週刊少年チャンピオン2014年24号、年を取る漫画は卒業がひつよう。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2014/05/18(日)

週刊少年チャンピオン2014年24号の感想


実は私は - 増田英二
年増先生の誕生日w
気合の入ったヤンキー先生なのに
白馬の王子様を願ってて・・・w
長身・年収は良いとしても、自分よりも強い人って邪神レベルじゃないと無理じゃね?
だから独身なのだ!

弱虫ペダル - 渡辺航
なんでオールラウンダーだと思っている一年生にスプリンターなんだよって
教えてあげないんだろうか。
見て見ぬふり良くない!仲間だろ!
そしてついに弱虫ペダルも能力戦になってきたのか・・。
前回出てきた噛ませ犬さんはどこいったんや!

刃牙道 - 板垣恵介
勇次郎は落雷をかわせそうだけど実際には食らうっす。
勇次郎と花山薫が激突するまえに
武蔵が目覚めるのかな。
今の実力差なら数分で決着が付きそう。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
千鶴は車に轢かれても大丈夫というところを見せた後に
イカ娘の自転車芸をだされても
どっちが人間じゃないか解らないじゃなイカ。

囚人リク - 瀬口忍
簡単に決着が付いたけどヤッパリ隠し武器がでてきた。

ワンショット - 渡辺義彦
二人のコンビの感じは良いし悪役も悪役っぽく良かった。
ページが短いからか主人公がピンチにならんかったのでタメがなかった感じ。

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
前回まで父親の話をしてたのに
全然はなしが繋がらないな。
子供には親の喧嘩はかんけーねー!
ッてかんじか。

オーマガ町の怪 - 川地和樹
コックリさんは雑魚幽霊w
叩けば治るのか。
シャクティパットだ!

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
岩鬼が落球ってめずらしいな。
無駄口ばっかり叩いたから集中できなかったか。

クローバー - 平川哲弘
ゲンゲン見せ場なく退場・・・。
でも夜襲をかけたら誰が犯人かは解らないけど
次の対戦相手が疑われるよね
仁義ない事してたら学校内での求心力もなくなるんじゃないか。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
タバコを買いだめしても直ぐになくなる。
チェーンスモーカーだな

ANGEL VOICE - 小谷野考雄
予定通りに入れたけど
直後に味方選手に異変か~。
速攻で失点しそうだけど
ここで更に得点は、ディフェンス崩壊しすぎ

最強少女さゆり - 福田やすひろ
酔っ払ったウサ無双。
離せばガキンチョも解るんだなって思った。

錻力のアーチスト - 細川雅巳
桃ちゃん一人でこんなにおもしろい展開になるとはw
次のバッターも桃ちゃんへの告白したら面白いなww

思春鬼のふたり - 反転邪郎
悪人は殺しても次の悪人が出てくる。
しかたがないのかもしれん。
人殺し依頼をするような奴もいるからな。

名探偵マーニー - 木々津克久
マーニーとメカニックが共闘。
メカニック話おおすぎやろ。
女子高生なかまのイチャイチャ話してた頃が懐かしい。

愛欲少年ミツル - しまだ
愛欲を持ってるけど他人から初めて愛されたのか。
俺も愛してるよ世界人類w

ペーパーブレイバー - 藤近小梅
勇者は白魔道士がすきなのかー。
勇気をだして告白だっ!!

ウチコミ! - 村岡ユウ
先生の寝技は食らってみたいですよ!
乳とか密着しそうだし。

いきいきごんぼZ - 陸井栄史
人間こそがゴミだ-!
自分たちがゴミだった。

真・餓狼伝 - 夢枕獏・野部優美
おやじさんが無限に立ち向かってくるから
投技でボコボコにしたのか。

青果人 - 渡辺大輝
王様強い!
主人公ピーンチ!
だけど主人公神様だしな。
人間の女の子は何のために居たんだよ。

木曜日のフルット - 石黒正数
カラスちゃんフルットの事がすきだったのかw


週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/1009-2cfac364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ