別冊少年チャンピオン 2014.6月号、開戦!と書いてあるけど終戦したよ。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2014/06/05(木)

別冊 少年チャンピオン 2014年 06月号 [雑誌]別冊 少年チャンピオン 2014年 06月号 [雑誌]
(2014/05/12)
不明

商品詳細を見る

別冊少年チャンピオン 2014.6月の感想


ダーウィンズゲーム - FLIPFLOPs
ヒロインシュカがヤンデレになった!元々ヤンデレだったか。
花屋さんと真ヒロインちゃん。
花屋さんが死んでしまうで!主人公にどうにか助けてほしいのー。
ヒロインちゃんは脱出できたんだろうか。

クローズZEROⅡ 鈴蘭×鳳仙 - 平川哲弘・高橋ヒロシ・武藤将吾・水島力也
絆をたしかめあうって、
殴りあっただけで何も解決してないですよ!!
鳳仙が攻めてくるのに4人でなにするんですか!

セトウツミ - 此元和津也
キャラメルは千円の価値。
友達と過ごす放課後はプライスレス!
父親にカツアゲされすべては台無しっす。

みつどもえ - 桜井のりお
ひとはは身長が小さいから一年と間違われたんだね。胸の大きさじゃないよw
ふたばは、しんちゃんに裸を見られる。
俺も小学生になりてーぇ。

魔法少女・オブ・ジ・エンド - 佐藤健太郎
まじかるー
双子のマジカルーが仲間になって嬉しいデス。
何だかよく解らなくなってきた。
20年後がキーワードなの?
つくねちゃんが20年後に子供を生んでなにかしたん?

REBOOT - 根立飛鳥
挫折を知ったエース。
大体は反省しないもんなんだよね。
反省というかそのサッカーしか知らないから反省しようが無いんだよな。

オレたちに愛をくれ - 阿部共実
黒ストッキングは魅力てきだけど男の足だとだめだな~。
って思いつつ、女の子と喋れても罵倒されたらだめだな~
優しくされても男にされたらだめだな~。
愛をくれ!

少年Y - ハジメ・とうじたつや
真ヒロイン坂井ちゃん登場。
おかっぱの黒髪なんて名前だっけw忘れた出てこないし。
飢餓状態でも、犬は仲間は食わないと聞いたが・・。
でも、犬を食おうとしてたしなご主人様は。

やさい学園 - 前原三十日
また学園祭か!

9デイズワンダー - 福井瞬・オオノヨウ
桃子先生がおもしろいなw
最初に出てきた時はこんな性格じゃなかったのにw
月光は娘の霊が宿った銃だったのか。
娘が復讐を望んでるの?
父親を守ってるの?

こんかつちゅう - ひらいたけし
母親を、昔の女と表現するのはおもしろいw

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝 - 車田正美・手代木史織
デフテロスの力が双子座のクロスを呼んだのか!
しかし、水瓶座ごと次元の狭間に飛ばすアスプロスさんすげーっす。
この変をむちゃくちゃした後に、
弟に幻朧魔皇拳を打ち込んで、教皇・乙女座の戦闘にはいったのかな?

スピーシーズドメイン - 野呂俊介
部活創設をかけた戦いなんだけど
どっいも勝ちたいのか負けたいのか解からんなー。
ほのぼのしてて良かったけども
エルフのネーチャンが一人真剣で痛かった。

サンセットローズ - 米原秀幸
うーん。
一つ目親分の話は、沢山広がってるはずなのに
未だに勘違いする奴がいるんか。
引きこもりニートは駄目やで。
てか、目玉の兄ちゃんが出てくれば直ぐに終わる戦いだな。

バキどもえ - さいとうなおき
圧縮したリュックが、小さく見えてそのままの重さってギャグは面白かった。

マッシュアップ!! - 米井さとし
レイラの人。
主人公君が、真剣に柔道を始める物語かと思ったら
柔道少年を必死にさせて友情を芽生えさせる物語で意表をつかれたけど
纏まってて良い話だった。

眠らないでタエちゃん - 中村ゆきひろ
結婚式は大変だからな~。
寝ても良いような~酔っ払って寝てる人もいるしなーw

漫画家志望遊戯~別チャン式漫画家養成講座~ - 吉沢緑時
省くのは大事だよね。
エンドレスで8回もやっちゃだめ。
それを数少ない回数で同じ効果をださないと。

サクラサクラ - もりしげ
敷島さんがやっと地上に降りて
他のヒロイン達と並んだ感じだ。
神は人間だったのだー!
というは敷島さんと秘密を共有って一歩先に進んでしまった感じ。

別冊 木曜日のフルット - 石黒正数
不思議なのはフルットも鯨井先輩も出てこないこの話数やねん!
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/1014-d5a348f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ