週刊少年チャンピオン2014年23号、武蔵の魂が未だに漂ってるらしい、

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2014/05/11(日)





週刊少年チャンピオン2014年23号の感想


刃牙道 - 板垣恵介
生まれたての宮本武蔵は経験が無いから弱いだろw
とか思ってたら、宮本武蔵の霊を降ろすって!
凄いのが来たよ!
生きてる人の霊も降ろせるんだから勇次郎の霊を宮本武蔵に入れればいいんじゃ。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
びっくり人間千鶴!
食べた量の3倍分太る特異体質なのかと思った。

弱虫ペダル - 渡辺航
千葉だめじゃん!
なんで選手にスプリンターの素質があるとか
全然教えずに本番で騙すようにプレーさせるんだ!!

実は私は - 増田英二
天使の生徒会長。
校長にいいように使われてるのが可哀想です。

錻力のアーチスト - 細川雅巳
ピッチャー君は、一人でどうにかしようとする選手しかいないのかw
主人公がホームランで終わらせるんだ!

オーマガ町の怪 - 川地和樹
情け容赦無く幽霊に襲われたのがびっくりだった。
顔面の皮を先割れスプーンで剥がされかけたのに
先生のところまで行けたのが凄いw
出血しまくりやろ。

囚人リク - 瀬口忍
ヤクザ同士の殺し合いを刑務所の中でするな。
倒したとしても後始末はどうするんだ。

青果人 - 渡辺大輝
おう!

クローバー - 平川哲弘
夜襲をかけてボコボコにするのか。
最大のイベントを自称してるのに
夜襲に参加する手下もダメダメだな。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
隣の幼馴染の女の子の部屋に
毎日通う小鉄羨ましい。

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
王虎さんは疲れてない
鯉太郎は立つのもやっと。
どう考えても鯉太郎が勝てる要素がないけど。
立会で空かしたりしたら勝てるかも。

ペーパーブレイバー - 藤近小梅
勇者に少し勇気が出てきた!

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
一塁の攻防。

真・餓狼伝 - 夢枕獏・野部優美
主人公くそよええええええええ
腹切ってしね!
そしてあの世で父親に謝れ!

最強少女さゆり - 福田やすひろ
うさぎが酷い目に会わずに残念。
ロボットと親父はあまり好きじゃない。

ウチコミ! - 村岡ユウ
ビッチ先生。
手加減出来ない指導で前の学校を追われてたのか。
そんな先生を柔道が強くない学校に連れてくるなw

思春鬼のふたり - 反転邪郎
動物殺しの園長に、殺しの依頼をしてくる人とは?
知ってるなら自分で警察に通報しろよって思った。
元お掃除人に殺しを止められる主人公がどういう行動に出るのか見もの。

いきいきごんぼZ - 陸井栄史
設定彼女、桃華ちゃん。通称、桃ちゃん。
嘘に嘘を重ねたバベルの嘘。
どんなに設定を作りこんでも彼女にならんだろ。

ANGEL VOICE - 小谷野考雄
予想通りだが、母親がスタジアムに入った瞬間得点かw
あとは同点のままに選手交代をしてPKかな。

名探偵マーニー - 木々津克久
メカニック同士敵対してるなら
互いに殺し合えよw

ブルサイト - 小黒明
お年寄りに席を譲る心優しき少年で
卑怯な手を使うバスケット俺ツエーをボコボコにしてコートを取り返す心優しき少年だけど
試合には遅刻する。
この選手はダメだ!徳島に島流し。

木曜日のフルット - 石黒正数
無職は矛盾した生活おくってるんだなー。


週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/1007-57c85de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ