ばくおん!! 36話の感想、ハゲだからヘルメットをかぶるんや!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2014/05/20(火)

おりもとみまな「ばくおん!!」36話のストーリー


バイク部の天野恩紗は父親から
父親のハゲ仲間・オヤジギャグ仲間・バイク仲間が秩父にレストランを作ったので
恩紗のネットラジオで宣伝をして欲しいと頼まれ
まずは下見に行くことに。

バイク部一同で、秩父へツーリング!
千雨ちゃんはしっかりと佐倉羽音の後ろにのりタンデム。

秩父にある名物料理を後ろ髪轢かれながらスルー。
やっと父親の友達が営業している店「ライダー弁当」に到着!

ヘルメット姿にコック帽を被った不信な店主が登場!
ライダーに憩いの場所を提供したい!と言う高い志を持って店をオープンさせたらしい。
自信作の料理は、ヘルメット型の弁当箱に
輪切りにした頭部の形をしたキャラ弁!!
二段重ねの上にはタラの白子焼き!(;´д`)トホホ…
くだらないオヤジギャクに辟易しながら店を後にする。
ばくおん!、ライダー弁当モツ煮

女子高生バイク部は、そのまま温泉に入りながら売れそうな弁当のアイデアを出しあう事に。
恩紗は温泉に入りながら
ドウカティからドゥカ弁を考えるが
オヤジギャグ仲間に入りたくないのでオヤジギャグをグッと堪えるのであった。


おりもとみまな「ばくおん!!」36話の感想


俺は、ライダー弁当の中にモツ煮を入れるモツ煮弁当は面白そうだと思ったぞw
でも売れないんだろうな~。
天野の親父の店、ニコイチモータースにちなんで
ライダー弁当の弁当箱は、廃車バイクからのパーツを使うとかどうよ?w
凹んだタンクを弁当箱。
ばくおん!、秋田書店名物ゲロ少女
あと秋田書店のヒロインとして
ゲロを吐くヒロインがヤット出てきたね!
それは三ノ輪聖ちゃん!
ゲロ吐くヒロインは秋田書店の名物やでー!
ヒロインのゲロをしてる姿を弁当箱にして、もんじゃ焼きを詰めるのはどうだ!
秋田書店弁当!


あまりバイクに詳しくない羽音が質問して
千雨ちゃんが答える事によって薀蓄を自然と語れる状態になる。
羽音と千雨ちゃんのコンビも(・∀・)イイネ!!

唐突に出てくる女子高生の温泉回。
執事さんをいきなりフェードアウトさせたのはナイス判断!
ライム先輩は、ヘルメットのままで温泉・・。肌は白で綺麗でした~。


井村屋 えいようかん 5本井村屋 えいようかん 5本
()
井村屋

商品詳細を見る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/1010-dba2f4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ