週刊少年チャンピオン2014年26号、餓狼伝終わったから次は武蔵か。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2014/06/01(日)

週刊少年チャンピオン2014年26号の感想


ハリガネサービス - 荒達哉
超天才ピンチサーバーのバレー物語!
1年生だけ超人が集まってるなかで
サーブしかとりえの無い主人公。
サーブ以外でどれだけ仲間との連携が取れるのか見もの。
先輩の、上下関係もどうなるんだろうな。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
ピンポンダッシュ世界三位ってw
1位じゃないところがおもろいw
普通のご家庭にピンポンダッシュしちゃだめだよ。

刃牙道 - 板垣恵介
勇次郎VS花山薫が始まる前に武蔵は起きるのかな~。
花山薫が感じてる退屈感って
勇次郎が常に抱いている退屈感と同じじゃね?
花山薫も子供を作って鍛えればいいんや。
てか、退屈感に飽きて勇次郎に頼る。
その精神がすでに負けてる。

弱虫ペダル - 渡辺航
変態アブに変態と言われた銅橋も
鏑木くんの噛ませ犬でしかないのかっ!!!!!

クローバー - 平川哲弘
ゲンゲン怒りの1勝!!
確定ですかね。

実は私は - 増田英二
バカな委員長のお兄さんに騙されるとか
生徒会長のバカっぷりがひどいな。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
千鶴は能面ライダー好きって設定だったけ?

囚人リク - 瀬口忍
抜け穴だらけのチェック体制を突破!

オーマガ町の怪 - 川地和樹
幽霊に体をかして、おばちゃんに抱きつくのは大変だな。

ANGEL VOICE - 小谷野考雄
PK戦いくやろーPK戦。
でも、PK戦はどっちが勝つかは実力関係ないからな。

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
やっぱり、山田に、まわったか!
ここでホームランが出そうだけど
ピッチャー合戦にしたい展開だから打てないかな。

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
王虎さんは虎城さんを越えるという足かせを背負ってん。
相撲がしたくてしてる人が少ないな。
みんな父親の亡霊に取り憑かれてる。

ペーパーブレイバー - 藤近小梅
宝さんは、勇者の事が好きなの?
盗めないのは勇者の心でした!
可愛いけど素直じゃないからな。

錻力のアーチスト - 細川雅巳
猛獣使いの桃ちゃんが拗ねた!
一人に絞るのは効率が悪いっていう選手がでてきて
桃ちゃん帝国の崩壊か!
桃ちゃんの方が絞ってなかったり・・男どもを手篭めだよ!

思春鬼のふたり - 反転邪郎
あの優男が出てきてから、事件の方が適当になった感じ。

いきいきごんぼZ - 陸井栄史
シモネタ言わなければおもしろい人で人気っぽいけど
リビドー君は、喋れないからな。

ウチコミ! - 村岡ユウ
先生が居ない間に、他校生徒と試合とかだめだよ。
可愛い女の子なら許すけど。

最強少女さゆり - 福田やすひろ
爺さんが最強だった。

名探偵マーニー - 木々津克久
こういう秘密基地って憧れだよねー。
部屋の中の少しした隙間にある隠れ家。
したいと一緒に暮らしていた2年間。
どうにかして外に出られなかったんですかね。

真・餓狼伝 - 夢枕獏・野部優美
最弱が最強だった。
だが最強は死んだ。

木曜日のフルット - 石黒正数
フルットの腹踊りで、女性からキャットフードゲットだぜー

週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/1013-3fc0b579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ