週刊少年チャンピオン2014年18号、宮本武蔵と佐々木小次郎を掛けあわせたら強いんじゃね

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2014/04/06(日)

週刊少年チャンピオン2014年18号の感想


刃牙道 - 板垣恵介
宮本武蔵生まれてもなー経験ないけど
生まれながらにして勇次郎みたいに最強なのかな。

クローバー - 平川哲弘
次が決勝だと思ってたけど
あと何回勝てばトップの団体と戦えるんだっけ?
トップチームが卑怯なことして
周りも許せない-!で花京院チームと共闘とかなのかな。

実は私は - 増田英二
娘を心配するバカ父だな~って思ってたけど
悪魔まで使って偵察とはゆるせん!!
心臓に杭を打ち込んでやれ。
と思ったけど、この悪魔も主人公のフラグ立つんじゃね。

弱虫ペダル - 渡辺航
御堂筋君、京都のメンバーから刺されたりパンクさせられたりするんじゃね?
いくら何でもヒドすぎてワケワカメw
そして、筋肉を触ると相手をスキャンできる能力者。
背中とか触るのかと思ったら太ももをいきなり触って・・・
ホモだ-!!

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
汚いクソ話

囚人リク - 瀬口忍
報告がどうにかなるのか?
一斉決起が始まるのか?
この原田って看守が仲間になるきも・・?

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
もう戻れないだろアノ頃には・・・・・。

思春鬼のふたり - 反転邪郎
いいね~殺しがいがあるターゲットだよ。
殺しつつ、今までの罪を暴くてきな方法はできないだろうか。
てか今まで殺してきた相手も
悲しむ人が居たことには気づかないのか。

錻力のアーチスト - 細川雅巳
桃ちゃんの愛とか彼女とか言ってるけど
桃ちゃんにその気はないっぽいよ。
勝手に盛り上がってるだけのストーカーじゃないか。
主人公が活躍してボコボコにしてNTR!

侵略!イカ娘 - 安部真弘
侵略部部長イカ娘。
侵略できない部だからイカ娘が部長。

ペーパーブレイバー - 藤近小梅
勇者が勇気を振り絞り魔王に立ち向かう!
これでレベルが上がるのかな?
もう、黒魔道士子を人質にして交渉すればいいんじゃないか?
NTRすればいいんすよ目の前で

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
ナックルでトーナメント戦うきか。
その内、キャッチャーが取れなくて失点しそう。

ANGEL VOICE - 小谷野考雄
ボールウォッチャーになってだれも成田うじをマークしてなかったのか!
ゴール決まったけど、オフサイドとか後から言われたらやだな。

名探偵マーニー - 木々津克久
うーん???
??
話について行けないけどメカニックは二人居て
本物が偽物に乗っ取られてたってはなしか。

青果人 - 渡辺大輝
えー。
なんか雑です。

最強少女さゆり - 豪田さゆり
さゆりちゃんの育て方まちがってるよ。
もっと自分の力を分からせないと
一生一人で生きていくことになるで。

ウチコミ! - 村岡ユウ
まぐれでも勝てないだろ。
全日本2位だっけ?
もう女の子柔道漫画でいいよ。

いきいきごんぼZ - 陸井栄史
主人公チームは、自分たちが駄目だと思ってなかったのか。
かすかな希望にすがったのか。
悲しむだけだぞ。

アライグマン - 平山賢治
汚い汚い言ったけど、自分が一番汚かった。
そのうち汚れちまった手を見ながら手を洗うのか。

真・餓狼伝 - 夢枕獏・野部優美
先週までの話は何処行った?
父親との決意の試合をどこいったんだよ。
前田は主人公にボコボコにされたんじゃなかったかい?

雨天決行 - 重本ハジメ
お、おう!
人間のクローンと人間の違いってなんだろうな。
ってこんな話だっけ?

木曜日のフルット - 石黒正数
デンにまだ勝きなのか・・フルットおそれを知らない子。

週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/1000-2c9c0c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ