チャンピオンREDいちご2010年21号。~非実在おっぱい!生まれたままが一番~

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/08/09(月)
入れ替わりが激しすぎるだろう!っと言っても連載作品は全て読み切りだしね。
超スーパーメインの、メイドいんジャパンが終了したあと
バケカノとこのはな、松林悟先生目当てに買い続けるのか俺?
付録は、あきそらのネーちゃんの乳首丸出しパンツまるだしポスターと
あきそらドラマCD

チャンピオンREDいちご、2009年21号の感想


チャンピオン RED (レッド) いちご 2010年 09月号 [雑誌]チャンピオン RED (レッド) いちご 2010年 09月号 [雑誌]
(2010/08/05)
不明

商品詳細を見る

おとまりHONEY - みづきたけひと
少しづつ距離か近づいていて何よりだが。
心の距離が縮まるスピードよりも体の距離が縮まるスピードが100倍はやいよねw
水着の上が流されちゃったから男に抱きついて胸を隠すとか大胆すぎるw

VITAセクスアリス - 佐藤健悦・吉野弘幸・樋口達人・駒都えーじ
VITAセクスアリス-貧乳にダメ出し
素晴らしい真理だ!!巨乳ばんざーい!
貧乳だとローションで全身マッサージしてくれるこの素晴らしい団体はなんですか?

おっパ! - 仏さんじょ
非実在オッパイ。
もしも巨乳になったらやりたい事リスト・・・・・;ー;
貧乳の人は大変だね~。頭も貧相になるのかw

彼女はUXO - kashmir
女の子同士の可愛い話だよね。股間にミサイルが無ければ。

魔法少女まちっこ - 松林悟×たかみち
絵は違うけど、これは松林悟先生が考える物語だ!
こんな酷いストーリーは久しぶりだぜ!
2chで語られているような幼女が居たら何がしたい?を其のまま漫画にしやがったw
風呂の水を飲むなwww

このはな - 松本ドリル研究所
これはチャンピオンREDに移籍したほうがいいと思う。
普通にロボット漫画でGoodだよ。
目の細い人は、面白いオネーちゃん?だw

れすきゅーMe! - 巻田佳春
今回は違ったアプローチで面白かった。
清水さんの違った欲望がみれたw

ラブユメ・みっくす - カイシンシ
三択を選ばないと駄目なんだ?
でもラブって選択すれば良いものでもないきがする。

ぽかぽかばんぱいあ - しまだわかば
コックリさんって日本全国に同じような事が流行ったんだね。
32点を引っ張るのは中々なオチの引っ張り方だね。

カガクなヤツら - 吉川英朗
痛みとかはシンクロさせる必要はない気がするw
ミミズプレイ・・・キモイけどシンクロしているだけだしな。

あきそら - 糸杉柾宏
おろっ?これって、澄弥さんってソラ君が好きじゃなくってナミの事が好きなんじゃないかな??
同級生に中田氏。
このソラ君って道具にでもなります。
幾ら何でも言われるがままに部長をヤッちゃうとか、女なら誰でも良いんだろう?へへへっ。
美術部部長に中田氏。

バケカノ - 井上行広
バケカノ-柊鰯してますか?
座眉さんが怒るのは解るけど、マーシャまで怒り出すとは思っていなかったw
マーシャの弱さは凄まじいい。
また出てきたよ柊鰯w一発ネタじゃなかったのかよwwww

だい2保健しつ - 海月れおな
前までほのぼのしていた奴だと思っていたけど、
凄いレベルアップしている!
これは凄い進化したね!シュールで面白いよ!

猫神やおよろず - FLIPFLOPs
丁寧な作りながらも感動を入れ込んでいて中々安定していて面白い。

えんじがかり - 三浦靖冬
うぉおおおおw
可愛いな!素直すぎて胸キュンだよ。

Eのシカク - ザンクロー
隙ありで、味方が後ろから刺すのは違うだろうw
ロマサガwwwの技を穴子捌きに使うとはやりおるな。

にゃっと! - しぐにゃん
等々、一線を越えるきなのか?
しかし、にゃっと!はお嬢様のツンデレを楽しむ漫画なんだから
もっとツンツンしてくれないと!

天使のKATTE - 水兵きき
とんでもない展開なきがするけど天使だしそれくらい出来るか。

みこドキッ! - 望月奈々
女の子はケーキが好きだと思っている人も多いと思うけど
俺もケーキすきだよ。

魔界天使ジブリール4 - 蒼一郎
貧乳って難しいよね。
今月号は貧乳祭り?

キナコもちPlus - あわ箱
このメイドさん強すぎんだろうw
忍者の頭領とか泡姫関係ないだろうw

Piaキャロットへようこそ!!4 - 稲村竜一、宇佐美渉
恋をしたことがない人が、女優になろうとか100年早いわ!

とある未来の陰陽術師 - 松林悟
安定した変態っぷりだけど。
強引さが弱い気がした。

さめだ小判の華麗なる生活 - さめだ小判
何このソードマスターさだめ小判w

あまからっ! - 石部しい
この前の一発ネタほど強く無かった。
甘党と辛党をもっとまぜまぜしたほうが。

アンケートは、だい2保健しつ、バケカノ、魔法少女まちっこ


以上がチャンピオンREDいちごの感想でした。

チャンピオンRED 2010年9月号~死んじゃったから~
チャンピオンRED 2010年8月号~真剣御前試合決着!~
チャンピオンRED 2010年7月号~公共の場でうっかり押さないでね~

チャンピオンREDいちご2010年20号。~もうエロ本とは呼ばせない!~
チャンピオンREDいちご2010年19号。~あきそら以外はエロ少なめ~
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/102-92ff89a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ