ばくおん!! 35話の感想、出来る事は私が決める!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2014/04/16(水)

月刊ヤングチャンピオン 烈 No.4 2014年 4/25号 [雑誌]月刊ヤングチャンピオン 烈 No.4 2014年 4/25号 [雑誌]
(2014/03/18)
不明

商品詳細を見る

おりもとみまな「ばくおん!!」35話のストーリー


父親からミニバイクレースからステップアップして新しいカテゴリレースに出てみないか?
と言われた中野千雨ちゃんには一つ心配事が。
ドリームカップに挑戦するには、シート高のあるバイクに乗る必要がw
背が小さいことを気にしている千雨ちゃんはしばし考える事に・・。

新しい年度になり、新部長に就任した天野恩紗ちゃん率いるバイク部は
新入部員が全く入らないことに頭を抱えており
ミニバイクレーサーの金の卵・千雨ちゃんに猛烈アピールで
バイク部に勧誘することにする。

千雨ちゃんを勧誘するにあたり、
実際のバイクにまたがってもらおうと進めるが
千雨ちゃんは自分の身長が低すぎて足が付かなかったら
笑われるんじゃないかと思い、乗車を拒否!
ばくおん!、足が短いなら伸ばせばいいじゃん!
一旦は乗らずに場を収めたものの
鈴乃木に勝手に勘違いされバイクに乗らざるをえない状態になり・・。

足が短いからバイクに跨っても足が付かない!!!!
とカミングアウトするが
バイク部のJKのバイクは
シート高や、サスペンションをイジリ
高さを調整して無理やり乗れるように改造してあったのだ!
ばくおん!、自分の足の長さは自分が決める!

千雨ちゃんは、
バイクレース用のバイクの代わりに
バイクの免許取得を両親にお願いするのであった。


おりもとみまな「ばくおん!!」35話の感想


目の中に入れても痛くない後輩げっとだね。
これから教習所へは佐倉羽音ちゃんが二人乗りで連れて行くのかな?
千雨ちゃんならミニバイクで実技は習得済みだから
簡単にバイクの免許なんて取れるね!
ペーパーテストにオチてしまったりして?w
だがしかし!!
天野はカッコよく「自分のできるできないまでメーカーにきめさせてどうする!」
とか言ってたけど
教習所のバイクはシート高とかいじれないからねw
どうやって免許取るんだろうとも思うよ。
まあ、取れなかったら三ノ輪ちゃんのお金の力で・・・。

場合に寄っては、ジャックハンマー見たいに
身長を伸ばす手術をするのだw


後輩は千雨ちゃん一人で終了なのかな。
けいお○!的には後輩一人で終わりかな。

でも後輩を2名入れたら、けい○ん!よりも2倍になるから
10倍面白くなるかもしれん。
佐倉妹ちゃんは入らないのかな~?




それにしても、シートアンコ抜きで検索すると出てくるサイトが
鈴乃木絶賛のカタナでワロタw
http://www.geocities.jp/utuke_katana2/11katana-040724.html



KURE [ 呉工業 ] 5-56 (320ml) 多用途・多機能防錆・潤滑剤 [ 品番 ] 1004 [HTRC2.1]KURE [ 呉工業 ] 5-56 (320ml) 多用途・多機能防錆・潤滑剤 [ 品番 ] 1004 [HTRC2.1]
()
KURE(呉工業)

商品詳細を見る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/1003-532cfcf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ