別冊少年チャンピオン 2014.4月号、漫画は素材も重要だけど、ヤクが手っ取り早い

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2014/04/09(水)

別冊少年チャンピオン 2014.4月の感想


クローズZEROⅡ 鈴蘭×鳳仙 - 平川哲弘・高橋ヒロシ・武藤将吾・水島力也
最強芹沢。
芹沢を仕留める言ってるロン毛・・・ヤヴァイ雰囲気。
ナイフとか出してきそう。

サンセットローズ - 米原秀幸
超冒険っぽくて面白いぜ-!
だけど月単位だと、前の冒険や移動・迷路のことを全然おぼえてないや。

みつどもえ - 桜井のりお
サインカードか~中学ころに流行ったきも。
クラス全員に配るふりして、好きな男子のだけ欲しいんだろ!
知ってるんだから!!!

しんちゃんがふたばを意識してて辛い。
もっと子供だと思ってたよ。

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝 - 車田正美・手代木史織
えーアスプロスさんは初めから黒々だったのか。
尊敬されてるのにもっと上手く黒くやれよ。
殺しまくりよくない。

セトウツミ - 此元和津也
バットを飛ばす野球選手なんて失格や!
携帯の話は、うーん。
よくわからないけど、お母ちゃん大事にしろよ。

魔法少女・オブ・ジ・エンド - 佐藤健太郎
ますます混迷する魔法少女。
ヒロインの女の子の明後日はどっちだ!
てか、寝てるか体を乗っ取られてて可哀想。
あの気弱な子は被害者だったのか。

REBOOT - 根立飛鳥
パスの距離感とか感覚ってプロでも
組んだばかりだと横パスすら取らないからな。
でも、幼馴染どおし!どうにかなるもんだ。

こんかつちゅう - ひらいたけし
おまゆう
主人公はベスへの対応を考えないと周りの評判が落ちるばかりw
信頼のA型をアピールしたくらいで婚活成功するなら俺は100回結婚できる
おまゆう、麻美が罰をうけたw

少年Y - ハジメ・とうじたつや
一段落ついたところで落ち着くはずが
ウォーミングアップか!
これからが本番なのか?
命の選択は後1回だから、ガムオジサンは命を取らないのかな。

スピーシーズドメイン - 野呂俊介
エルフ可愛いよ。
打ち解けて笑顔が多くなった感じが。
科学という名の魔法はチートスキル。

9デイズワンダー - 福井瞬・オオノヨウ
コックリさんを倒しちゃった!
コレより強い霊とか?トイレのはなこさん?

思春期ですから! - 藤川努
バレーボールモミモミから、
バレーボールに青春を捧げる展開がよかった。
挫折から、高校デビュー、また挫折からの立ち上がり。
感情の起伏が多くて良いね。

サクラサクラ - もりしげ
最近押されまくりのコレットさんのターン。
普段は美人だけど、ふとしたきっかけで幼くなる顔がいいんだな。
最後までさせなかったのは姫城さんへの義理ではなく
敷島さん自身が嫉妬したから?

眠らないでタエちゃん - 中村ゆきひろ
寝ないで花見の場所取りって本当に今でもしてるんですかね?
もう平日に花見をしちゃえよw
花粉な~。
鼻水で体液を失うって反応は良い反応w

現実逃避な非常識 - 中村総一郎
この人好きー
面白かった。
感情の凹凸はなかったけど
どんどん加速上昇していくテンションで面白かった。

漫画家志望遊戯~別チャン式漫画家養成講座~ - 吉沢緑時
キャラ立ち!
漫画家ちゃんはいつの間にか
頑張りやでバカってキャラ立ちしてるな。

バキどもえ - さいとうなおき
烈海王のタイムスリップ編は見てみたいw
写楽と戦うなら武芸者と戦えよw

マッドサイエンティストブギ - 西森茂政
129キロは痩せてるよ。
女性は150キロ越えたらデブだよ。
でも130キロって相当おもいよドン子ちゃん。

やさい学園 - 前原三十日
素麺瓜さん、食べられて終了。
ううう~。
舞茸の素揚げ。天ぷらとか、美味しい。
素揚げは素材の味が命だからな。

別冊 木曜日のフルット - 石黒正数
爪を研いで何をするフルット。
戦いに負けるために研ぐのか。

アンケートは、サクラサクラ、現実逃避な非常識、少年Y

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/1001-7b51fb9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ