週刊少年チャンピオン2014年20号、宮本武蔵職業ニート

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2014/04/23(水)

週刊少年チャンピオン2014年20号の感想


弱虫ペダル - 渡辺航
2度目のインターハイでガチガチに緊張してた小野田坂道だったけど
1話で緊張を克服する!
強者のペダルや!

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
女の子に寄りかかり眠る小鉄はズルいで!
女の子の方も、小鉄にホの字っぽいしw

刃牙道 - 板垣恵介
宮本武蔵爆誕!
羊水に浮いてただけなのに筋肉ムキムキ。
でも誕生した時に、人類の世界ランクが一つ下がらなかったから弱いかもw
花山薫は、オーガとの対決を志願。
コッチのほうが面白そう?

クローバー - 平川哲弘
釣りバカ対決。
俺たちの見たいクローズ。
釣りのついでに喧嘩ということをやっと思い出したか。

実は私は - 増田英二
何年留年してんだこの生徒会長と言う名の、堕天使さん。
メンタルが弱いですね、自転車に乗らせましょう。

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
そうか、最初は虎城親方は火竜をかばおうとしたけど
後援会?のおっさんに止められたのか。
今までの火竜を思い出すと不快な気分になってたのは自分のしたことの後ろめたさか。
親同士の因縁はコレで最後で
次からは親は関係なく、自分のための相撲をして欲しい。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
早苗?の顔が認識できなくゲシュタルト崩壊です。

囚人リク - 瀬口忍
脱獄計画がバレていない事が確定したが
ケシの畑はそれほど凄いのか。
看守拉致してどうする。

ペーパーブレイバー - 藤近小梅
勇者が勇者らしいことまだ全然してないで!
もっと、メガザルとか唱えろ!!

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
駆け引き上手。
わざと見送って三振って手もあるのか。
難しいな野球。

名探偵マーニー - 木々津克久
人騒がせな奴だ!
もっと穏便に出来たような気もする。

思春鬼のふたり - 反転邪郎
面白い死に方だったが
事件の解決もすべてうまく行くといいのだが。
最後まで先生は糞だったな。

錻力のアーチスト - 細川雅巳
愛だ~。
愛の補食。
捕食されてたのは俺だった~。

青果人 - 渡辺大輝
えーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヒロイン顔面崩壊しちゃったよ!

ANGEL VOICE - 小谷野考雄
フェイントに反応したらまだしも
ヒサシが一歩も動けないのは駄目ですね。
次のフリーキックはふぁいんせーぶで止めろヒサシ。

最強少女さゆり - 福田やすひろ
最強少女のプラシーボ効果最高。

真・餓狼伝 - 夢枕獏・野部優美
ジゴロウは、最初の頃にウンコしてたから
この立会は親父の方が死んだのか。

いきいきごんぼZ - 陸井栄史
シモネタ禁止でこの萎みよう。
約束守ったのにヒドイ事をするチビだ。

ウチコミ! - 村岡ユウ
主人公の敗北。
色々と説明ゼリフは有ったけど普通に負けたっす。

アメリカンノスタルジーの逆襲 - 田口翔太郎
絵柄は面白いけど、話が読みづらかったかな。
感情の起伏が一本調子だったのが良くなかった。

雨天決行 - 重本ハジメ
良いエンドだった。
ネネさんが最高だ。

木曜日のフルット - 石黒正数
ニートは無駄な時間に追われている。
覚えた!



週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/1005-3b0f14ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ