週刊少年チャンピオン2014年29号、セイントセイヤ~♪

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2014/06/23(月)

週刊少年チャンピオン2014年29号の感想



聖闘士星矢の映画を見てきました。
漫画だと憎たらしいアテナが可愛かったです。
そしてどの黄金聖闘士よりも台詞が多かったと思われるデスマスクさん!
全然しゃべらなかったアフロディーテさん
90分に詰め込み過ぎて活躍出来る人とできない人の差がw
サンクチュアリは、映画版の方がカッコイイな!

黒虎 - 鈴木快
エドに飛空艇みたいなのが来て江戸が崩壊みたいなストーリー。
銀魂かと思ったけどちゃんと剣で戦うみたいだが
相手のテクノロジーとの差がありすぎるのと。
主人公が強く無いからなー。
意味もなく主人公が強く・ソレを隠してるのが今のトレンドらしいぞ。

弱虫ペダル - 渡辺航
能力バトルみたいになって来たな。
この青八木さん、去年はこんな事しなかったぞ。
1年で変形出来るまで強くなったんすかね。
でも、鏑木くんが全てぶっちぎってスプリント勝負に勝ちそう。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
野球知らなくても
可愛いからユニフォームを着るでいいじゃないか。
どんなイラつく事が有っても、順位が良いと全てを許せるよね。
あるいみ賢者タイムってんだ。

刃牙道 - 板垣恵介
全力パンチを出した花山薫を
ノーガードで顔面に受け止めても大丈夫な勇次郎。
これもう花山薫は勇次郎倒せねーだろ。

宮本武蔵が案外普通に目覚めて理解したのが面白いw
範馬家の先祖みたいなオチが無いことを祈る。

囚人リク - 瀬口忍
発火装置を設置する作戦開始!
レノマが野球大会のエースで出れないのが痛い。
あと椿が死人を出さないようと余計な仕事をしてるのも痛い。
30秒って可成り短い時間だけど設置できるのか!

侵略!イカ娘 - 安部真弘
早苗はいつもイカ娘大好きだけどアレックスも10万円の懸賞をかけるとはなかなか。

ヤングブラックジャック - 手塚治虫・田畑由秋・大熊ゆうご
バイヤーみたいなのがブラックジャックを語るだけだった。
ヤング島耕作みたいw取締役ブラックジャックみたいなのも出来るのかな?

実は私は - 増田英二
委員長のお兄さん。名前忘れたけど、ロボットの外見で男を釣るとは!
ここまで堕ちたのか!
てか、小さい体なんだから人間の1食分あれば1ヶ月くらい持つんじゃね?
みかんと島公はいつの間にそんな関係に!
てか、白神さん居るんだから主人公あきらめて
島と付き合えよみかん。

ハリガネサービス - 荒達哉
東京選抜でも人間だからな飯だって食うよ生きてるんだよ!
しかし、部室で飯を食う男の中に
女子マネージャーが一人居るって危険だよね。
何も起こらない方がおかしいよね。
回されてるよね!

クローバー - 平川哲弘
喧嘩するのは良いけど、広島港とか
実際の地名を出す。無人島であってもダメだ。

いきいきごんぼZ - 陸井栄史
委員長と図書委員になろうとしたのに
リビドー君の努力は空回り。
今回は正当法だったのに駄目だった。運命だ。

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
ナックルは嫌いだ!
サッカーのブレ球ってシュートも嫌いだ!
なぜなら運任せだから。
自分の人生は自分で狙って作り出せや!

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
父親の影で意識を取り戻した鯉太郎。
親の呪縛から離れられないのは王虎・鯉太郎どっちもどっち。

最強少女さゆり - 福田やすひろ
最強少女なのにボールが怖いのかw
怖がってると普通の幼女だなw

ANGEL VOICE - 小谷野考雄
審判が笛を咥えたので1回クリアしたら即終了になる。
シュートを打ったらゴザルが後ろに足を伸ばしてブロックしようとしてオウンゴールとか。
キーパーが弾いた所に成田うじがねじ込む岡野方式とか・・。
でも、よく見たらトラップが前に跳ねすぎな気も。

思春鬼のふたり - 反転邪郎
お掃除の事前調査を開始。
前回までの殺すべき人間なんて居ないよ!みたいな話から
普通の話に後退した感じがするけど
ここからの大展開に期待するよ。

名探偵マーニー - 木々津克久
お金を持ったら打ち切った漫画の続きを書いてもらう!
そしてAmazonでダウンロード販売をするぜ俺は!

錻力のアーチスト - 細川雅巳
桃ちゃんの蓬莱くん登場。

ウチコミ! - 村岡ユウ
ますますオサゲの女の子がヒロインになってくな。
主人公チームは全然レベルアップしてる感じじゃないけど戦えるのかね。

ペーパーブレイバー - 藤近小梅
白窓さんの隣のおじいちゃん強いのか。
いざとなったら助けを呼ぼう。
しかし武道家娘てきとうやなー

木曜日のフルット - 石黒正数
結婚して苗字が変わるとキラキラネーム。
難しい問題だな。


週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/1017-ebb0ee58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ