ラーメン二郎 横浜関内店~小豚汁なし麺~

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/05/29(土)
え!?どういう事なの?
30分前なら10人位かな~とか思って行ったら。
アーケード越の30人位並んでるんですけど^^;
昔はアーケード越とか少なかった様なきがする。

ラーメン二郎 横浜関内店の汁なし麺の感想


ラーメン二郎関内店-小豚汁なし
小豚汁なし麺。ニンニク入り。


初めての汁なし麺だったので、トッピングはニンニクのみ。
醤油と脂の汁が底に溜まっていて、麺をゴチャマゼにして食べる脂そばみたいな感じです。
生卵と、オニオンフライが乗っています。
あと、汁の方に胡椒が混ざっていますので
まぜまぜしてから、食べましょう。

一口目の印象は、胡椒の風味が口の中に広がりつつ
麺の食感やカネシ醤油がダイレクトに口の中に入ります。
そして、
スープが無いため、ヤサイと麺の配分が解りやすく
最後まで、麺、ヤサイ、豚をバランスよく食べられます。
スープが無いから猫舌の人もモリモリ勢い良く食べられて良いね。
最後に、唐辛子を入れると最後の方の脂っぽさが
消えて知るまでゴクゴク飲めると思うよ。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/10-d61eecf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ