週刊少年チャンピオン2014年21+22号、宮本武蔵が起きないの~

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2014/05/06(火)

週刊少年チャンピオン2014年21+22号の感想


刃牙道 - 板垣恵介
クローンを作った宮本武蔵が起きない。
のでオーガなどの闘気で起こそうと思った所に
花山薫が再戦を申し込んで来た感じかな。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
三馬鹿は使いよう。
イカ娘ごときに使われる三馬鹿。

弱虫ペダル - 渡辺航
福岡の選手が雑魚発言をした!
これは少し活躍して主人公・箱根・京都に
ボコボコにされる感じだww
去年の奈良の大仏さんを彷彿とさせるww

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
記者の人が鯉太郎に拘ってたのは
火竜の話を聞いていたからか。
長かった前振りが終って。
子供の対戦が始まるぞ。

実は私は - 増田英二
悪魔に騙されて、堕天使だと思い込んでる天使さん。
もう色々とバレバレやんけ。
知ってる人のほうが少ないんじゃね?

最強少女さゆり - 福田やすひろ
お色気回。
幼女の入るプールに近づく不審者って時点で駄目だな。

クローバー - 平川哲弘
一夜のお話で、魂を託して
主人公チームのパワーが上がる展開。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
女子が休みだから裸で過ごそうって
学級崩壊だぜー。

錻力のアーチスト - 細川雅巳
桃ちゃんは悪女。猛獣使い。
これで、桃ちゃんが実は蓬莱君とかと付き合ってたら盛り上がりまくり。

囚人リク - 瀬口忍
備品室は全然人が入ってこないのー。
どんどん進む脱獄計画。
波乱だった看守バレが、納得の行く終わり方じゃなかったからな。

思春鬼のふたり - 反転邪郎
アノ切られ方したのに自殺で処理する警察すげー。
警察がお掃除機構の管理者なんじゃねw
お掃除人の仕置人さんを追い詰める男の子登場。

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
SSが勝つんでしょ?

ANGEL VOICE - 小谷野考雄
尾上の母親が来たから点を取って交代する感じ?
成田うじが足を釣ったからコッチも交代か?
そしてPKは、ピッチに立ってた人でしなければならない。

いきいきごんぼZ - 陸井栄史
秘密基地にエロ本を持ち込まないとはガッカリだよ!!
そして秘密基地に忘れたエロ本が代々受け継がれるのだ。

ペーパーブレイバー - 藤近小梅
なんか知らんが魔王さまの魔法失敗。
レベル1になってしまったけどレベルを隠してレベル上に勤しむのかな。
勇者は10レベルくらい上がりそうだけど
告白?しなかったからまだレベルはまだ上がらないかな。

ウチコミ! - 村岡ユウ
ビッチ先生が本格的に柔道の指導を開始するのか。
貧乳ヒロイン、オサゲ髪の真ヒロインが柔道部に入部するのか見もの。

名探偵マーニー - 木々津克久
恋人だった人は、警察の情報を入手するために幼馴染に近づいたのか。

ブレイブブレイド - 鈴木快
手刀で剣士と戦うのは無理あるんじゃないかなリーチが違うし。
過去回想からの白刃取りのつなぎが良かった。

青果人 - 渡辺大輝
うん

真・餓狼伝 - 夢枕獏・野部優美
嘉納治五郎は糞野郎だった!
登場した時にクソしてたしな。

木曜日のフルット - 石黒正数
フルットが釣れる位の魚だもんな=
長靴だったんじゃねー

週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/1006-90e49931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ