鉄娘な3姉妹 03巻の感想~東京駅の待ち合わせは銀の鈴広場で~

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/08/08(日)
撮り鉄の巨乳ネーちゃん美章。
乗り鉄のゴスロリ美唄
模型鉄のちびっ子備後が
失踪した伝説の鉄道ヲタクである父を探すフリをして
電車に乗りまくって楽しむ漫画。
ついでに父も探しているんだと思う。

松山せいじ先生の、鉄娘な3姉妹 03巻の感想


鉄娘な3姉妹 3 (サンデーGXコミックス)鉄娘な3姉妹 3 (サンデーGXコミックス)
(2010/06/18)
松山 せいじ

商品詳細を見る

3巻のストーリーは、
・能登マミコがまた登場して東京の近場でぱぱっと電車で遊ばせろと言うので支線巡りの旅w
うわ~w
支線巡りの旅とか鉄道ヲタクさんたちは何を考えているのやら
1・2駅乗り継いで支線を満喫・・・・って一瞬じゃねーかw
松山せいじ先生が書きたい支線駅を特集しただけ?
まあ、マミコが可愛いから許す!

・撮り鉄美章ねーさんによる、撮り鉄講座。
カメラで撮るってだけでも大変なんだな、
脚立とか望遠カメラとか重量が結構スゴそうだよ。
美章ねーちゃんは、何時も巨乳をぶら下げて筋肉を鍛えてるから大丈夫か?
大宮駅の北側に鉄道博物館があるのか1回位行ってみたいな。

・大雪を突っ切る鉄道で雪を満喫。
うぉーーーっ!燃える展開。
窓の外は大雪、電車の中はヌクヌクって良いですよね~。
ドアが開くたびに入ってくる冷気。
北海道で電車に乗りに行ったときガン晴れでがっかりしながら
日本海側を下ってきて、越後湯沢の辺りでマジで雪を降りまくっていたのは感動でした。

・鉄道VSバス娘な旅、ナローゲージも出てくるよ。
バス好きな日野いすゞちゃんが登場。この名前OKなの???w
バスと鉄道はある意味ライバルだけど、代理輸送の時は助けあう素晴らしい仲間です。
ナローゲージって言う電車も見てみたいな。
Google画像検索で見たら狭すぎるだろう!!!
鉄娘の筋肉馬鹿父親はこれ、入らないだろうがw

鉄娘な3姉妹3巻、能登マミコに説教だよ。
・能登マミコまたまた登場、通学で使っている中央線がツマラナイから魅力を教えろ!ゴラァ!
すげーw中央線の終点って名古屋なんだってさw
長すぎだろう、というか東京から名古屋まで簡単に行けるね!
とか思ったけど東海道線もづ~っと続いているよね。
昔は、万世橋駅という駅も在ったんだってさ今度見てみるか。
高尾くらいまでなら簡単にいけるけどその先って未知の領域です。

出雲へ日本最古級の電車に会いに行けー!!
松山せいじ先生お得意の擬人化キター!
しかし美唄ちゃんにキスをするとかダメだろう!!舌入れたのか!!入れたのかッ!!!
でも、皆に大切にされていることは良いことだけど
ちゃんと公開もしてくれないと倉庫にしまってあるだけなら死んでるのと同じだよ。

今回は、電車をあまり知らない人ように
手短にある中央線や東京から近い所を中心とした漫画で良かった。
何時も乗っている電車のウンチクが書かれていると次に乗ったときに注目しちゃうしねw

鉄娘な3姉妹 01巻の感想~乳は出ないよ~
鉄娘な3姉妹 02巻の感想~能登かわいいよ能登~
・・・
鉄娘な3姉妹 04巻の感想-最終巻・「これからの鉄娘たち」による物語-
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/101-5fe34144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ