週刊少年チャンピオン2014年29号、キルミーバンビーナ

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2014/06/30(月)

週刊少年チャンピオン2014年29号の感想


極悪バンビーナ! - 中島こうき
なんで心優しい女の子が殺し屋してるんだろうね?
可愛いから良いんだけどw
宿題を提出されて目の焦点があって無い処が面白いw

弱虫ペダル - 渡辺航
お腹の体幹の筋肉を足に集中させる???
とか思ってたけど
全ては鏑木くんの為の布石だった。
銅橋も青八木も全ては噛ませ犬だったw

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
腹筋ローラー2個でスケボーw
それが出来るだけで腹筋が元々あるんじゃね?

刃牙道 - 板垣恵介
勇次郎・花山戦を見てるご老公と
宮本武蔵を案内してるご老公は何なん?
勇次郎を前にして怖気づく花山薫笑
いままで弱い相手に真正面から立ち向かうことを強いと勘違いしてただけだった。

実は私は - 増田英二
吸血鬼は血を吸わないとだめなんか???
吸わなくて良いなら吸うひつようはないよな
しかもクールビューティ笑さんはハーフ吸血鬼だしな。

黒虎 - 鈴木快
主人公の強さを出すまでに時間がかかりすぎだなー。
強かった母親ですら太刀打ちできなかったのに
7ヶ月で追い付くなって感じもするけど。
初めから超強くて、過去編で修行しましたじゃあかんのか。

囚人リク - 瀬口忍
色々使って最後のキーがヤモリとかウケルw
ヤモリ使っても鳥が食べなければ成功しなかった。
もっと詰め・別の手を考えるべきだった。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
千鶴が一括すれば、栄子とイカ娘なんて
直ぐに言うこと効かせられるやん。

ハリガネサービス - 荒達哉
バレーボールで2VS2の対決。
同じペアって、強いペアと弱いペアってあるんじゃね?
まあ、主人公チームはサービスエースで完全勝利なきがするぜ。

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
虎城親方がついに!!
投技の返し技で、立ち位置が両方わかんないっす。
二人共、髷がないし見た目だけじゃどっちが有利なのか解らない。

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
ナックルは、何処に行くか解らない。
自分の意志がこもってないから好きではない!
山田がそんな武器に固執するのがわからない。

いきいきごんぼZ - 陸井栄史
リビドー兄はなかなか面白いじゃん!
遺伝なのかな、女性としゃべると石化するのはw

ANGEL VOICE - 小谷野考雄
跳ね返りを成田が押しこむと思ったけど
全員で押しこむとはw
そしてPK戦。
FKの名手ゴザルが外すと思う。
ソッチのほうが劇的だしw

クローバー - 平川哲弘
主人公チーム無双。
負ける姿が想像できないというか
負けたら友達を救えないし。

最強少女さゆり - 福田やすひろ
びびってる、さゆりちゃんが
うさぎと犬の為に出てくのか!
力はあるけど勇気が無かったのか。

錻力のアーチスト - 細川雅巳
にゃらぁーーーーーーーーー!
やっぱり桃ちゃんか。
桃ちゃん頼みの糞漫画。

思春鬼のふたり - 反転邪郎
ハムレット役をこなしている間に
強制的に、お掃除させられるのか。
てか、バンバン殺してたら刑事事件になっちゃうよ。

ウチコミ! - 村岡ユウ
ビッチ先生激おこぷんぷん丸。
グラサン野郎に乳を揉まれてるけどいいのか。

名探偵マーニー - 木々津克久
うーんうーん。
星の王子様だったのかw
日本人として暮らしていたと言われましてもw
王子様で革命するとか言われても
ゆりちゃんドン引きやろ!

ペーパーブレイバー - 藤近小梅
職業:攻略本ってぞんざいすぎるだろ!

パルピテーション - 田口一
ツンデレと思春期の男の子
どうくっ付くのかとか思ったけど
投げっぱなしだった。
最後はともかく、途中?まで良かった。

木曜日のフルット - 石黒正数
猫にも調子の良い奴がいるからねー。


週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/1019-6c471e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ