岐阜メモリアルセンター長良川競技場、FC岐阜、ギラヴァンツ北九州

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2014/05/25(日)
名古屋駅で、きしめん住吉を食べてから
養老駅からの養老天命反転地観光してから
FC岐阜戦の観戦です。

岐阜メモリアルセンター長良川競技場、FC岐阜、ギラヴァンツ北九州


FC岐阜 1 - 1 ギラヴァンツ北九州
4330人
晴れ時々、少し雨。
長良川競技場のパノラマ


岐阜駅前から臨時バスが出ていて長良川競技場の北側に止まります。
そのままメインスタンド前に行き、当日券を購入。
メインスタンド前には、高橋尚子さんの銅像がありました。
そしてビジター側裏あたりにある、フードコートへ
岐阜メモリアルセンター長良川競技場

フードコートでは、飛騨牛串、戦国焼きそば、一枚から揚、飛騨バーガーを食べました。
フライドポテトのすごい長いやつを後で発見してあれは食べてみたかったw

テレビで見るよりも、長良川競技場は綺麗で立派な競技場だった。
観客席に芝生席があるから古く見えるのかな?w

FC岐阜VSギラヴァンツ北九州
試合のほうは一進一退だったのですが
先制点を許し
前田が相手選手が一発レッド
もうだめか!と思われたとき
原一樹のゴールが生まれ
その後は、ひたすら守備固めのための交代を乱発し
何とか引き分けでした。

最近の試合は先制点を取られや流れが良くない試合が多発。
それでも耐えに耐えて逆転や引き分けに持ち込めるのはポジティブ要素か。
去年ならぼろぼろだったしねw
去年の今頃は、21位だった。

FC岐阜の目玉。
GK川口選手はお休み。
サントス選手は出場してたけど、あまり活躍してなかったかな?
一番めだってたのは、ラモス監督だった。
あの熱い性格は、一人でサポーターの激を上回るんじゃないかな?


gol 2014 FC岐阜 ホームレプリカユニフォーム No.11 グリーン×ホワイトgol 2014 FC岐阜 ホームレプリカユニフォーム No.11 グリーン×ホワイト
()
gol

商品詳細を見る


ボンボネーラ 2014 ギラヴァンツ北九州 ホームオーセンティックユニフォーム イエロー×レッドボンボネーラ 2014 ギラヴァンツ北九州 ホームオーセンティックユニフォーム イエロー×レッド
()
ボンボネーラ

商品詳細を見る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/1012-8640273c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ