週刊少年チャンピオン2014年31号、浦安鉄筋家族またアニメ化。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2014/07/07(月)

週刊少年チャンピオン2014年31号の感想


毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
ノブ君とのり子が二人乗りだ!青春!
巨大イカをスルメイカにする案までは良かったが・・。
仁ママでも太刀打ち出来ないのに、食いしん坊ノムさんは無敵やな。
食べ物が絡んだら垣ママより強いと思う。

アニメ化のアフレコ現場レポート。
三森すずこさんが似てる!きがする。

弱虫ペダル - 渡辺航
鏑木君はヤッパリ最高だわw
コレでまた千葉にスプリント取られたら箱根(笑)ですな。
それにしても毎年 箱根学園はスプリント勝負に1名しか出さないのは縛りプレイなの?

実は私は - 増田英二
ラッキーキス。
ヘタレカップル!
遊園地に来てデートしてるのに!!

刃牙道 - 板垣恵介
宮本武蔵を蘇らせたけども
弱かった時に存在勝ちが亡くなっちゃうな。
どこまで勝たせ続ける気なんだろう。

息子の嫁 - 忍
出張版
ボケてる嫁と、介護するお父さんの話?
世間知らずってレヴェルじゃねーぞ
せっかく同居してるんだからNTRとかしなさいよ。

ハリガネサービス - 荒達哉
サーブ以外できないどころか
トラウマでジャンプ出来ないって何でバレーボールしてるんだろう。
ジャンプ出来ないままバレーボール部に入部?

極悪バンビーナ! - 中島こうき
赤城さんもニーナも、親の職業に影響されすぎだな。
もっと気軽に生きれば良いのに。
ニーナはトットと暗殺業務遂行しろ。

セトウツミ - 此本和津也
鹿やんけ!
いや、目の前の川に居る謎の生物追いかけろよw

囚人リク - 瀬口忍
看守に速攻で発火させたのがバレたんだけどさ。
普通に考えたら堀かえされて設置した痕跡が残るんじゃね?
とか、より厳重にロックされちゃうとか。

黒虎 - 鈴木快
主人公強かった。
相手の武器が強すぎるなら、毒殺・遠距離攻撃とか
相手に武器を使わせない戦略を取れば~所詮人間なんだし

錻力のアーチスト - 細川雅巳
にゃあらー!!
気合入れてゴリゴリ指示出してる桃ちゃんさんが
指示出してる時に「~はないんだからね!!」って言ってて可愛い。
交代私だにゃあらー!言いたくてたまらないんだなw

最終兵器ロボ少女ちゃん - 橋本健太郎
面白かった!
可愛い女の子が書けるのに
不気味な女の子を主人公?にするのが良いし
最後は自分で自分の容姿に血の涙をながすオチが良かった。

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
同着で取り直しか。
鯉太郎はもう無理だろ。出血し過ぎで死んでまう

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
どんな凄いピッチャーかと思ったら
決め球ナックルしか無くて山田ですら苦労してるじゃん!
早くショボ中継ぎに変われ。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
無人島で暮らせないイカ娘・・・。
魚が取れないほど飼いならされてしまったのか。

ANGEL VOICE - 小谷野考雄
古川ゴザルがPK外すと前々から予想してたけど
それは外して負けたー!!
って展開だったから、1番に蹴るのは思って見なかった。

クローバー - 平川哲弘
いやいや、おかしいだろw
森に誘って催涙スプレーw
森に行ったら、観客は付いて行けよww

ウチコミ! - 村岡ユウ
主人公が綺麗に勝って良かった。

最強少女さゆり - 福田やすひろ
勇気を出して主人公が戦う所がいいね。

思春鬼のふたり - 反転邪郎
劇をよそおって人を殺す。
殺されてるのに警察も自殺と断定w
プールいっぱいの過塩素酸すげーな。誰か気づけよ。

ペーパーブレイバー - 藤近小梅
もう攻略本がゲット出来たから魔王打倒も目前だろw

いきいきごんぼZ - 陸井栄史
プール掃除の記憶が無いんだけど。
プール掃除で、女子の太もも見れただけで満足すべし。

名探偵マーニー - 木々津克久
昔の話の裏話。
昔の事は思いだせねーなー。

木曜日のフルット - 石黒正数
職業がらの特技って無いズラ。
漫画家とかはスラスラ=って絵がかけて良いなって。


週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/1020-659f451a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ