週刊少年チャンピオン2014年19号、強者は生まれながらに強者!逆転は不可能!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2014/04/14(月)




週刊少年チャンピオン2014年19号の感想


クローズ エクスプロード - 平川哲弘
また鈴蘭に転校生だよ!
転校生おおいいな。
不良の名門なのに、入ってくる転校生が軒並みつよいの。

クローバー - 平川哲弘
タイマンはったらダチってのは本当だったんだ!

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
花粉症ネタ。
花粉症と言ってるのに杉の枝を持ってくる小鉄はんぱない。

刃牙道 - 板垣恵介
生まれたての32歳。
強者は生まれながらに強いのだ!!
生まれながらに強く、その後も鍛え続けてきたのが刃牙だしなー。

弱虫ペダル - 渡辺航
新開弟もクライマーか!
山岳くんと被るから、我の張り合いで自滅しないか心配。

9デイズワンダー - 福井瞬・オオノヨウ
いい話かと思ったら、即効で女の子死んだところからの
悪霊たいさーん!

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
順調に来ていた火竜が暴力を振るった理由は?
だよな~態度が悪いだけで殴り飛ばす感じじゃないし。

最強少女さゆり - 福田やすひろ
さゆりちゃんの力が役に立った?

囚人リク - 瀬口忍
脱獄の秘密をしった看守が、失踪。
極楽島の闇ですな。
あの宗教の信者を麻薬の栽培の方に回せばいいんじゃないのか?

侵略!イカ娘 - 安部真弘
先生は真面目だけど面白くないけど
酔うと面白くて良いねw
姉妹の関係ももっと見てみたい。

実は私は - 増田英二
自称福の神の実力は、おみくじで小吉を引くとか
ラッキースケベ程度かw
最後に新しいキャラクターが出てきて決めポーズしてるけど
また主人公にデレるのかな?

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
阪神を、サブキャラが打ち崩すのか!

ANGEL VOICE - 小谷野考雄
やっぱりオフサイドか。
しかし、乾の話は負けても良い理由付けになるというか
絶対に負けられない試合!だったのに
負けても皆は普通に選手を続けられるんだみたいな。

ブレイブマンと王女様 - 春日井明
なんで王女さまが男なんや!
漢の娘てきな奴か!
それとも見た目が漢の女なんか?

錻力のアーチスト - 細川雅巳
愛のピッチングだけど負けた時のいいわけ考えておけ!
愛が弱かったからだって!
筋肉対決は、小細工無くて面白いが大味だな。

思春鬼のふたり - 反転邪郎
分けわからない発想だな
まあ、殺していいだろ分けわからない発想で解剖しまくりなんだし。
自分の婚約者を解剖しようとする奴に慈悲は必要ない!

名探偵マーニー - 木々津克久
幼いマーニーが犯人に捕まって暴行される同人誌はよー

ペーパーブレイバー - 藤近小梅
魔王は強くて勇者が弱い通りはない!
勇者も強いんだぞい!

青果人 - 渡辺大輝
お、おう!

ウチコミ! - 村岡ユウ
皆の力で勝つ!
全日本の実力者なんて口先だけやったんや!

いきいきごんぼZ - 陸井栄史
休みに女子と喋れるなんてリア充やんけ。

少女発明家の本音 - 福地カミオ
ほっこり良い話だったー。
面白かった。
機械をつかって感情を声にするのは面白。

雨天決行 - 重本ハジメ
過去を改変して今を救うのか!
今を認めて赤マントくんを殺すのか!
次回最終回。
長かった、手長さんが全然活躍しなくなっちゃった。

木曜日のフルット - 石黒正数
そこは主人公の女の子~
最近は年をとって名前が出てこない~とか言っておけばよかったんや。


週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/1002-1d3ec1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ