のアーチスト - 細川雅巳
ピッチャーの先輩・・なんか頼りないよね。
オーラが無いけど、普通のピッチャーなんだろう。
周りが異次元なだけで。

クローバー - 平川哲弘
蹴りの足を掴んで地面にたたき付けるってジェットコング以上では!
でも主人公が友情パワーで勝つ!

僕のクロスロード - 川地和樹
人工知能と親子の愛情ものがたり。
人間に似すぎて凍結されてしまう人工知能。
可愛い幼女の人工知能だからだめだったんや!
まず家事ができるAIか、エロ人工知能を作らないと商品にならんよ。

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
仮面が打たれて水原が出てくるのが盛り上がる。
てか、いつも岩鬼は相手を恫喝してんね。

バイオハザード ヘヴンリーアイランド - カプコン・芹沢直樹
ヒロインっぽいこがビッチ発言で死亡フラグ立ててるね。
あいての戦闘能力が高すぎて逃げられるのかこれー。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
早苗のパジャマパーティーで警戒するイカ娘。
だけど、他の子たちのパジャマ姿だけでエロい。

黒虎 - 鈴木快
まーた敵の圧倒的な戦力(武器の性能)なんすかー。
そろそろこっちは戦力そろえてくださいー。

辻浦さんとチュパカブラ - 櫻井あつひと
ワンパン一発で終わった。
そして普通に勘違いして橘さんが去っていった。

行徳の漫画家とイトの日記 - 沼田純
少年の心は漫画家には大切だと思うのだけど
おっさんがデパートではしゃぐ話を書かれても困るのよ。

兄弟 少女探偵と幽霊警官の怪奇事件簿 - 木々津克久
探偵だかしらんが、ストーカーで通報しろよ。
JKが危ない橋を渡るもんじゃない。

私を食卓に連れてって - しまだ
30歳ロリ風紀委員長に全裸でコネタハンバーグを出して昇天。
むかしたべた"ご飯の聖母"と同じ味だと!!
相変わらず変態が沢山でてくるこの漫画。



木曜日のフルット - 石黒正数
山籠りでカードゲーム修行w
流行り廃りにブレずに頑張る人はカッコイイよね。
時代遅れだけど。
木曜日のフルット 4 (少年チャンピオン・コミックス)

週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
2015/02/16(月)
月刊ヤングチャンピオン 烈 No.2 2015年 2/25号 [雑誌]

おりもとみまな「ばくおん!!」44話のストーリー


ばくおん!、神さまにお仕置きされる羽音
偶然にも北海道旅行の時に青森で会った神さまっぽい人と
書店でバッタリ遭遇した佐倉羽音ちゃん。
ひとしきり偶然の出会いを喜び合い
別れ際に、「もしバイクが無くなったらどうする?」


そしてバイクの無い世界に紛れ込んでしまう羽音ちゃん。

自転車通学をする恩紗ちゃん
スズキの自転車を乗り回す鈴乃木。
中野千雨ちゃんは別府と苗字を変えて自転車を乗る。
箕輪ちゃんはヘリコプター通学w
バイクの無い世界には、来夢先輩は存在しない。

そこでバイクの概念を持ち出して見るが皆に失笑を買ってしまう。
バイクの無い世界は、安全でスポーティで世の中が上手く回っている様に見えるが・・
なんだか寂しいよワカメもん!


っと、言う夢だったのさ!


おりもとみまな「ばくおん!!」44話の感想


バイクなんて、
危険だし!排気ガス出すし!持てる荷物の量が少ないし!
雨で濡れるし!寒し!熱いし!ハゲるし!
良いこと無いじゃん!
じゃあ、誰が乗ってるのよ!

馬鹿が乗ってるんだよ!!!
馬鹿の居ない世界は寂しいってるんだよ!!



しかし、恩紗ワカメの親父さんは
禿でデブだったのに、
バイクの無い世界だと
痩せて筋肉質で、髪の毛ふさふさなのは笑ったw
バイクのヘルメットは蒸れるからハゲるってよく聞くもんね。
すべてバイクのせいやったんや!
あと、タンクを挟むニーグリップは
熱でセイシが死ぬとも聴くよ!
ばくおん!、自転車は優れた者の乗り物だ!

バイクは、百害あって一利なし!
と言いたい所だけど
良いところが一つだけある。
助手席に乗ってる奴にあーだこーだ言われずに済む。


でもさー、
今やバイクも車も、税金を考えたら持ってる奴は馬鹿だ!って時代だからねー。
時代はロードレーサー、強虫ペダルの時代すわー。
向こうのほうが漫画が売れてるし‐


ばくおん!! 5 (ヤングチャンピオン烈コミックス) バカの壁 (新潮新書)
関連記事
2015/02/16(月)

週刊少年チャンピオン2015年11号の感想


マジカロマジカル - 鈍足毎日


表紙に乗ってる巨乳ちゃんがヒロインの魔法少女なんだけど
普通の時は普通の女子高生で乳はそんなに無いよね着痩せするんですね!
変身後は、ナースバージョン・水着バージョンの服が在るらしい?
つどコスチュームを着替えるパターンか。
結構ハードな、バトルものかと思ったら
駆除は殆ど終わってて、いまや魔法少女はアイドル扱いらしい。
でも突然、襲われて怪物化した店長を元に戻した。
ほのぼの路線で行きたいのか、ハード路線で行きたいのか良くわからないですね。
絵は好きです。

弱虫ペダル - 渡辺航
なんの波乱もなく先頭集団に追いついたね御堂筋君組。
この距離を数分で追いつくと言うことは1.5倍のスピードとか
そんなスピードじゃないと詰められないだろ。
先頭に追い付いたら、スピードを緩めてイチャコラしないとダメなのが弱ペダのルール。

刃牙道 - 板垣恵介
元部は武器持つと死刑囚をボコれるくらいには強いからね。
だてに解説の異名を取ってない。

実は私は - 増田英二
岡みかんがどうなるのかドキドキ見守ってるのに
空気の読めない三十路じゃまだな。
だからモテないのか。かわいいメイドさんなのに残念。
しかし、みかんの方がチラッて見てるよね。




囚人リク - 瀬口忍
ヘリコプターは、鬼道院のいる駆逐艦へ?
脱獄を密告してた?
鬼道院の手下で働かないか!みたいな提案なんかな。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
けが人が居ないと怪我をさせるロボイカ娘。
イカ娘も三馬鹿に頼んで、侵略ロボを作ってもらえよ。

ハリガネサービス - 荒達哉
指先を固定してサーブすれば無回転ボールやで。。。
てか、ハンドボール練習から帰ってきた主人公が
どかーん!と、ハンドボールで得たヒントを炸裂させるのかと思ってた。

野球部に花束を - クロマツテツロウ
野球部員の命は、ボール以下。
そういう考えがだねー人質うんぬん。

錻力のアーチスト - 細川雅巳
ももちゃんのポニーテール可愛いっす。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
浣腸氏を引退したけど
自分の尻が狙われる本能には逆らえず。

はらまき - 小川真孝
お、おう。

鮫島、最後の十五日 - 佐藤タカヒロ
ボコられた鯉太郎の敵討に行く親方。
いい部屋だーーーー。
部屋を間違えると、相撲すらできないですね。

クローバー - 平川哲弘
ホモ野郎を嫌ってたのか皆。

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
おおぶりスイングの1番
凄まじい選球眼でデットボール。
3番は。

兄弟 少女探偵と幽霊警官の怪奇事件簿 - 木々津克久
どとうの勢いで事件解決。
主人公の初恋の相手は、しんちゃんじゃない!
これは、しんちゃんが殺人鬼になるフラグじゃ!!

バイオハザード ヘヴンリーアイランド - カプコン・芹沢直樹
いっきに殺し合いが始まったけども、
ゾンビじゃなく殺人鬼だな。

黒虎 - 鈴木快
ヒロイン?飯食ってばっかりやー。

Gメン - 小沢としお
主人公がもててると、メンヘラとか美人局とか嫌な発想してしまうな。

私を食卓に連れてって - しまだ
わけがわからないよ。
勉強に操を捧げるとか
ケーキを食うと遊び心が出てくるとか。
愛だね。



辻浦さんとチュパカブラ - 櫻井あつひと
橘みどりと、辻浦さんの対決。
辻浦さんの秘密が、橘さんにバレて友情を深める感じ?
辻浦さんとチュパカブラ(1) (少年チャンピオン・コミックス)

木曜日のフルット - 石黒正数
猫の世界でも、女の子が強い。

週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
2015/02/08(日)
サクラサクラ 6 (少年チャンピオン・コミックス)

もりしげ「サクラサクラ」6巻のストーリー


橘先生の提案で今日の授業は、プールになり女子はスクール水着着用で
水着を用意できなかった花坂君はプールサイドで見学。
前回 キスをした姫城さんは花坂君の視線を意識してしまいドキドキ。
花坂君は姫城さんの水着姿にドキドキ。

ドキドキが収まらない花坂君は、
同性の唯野先生に、夜の自家発電の方法と"夜のオカズ"を貰う。

前回の事を話し合う為に花坂君の部屋に来た姫城さんだったが
花坂君の部屋にある"夜のオカズ"を見て
帰ってきた花坂君にビックリして、押入れに逃げ込んでしまう。
姫城さんが押入れに隠れていると知らない花坂君は自家発電を開始。
サクラサクラ、ひとりで自家発電の花坂君

周りに女の子が沢山いるのに自家発電している花坂君に苛立つ姫城さん。
そして押入れの熱さにまけ、自家発電中の部屋に出てしまう。

全てを見られていたことに茫然自失状態の花坂君。
そして、監視カメラでいち早く事態を確認したコレットさんからの指令により
花坂君の部屋に突入しようとする篁さん
篁さんをよく解らないけど阻止しようとする敷島さんにより。
事故が発生してしまう。
サクラサクラ、篁さんが美味しく頂きました

事故により、篁さん・男の口の中に電力を放出してしまった花坂君。
事故の原因は、姫城さんがもったいぶってるから花坂君が自家発電をしてしまったからだ
と姫城さんにトットと花坂君としてしまえと急かすコレットさん。
花坂君の方は、同姓の篁さんと謎の友情が芽生え始める。


花坂君への監視の強化をすべくコレットさんは、
自宅の空母から花坂君が住むアパートの1階に引っ越し。

まだ花坂君が男性を好む方へ進むのを懸念しているコレットさんは
姫城さん敷島さんへ、男性をメロメロにする房中術の指導を開始!
サクラサクラ、房中術の特訓
涙ぐましい努力のすえコレットさんの房中術を会得した姫城さんは
ついに花坂君への夜這いを開始する!

何時もなら素に戻って馬鹿らしくなってしまうが
今回の姫城さんの決意は揺るがずに花坂君を責め立てるが
花坂「今日の姫城さんはコレットさんみたいだね」と言われてしまい作戦中止。
コレットさんは、姫城さんを自分のコピーに仕様とした事を謝罪。
姫城さんは今まで知らなかった世界を知ることが出来たと
二人の間に謎の友情が発生w
またしても途中で放置される花坂君

花坂君達の長い夏休みが始まる。



もりしげ「サクラサクラ」6巻の感想


今回の表紙の敷島さん超可愛いよね。
御衣黄のサクラと合ってて敷島さんの秘めた明るさが出てる感じ。
作中の中では、トボけた感じであまり活躍しなかったけど
前回は花坂君と二人だけの秘密を持ったり活躍したから今回はお休みターン。

漫画の方は、
若者同士の爽やかな互いを意識してのドキドキからの
先生に借りたエロ本を使っての自家発電を姫城さんに見られた!!
までは普通の漫画だったのにww
自家発電を止めさせようと入った篁氏の口の中に!
これだけ周りに女の子がいながら初めての中出しは男性の口の中です。
すごい展開ですw
スタッフが美味しく頂いた居ました!じゃないですよ!
花坂君は大切な残り少ない天然者の日本人男性なんすよ!w

サクラサクラ、焦らしの姫城悪女伝説
それと今回の話では、
姫城さんの気持ちに変化が出てきて良かった。あんなことに成ったけど。
キスから意識が始まって自家発電の監視の時に
言ってくれれば自分が手伝うという思ってもみない自分の感情。
ああいう自分でも解らない感情の出し方・表現の仕方は良かった。
コレットさんに言われた時も、否定せずに
むしろ自分から花坂君の部屋に突撃しようとしていたし。
後半のコレットさん式房中術の時も、積極的に習おうとしてたし。
今は花坂君にメロメロだけど、自分の信念を思い出した時にどうなるのか見もの。


今回 姫城さんと同じくある意味メインだったのが口に出された篁氏。
今までは、脇役に徹していた黒子だったのに
花坂君から同い年位の同姓だと思われていたことにビックリだな。
同姓の友達としてこれからの活躍に期待?
硬すぎる花坂君へ色々な指導をしてくれると良いね。
篁さんは胸があるし、下もあるので性別がよく解らないけど?


それで、今回の重要な背景は。
女の子三人組で乳をもみ合ってる時に出ていますね。
子供を作るだけなら、パパっと試験管で大量生産した方が効率が良いのでは?
との解答に
優秀な子供を大量生産した敷島計画が世界中から糾弾されたから
敷島計画は破棄して、代わりに国連からの手厚い支援で新しいプロジェクトの為にココに居ると。

前々から出ている情報の日本人がほとんど居ないかもしれない情報とかから考えるに
もう花坂君が大量に種付けしても復活出来ないくらいに
日本人は少なくなってしまってるのかな?
うーん、この鳥かごの外の話は全然わかりませんねー。
でも若者は目の前の乳を揉むのがいいと思うよ?
JKは若い時しか触れないからね。


サクラサクラ 1 (少年チャンピオン・コミックス) サクラサクラ 2 (少年チャンピオン・コミックス) サクラサクラ 3 (少年チャンピオン・コミックス)
サクラサクラ 4 (少年チャンピオン・コミックス) サクラサクラ 5 少年チャンピオン・コミックス
関連記事
2015/02/08(日)

週刊少年チャンピオン2015年10号の感想


弱虫ペダル - 渡辺航
先頭の4人はゴールを目指してデッドヒートしてる筈なのに
それに簡単に後続、御堂筋組が簡単に追いつく謎現象が今年も発生か?
で、追いつくとデッドヒートのような並走が始まる。
漫画だからねー。

刃牙道 - 板垣恵介
郭海皇を数時間で超えた烈海王。
てかシャオリーって勇次郎に簡単に破られていたような~。
羽毛になっても着地の足とか狙えばおわりやん

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
小川を渡る子供たちの冒険。

実は私は - 増田英二
ドッジボール戦争。
独身紅本明里VS桜田さん
桜田さんは独身に勝ったら告白するつもり・・。
高校教師と生徒の禁断の恋愛だ!
手を出したらタイーホ。

鮫島、最後の十五日 - 佐藤タカヒロ
稽古でボコボコにされた相手・・・。
だけど対戦が組まれるって事は
宝玉光は何か・怪我とかあったからもたついているのか。

バイオハザード ヘヴンリーアイランド - カプコン・芹沢直樹
アイドルが行方不明になってるのに呑気に撮影してんじゃないですよ!
カードを島にばら撒いた時は襲われなくって
アイドル宝探しゲームが始まってから
アイドルを襲い始めるゾンビさん。
こいつアイドル好きだろ。

はらまき - 小川真孝


相田アイリちゃんの子供ネタ。
キャラ見せ。

錻力のアーチスト - 細川雅巳
四番が目立つには、3番と5番が居るからだ!
主人公は3番な。

野球部に花束を - クロマツテツロウ
グローブの形が悪いと笑われたりバカにされたりするのか。
てか型が悪いってだけでボールが取れないって事はないんじゃね。

ハリガネサービス - 荒達哉
バレーボールからハンドボール練習。
コッチでは簡単にジャンプ出来るんすね。

囚人リク - 瀬口忍
ヘリコプターが台湾方面じゃなく
東北方面に向かっている!
ヘリコプターを誘導されている?

侵略!イカ娘 - 安部真弘
大きな宝を手にしたイカ娘だった?

Gメン - 小沢としお
互いに想い合う気持ちが
互いをすれ違いさせる・・。
主人公は全然、気を使ってないし
女の子にモテればOKタイプな気がするけど~w
ヒロインはアンナノに引っかかる位なのにそんな配慮するのか。

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
野球を初めて日が浅い、プロレスラーを
負けたら終わりのトーナメントで出してくるとか何なん。

私を食卓に連れてって - しまだ


神料理人に憧れる料理部の話?
面白い。
幸せにあふれたギャグ漫画。
ギャグ顔の壊れ方と、幸せビーム放ってる時のギャップがいいね。
おもしろい。

行徳の漫画家とイトの日記 - 沼田純
何が起こったの!
有名女性作家に呼び出されて二人っきりとか。
酔った勢いで一目惚れしたけど
素で見たら好みじゃなかったとか系?w

クローバー - 平川哲弘
ホモに狙われたてたのか。
可哀想に。

兄弟 少女探偵と幽霊警官の怪奇事件簿 - 木々津克久
複雑な殺人事件になってきた。

辻浦さんとチュパカブラ - 櫻井あつひと
辻浦さんの顔を思い浮かべて
橘さんをふったけども。
これから始まる感じだな。
橘さんが
これで黙ってるとは思えない。

黒虎 - 鈴木快
家内さんの夏夜さん。
なんか家内を連発してて死亡フラグに見えます。
可愛い子だから殺さないで欲しい所。
医者の男の子も、何か体にありそうだ。

ヒヨコ爆弾 - サブ
人の心を伝えるヒヨコ爆弾。
恋心を秘める女の子に、勇気を出させる。
絵が上手くて、面白い解りやすいけど。

極悪バンビーナ - 中島こうき
最終回
天才ヒットマンって売り込みだったのに
ヒットマンしたくないニーナ。
てか、五色グループはマフィアも手の内に入れたのかよw
極悪バンビーナ! 1 (少年チャンピオン・コミックス)

木曜日のフルット - 石黒正数
一つの本が、物理的に家を支えていた・・・。
鯨井先輩の生活も一本の仕事が支えているのだ!

週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
2015/02/06(金)

別冊少年チャンピオン 2015.2月の感想


クローズZEROⅡ 鈴蘭×鳳仙 - 平川哲弘・高橋ヒロシ・武藤将吾・水島力也
不良さんって、財布チェーン好きだよね。
皆でお揃いので微笑ましいw
滝谷は一人で突入して一人で死ぬつもりなんだ!
でも、そこに集まってくる仲間たち。
感動!という展開のはずがない。

魔法少女・オブ・ジ・エンド - 佐藤健太郎
新章開幕。
魔法少女量産の始まりの物語のような気がするけど。
未来の話のようでもある。
此処から過去に戻って、主人公?とツクネを結婚させようとする感じかな?

セトウツミ - 此元和津也
`,、('∀`) '`,、

少女聖典 ベスケ・デス・ケベス - ルノアール兄弟
スケベバトルファイッ!!!!
さらっと可愛い子たちが、スケベスケベ言うのは面白いな。

弱虫ペダル スペアバイク - 渡辺航
御堂筋君は、スパルタ教育だな!
てかスパルタ過ぎて部員が逃げ出すんじゃないかw
てか、監督がハードワークを制限しないと。
監督不在の自転車部活。

蠱るもやくるコダマさん - 田中杜芝
凄く面白かった。
呪いの魔術で無敵の女の子が
男の子に告白されたと思い勘違いする話。
孤高の女の子が、ヤキモキする姿とか
そして度々、挟まれる魔術を使ったギャグが良いね。
写真を取られて茶化された時は魔術で報復しない所がいじらしい。
素晴らしい。



バキ外伝 疵面 - 山内雪奈生
GMが勝手に自分の筋肉に押しつぶされそうになるのなら
逃げまわって死ぬのを待とう!!
でもそれをしないのが花山薫。

やさい学園 - 前原三十日
進路希望で、料理を選択する。
死ぬのが希望なのかな~。
じゃがいもなら、種芋にでもなれば?

サンセットローズ - 米原秀幸
冒険って感じだな。
お兄さんを助けに行くのにヒメっちもついて来いよ!!!
可愛い子つれてかないで何の海賊だ‐!

みつどもえ - 桜井のりお
矢部っち、ひとは夫婦ネタ。
やばいね結婚するしかないね。
でも、ひとはが結婚出来る齢まで矢部っちは童貞貫かないと。

スピーシーズドメイン - 野呂俊介
前々から、ドワ子ちゃんの髭が取れたらな・・。
って思ってたけど、
本当に取れたら凄い威力だった。
てか、ドワ子は全身に毛が生えていたんだね。
田中は~童貞だから~ぎゅっと抱きしめられなかったんだよ!
スピーシーズドメイン 2 (少年チャンピオン・コミックス)

ガンロック - 猪原賽・横島一
犬が星ソルジャーだから倒して終わりかなと思ったけども
犬は父親の生まれ変わり?
シャルロッテが幸せになれる結末が良いかな~。

少年Y - ハジメ・とうじたつや
丸いものゲーム!
反射させた太陽を使うとは!!

サクラサクラ - もりしげ
コレットさんと姫城さんが何時もと違う髪型でドキドキ。
女の子二人がヤル気になってるけど
互いに足を引っ張りあって男子はのけもの編。
肉食系男子になりそうな花坂君だけど、
女子二人に挟まれ断念。
次は、敷島さんのターンか。
サクラサクラ 6 (少年チャンピオン・コミックス)
6巻の敷島さん、可愛いすぎるでしょ!
今月は焼きとうもろこし食べてるだけだったぞぃ

聖闘士星矢冥王神話外伝 - 車田正美・手代木史織
時の神さま来たね。
カイロスにおひつじ座の黄金聖衣は封印されてるのか。

REBOOT - 根立飛鳥
あれ前回で終わりじゃ無かったけ。
うん
人はいつだって再始動出来るんだ!
いま再始動しよう!
僕と一緒に!

ガウ君 - 脇山樹人
うー
ごちゃごちゃ絵と
過去話のつなぎに違和感を感じた。
村長とかはもっと個性的な感じで目立たせたりとか。

別冊 木曜日のフルット - 石黒正数
胃カメラは、鼻から入れたりするのが大変そうだよね
あと尻から入れるカメラとか・・・。
漫画家の先生も大変だな。
関連記事

/次のページへ移動する

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ