週刊少年チャンピオン2014年25号、松井珠理奈って可愛いよね

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2014/05/25(日)

週刊少年チャンピオン2014年25号の感想


弱虫ペダル - 渡辺航
アブアブが見れなくて残念だけど
アブよりも変態がいるって聞いて早く見てみたいです。
アブアブを越えるネタ何てそうそう無いと思うけどね!

侵略!イカ娘 - 安部真弘
ヤンキー看護婦さんがビビっちまうほどの
強者の巣窟!
それが海の家レモン!

刃牙道 - 板垣恵介
勇次郎にサインをねだるのか。
昔なら殺される所だったのに優しくなった。
大人になったのかな。

実は私は - 増田英二
独身力>くーるびゅーてぃー力>痴女力
って序列があるのか。
でも、シホさんの痴女力は
すこし恥じらいがあるときのほうが良いよね。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
絶対に壊れないブタ貯金箱w
貯金箱のために腕が伸びた春巻き。
ビックリ人間に出て一稼ぎや。

最強少女さゆり - 福田やすひろ
うさぎ良い奴だな。
警察になりたくなかったのか。

囚人リク - 瀬口忍
レノマが居るのに襲うとはバカなw
電話だけの連絡で信用してくれる親父は何をみてるんだとか思う。

クローバー - 平川哲弘
ゲンゲン居なくても圧倒的に
主人公チームが有利だよな。
もう一人いなくなっても勝てるきがするよ。

ペーパーブレイバー - 藤近小梅
錬金術士も魔王さまの味方かよ!

思春鬼のふたり - 反転邪郎
悪人は亡くならないけど
無くす努力をしなくなると増える一方だからな。
てか、最初に助けた幼女が女子校生になるくらいお掃除人してたのか。

ANGEL VOICE - 小谷野考雄
失点するのかと思ったけど失点しなかった。
倒れるくらいに頑張ってたのか。
交代で入った人がキーマンになるのですかね。

オーマガ町の怪 - 川地和樹
主人公に唾液攻撃の力がついた!
霊を追い払う唾攻撃ダサいな。

錻力のアーチスト - 細川雅巳
桃ちゃん面白いw
激おこじゃないですかwwただのマネージャーだと思ってたけど。
これは策士ですわ。

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
岩鬼に悪球。
キャッチャーは走って疲れてる投手を休ませる為に時間を使うべきだった。

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
八百長まがいの虎城さんよりも
圧倒的な自身と力の王虎さんのほうが良いよね。
強くなっても自分の力で勝負してほしい。

森鬼狼 - 立花未来王
アーマーから出てくる美少女って良いよね。
アーリちゃんのキャストオフみたかった。
このくらいの事実なら直ぐに広まりそうだけど。

いきいきごんぼZ - 陸井栄史
火星の頭を掴むところが面白い。

名探偵マーニー - 木々津克久
牧場主って、牛を可愛がるけど普通に食ってて
割り切ってるんだなって思うよね。
お金だから可愛がってるのかもしれんけど。

ウチコミ! - 村岡ユウ
イメージは大切だよね。
刃牙でもイメージを大切にしててカマキリと戦ってた。

ひよこ式ケンテイ - 福地カミオ
いいね!
落ち込んで努力して失敗して、めげないで。
感情の起伏がある漫画は面白いよ。

真・餓狼伝 - 夢枕獏・野部優美
父上ーーーー=!
負を認めたら死ぬしか無いからな。

青果人 - 渡辺大輝
神様だからなんでも出来るって解ってたけども
こういう終わり方は面白い。

木曜日のフルット - 石黒正数
人生をかけたデート商法は駄目絶対w
いや人生はすべてデート商法なのかもしれない。


週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/1011-3f2e9df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ