別冊少年チャンピオン 2014.5月号、弱虫ペダルの影響で品薄のやつ

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2014/05/12(月)
<
別冊 少年チャンピオン 2014年 05月号 [雑誌]別冊 少年チャンピオン 2014年 05月号 [雑誌]
(2014/04/12)
不明

商品詳細を見る


弱虫ペダルの付録のせいで
全然手に入らなくて
Amazonで付録なしが1000円だったので買おうか悩んだけど
田舎駅のキオスクでたまたまゲット。
買えなかったら雑誌を撃ち切って
単行本のみにしようと思ってたから
良かったのか悪かったのか。

月刊弱虫ペダルを創刊して
毎月付いてくる付録を組み立てると自転車が出来るって
雑誌を作ればいいとおもうよ。


別冊少年チャンピオン 2014.5月の感想


クローズZEROⅡ 鈴蘭×鳳仙 - 平川哲弘・高橋ヒロシ・武藤将吾・水島力也
滝谷が戦ったのに
これから戦争するぞ!って腹を括ってないのが駄目なんだな。
すべて他人ごとだから。
しかし、一方的にやられる鈴蘭弱すぎワロタ。

ダーウィンズゲーム - FLIPFLOPs
シュカちゃんがチャントヒロインしてる!
おかっぱ黒髪なんて要らなかったんや!
って言いそうになったけど
対抗して制服姿を出してくるとは一枚上手。
水の男の子と戦ってる間にエイスさんが進撃!
リング投げ捨てて逃げろー!
てか、早くKindle版出してよ。

9デイズワンダー - 福井瞬・オオノヨウ
自分らしく!
美しい事を言った感じけどヤッパリ危ない事だから
背中を押すような事は言わないほうが先生らしい気もするw

REBOOT - 根立飛鳥
自己中のエースがベンチで反省。
反省する頭があるだけマシやで。
頭が良い奴はサッカー選手としてまだまだ伸びる。

スピーシーズドメイン - 野呂俊介
羽井さんにいいように扱われるエルフ。
ドワちゃんをぶん殴りたい主人公。
主人公だめだめだけど、ドワちゃんもノホホンしすぎやで。
パンチ力を上げるシューズで殴って指を骨折したアホな天才。
指が折れたくらいでまだマシだった。

サンセットローズ - 米原秀幸
ウヒョー
海賊戦だー!まじもんだぜ!
盗賊らし盗賊。
海賊らしい海賊。
これが正しい海賊漫画だぜー。

魔法少女・オブ・ジ・エンド - 佐藤健太郎
昔にロリ少女だった娘が巨乳になって出てきた
28歳になって。
ババァ乙。
って話だった。
つくねちゃんは魔女の一族って超展開でてきたよ。
なーんだ魔法が使えるの当たり前だったのか。

眠らないでタエちゃん - 中村ゆきひろ
布団の近くにゲームやテレビを用意したら
寝るよなーコイツって思ったらヤッパリ休みを寝て過ごしやがった。
が、タエちゃんが寝るのってゲームのし過ぎで夜更かしだからじゃなかったか。

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝 - 車田正美・手代木史織
兄貴からの脱却!この時から言ってるのかw
余りに兄貴を意識しすぎている!。
水瓶座からの共闘を断るデフテロスさん、ツンデレか!

こんかつちゅう - ひらいたけし
隙のある女性であって、バカな女性ではないぞ!
馬鹿すぎると引くよね。100万円のツボとか買いそう。
柔道の寝技、エロ技だと見ると違った見え方がするのか。(・∀・)イイネ!!

少年Y - ハジメ・とうじたつや
飢餓状態で
愛するものが食料に見える時。
お腹すいたら食べちゃうのかな~。
生きてる人は食いたくないな。
アンデスの聖餐かっ!

バキどもえ - さいとうなおき
刃牙道よりも
烈海王が過去に行って戦う話の方が楽しい。

みつどもえ - 桜井のりお
みっちゃんが縄に絡んで焼き豚ネタかとおもったら
女王様ネタになった。

ベスケ・デス・ケベス - ルノアール兄弟
よく解からんが
女の子が可愛くてアホだったから良い。
俺の?ウルトラザウルスだよ!

漫画家志望遊戯~別チャン式漫画家養成講座~ - 吉沢緑時
カメラワーク!!!
イマジナリーライン越えるなよ!
俺とお前のイマジナリーライン。

セトウツミ - 此元和津也
うーん。
今回は切れがなかった。
オチはどこや?

サクラサクラ - もりしげ
オスプレイ回。オスプレイは男の夢。
女装も男の夢、メスプレイ。
ふふふっ
リボンを付けた敷島さん可愛いよね女の子みたい。
だが、ヒロイン達よりも可愛い女装姿の主人公。
篁さんは一体なにものなんや!

やさい学園 - 前原三十日
松茸なんかよりもシイタケの方が遥かに良いって!
京都から聖護院さん来たけど、カラスウリさんの代わりにはならんね。

別冊 木曜日のフルット - 石黒正数
魚屋の泥棒ってなんだよw
にげきれねーだろ。
猫なら頭を回さずにガツンと魚を盗め
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/1008-812c4947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ