週刊少年チャンピオン2014年28号、宮本武蔵まっぱだか

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2014/06/15(日)

週刊少年チャンピオン2014年28号の感想


刃牙道 - 板垣恵介
勇次郎が花山薫に、先制させてやるソレで五分だっ!
って言ってて衝撃だよ。
花山薫と勇次郎の力量差は、
10分間反撃しないで五分だ!くらいの差だと思ってた。
先制1撃分の差しか無いのか・・。
クローンから作った宮本武蔵が傷だらけ・・?
あれか!妄想で傷を作ったのかw

弱虫ペダル - 渡辺航
箱根学園なのに、1年だからアシストとかそんな制度があることにビックリ。
武器の伸ばし方を教えてくれる先輩が居ないのかな。
指導してくれる監督・コーチが居ないのかな。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
ヤンキー看護師白椙さんカッコイイ!
警察官ネーちゃん、警察官なのにダメダメ。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
父の日だから、愛のバックドロップ。

クローバー - 平川哲弘
骨が折れてても勝てる程度の実力者が
トップとしてのさばってて
卑怯な事をして生き残れる事に疑問だよ。

実は私は - 増田英二
委員長を煽った回だったが良いストーリだった。
事情を知った皆がお菓子を作ったが
委員長が宇宙人だと知ってない人も混じってる気が。

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
親からの呪縛を解き放つ時!!
王虎さんは解き放つけど
鯉太郎はどうよ?

ハリガネサービス - 荒達哉
無回転シュートを両端に打たれてたらっ!!
って、無回転シュートを端に打ったらアウトになる可能性があるず。

ブラックジャック創作秘話 - 宮崎克・吉本浩二
死んでからのお話。
周りのアシスタントの話。
それからの話。

思春鬼のふたり - 反転邪郎
死んでも反省しない奴。
こういう奴はどうすればいいんだろうね。

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
ピッチャーが弱いのか。
ヤッパリ山田は凄いへの布石なのか。

囚人リク - 瀬口忍
新入りが入ってくるまで待つみたいな行動はとれないのか?
捏造キジだけで鵜呑みにするとは馬鹿ばっか。

ANGEL VOICE - 小谷野考雄
なんか点が入らないでそのまま終わりそうな雰囲気。
10秒あれば点は入るがそこまで守備は緩くないやろ。

いきいきごんぼZ - 陸井栄史
変人ぞろいの美術部。
火星に合ってるじゃん!
先輩も優しいし。

最強少女さゆり - 福田やすひろ
母親も最強なのか。
自分の力に自分がタエられなくなってるのか。

錻力のアーチスト - 細川雅巳
目立たない主人公のチャンス!
桃ちゃん打法再びでホームラン打て!

名探偵マーニー - 木々津克久
すべてはメカニックか!
しかし相手を貶める為に痴漢をでっち上げる小学生!怖い!

ウチコミ! - 村岡ユウ
マネージャーの胸のない女の子は、何時になったら柔道部に入るのー!

ペーパーブレイバー - 藤近小梅
占いちゃんの友達の話。
三角関係がっ!!
そのまま誤解を溶けずにどろどろになったほうが面白かった。

中古ビデオ屋の女店員X - 窓ハルカ
全然絵が上手くならないなw
でも女店員はいい感じだし、ガキもクソガキに書けてて良いよ~。
面白かった。
こういう小話系の方が良いよ。
続き物だと酷さが目立つが、一発ネタならいい感じ。

オーマガ町の怪 - 川地和樹
先生が無敵じゃなかった!
先生と生徒の愛の物語。おーまいがー!

木曜日のフルット - 石黒正数
メディアミックスで紙芝居。。。。
紙芝居をYouTubeで配信しよう!


週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/1016-6143f39b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ