別冊少年チャンピオン 2014.7月号、ペダルBIGポスター

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2014/07/08(火)
サッカー対談で、名波浩×又吉直樹対談!
ベスト4に上げたのは
ブラジル・ドイツ・アルゼンチン・スペイン
実際に残ったのはスペインじゃなくオランダでした。
前回の準優勝メンバーが可成り残ったオランダ。

日本は、1勝2引き分け、1勝1引き分け1負
を予想したようです。
この雑誌が出た時はまだ輝いていたザッケローニジャパン。


別冊 少年チャンピオン 2014年 07月号 [雑誌]別冊 少年チャンピオン 2014年 07月号 [雑誌]
(2014/06/12)
不明

商品詳細を見る

別冊少年チャンピオン 2014.7月の感想


REBOOT - 根立飛鳥
敵の偵察に来たけど、相手のFWが主人公の友達だった。
タダの年代別代表なんてその辺のJ2にゴロゴロしてるから
努力で埋まらないレベルの差なんて無い!
主人公は努力し始めだから1万倍努力しろ。

魔法少女・オブ・ジ・エンド - 佐藤健太郎
福本つくねに子供を産ませる為に過去を変える!って
発想が大規模すぎるだろw
三つ編みの子にしたように、
拉致して妊娠させれば過去を変える必要ないよね。

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝 - 車田正美・手代木史織
幻朧魔皇拳は一人死なないと止まらないけど
敵味方関係なく一人死ぬととまるのは弱点だよな。
デフテロスは自分と同じ、操り人形の弟をみて何を思うのか。
次回はアスプロス編。
なんでこんな狂った事になったんだろう。
というか次期教皇選って誰が投票するんだろうね?

みつどもえ - 桜井のりお
発案料でなまこちゃんグッツを恐喝する三女さん。
もっと素直に言えば良いのにw
そして恐怖の絵でおしっこを漏らす二女。
こんな怖がりだったけ?

セトウツミ - 此元和津也
二人で淡々と喋る漫画だったのに
女の子に告白されて
なんもない高校生活がバラ色に?
次の話では、サラッと別れてて話が進みそう。

バキどもえ - さいとうなおき
梢枝ちゃんの不味そうな料理をちゃんと食べる刃牙。
愛だけど、
生ごみだよコレはって言わないと何時迄も料理が上手くならないよ。

ダーウィンズゲーム - FLIPFLOPs
怖い方のヒロインとふたり旅。
真ヒロインの子は、花屋と一緒にいて隠れてる筈だけど何処に?
花屋さんはエイスの2・3番手と相打ち?

こんかつちゅう - ひらいたけし
お金持ちの娘と結婚してニートになるって目的から逸れるから
財閥令嬢の申し出を断るとかカッコイイです。

スピーシーズドメイン - 野呂俊介
馬鹿のエルフの子。
この世界のエルフは、耳が長いだけなんだな。
こんなエルフに用はない!のエルフとどっこいどっこいだよな。

サンセットローズ - 米原秀幸
自称ナイトが鬱陶しくってダメだな。
一つ目デンを見ても信用しないけど
サンの名前を聞いただけで従うとか変な感じだ。

クローズZEROⅡ 鈴蘭×鳳仙 - 平川哲弘・高橋ヒロシ・武藤将吾・水島力也
滝谷と多摩雄が手を組む時。
そんなんで手を組めるなら敵対してないだろ。

9デイズワンダー - 福井瞬・オオノヨウ
最後の敵はソウシキの奥さんなのか~。
娘を使って妻と戦う!
やっぱり妻より幼女だよな!

やさい学園 - 前原三十日
ツキオタケ君凄いな~。

少年Y - ハジメ・とうじたつや
いくらなんでも無茶苦茶だ!
いつゲームを刷るためのトラップに引っかかったんだ。
石が落ちてくるのは解る。
隕石が落ちてきて手を貫通って痛いというか出血多量じゃないか。

サクラサクラ - もりしげ
エッチな事で頭が悶々とする花咲君
とっととエッチしてしまえば良いんだけど
すると姫城さんの、子供を生む機械的な物として見る事になって
傷つけてしまうから我慢してたら爆発!
もう特急にのっちまえよ!
大人の階段をロケットで登れー。
いやいや、でも姫城さんの思いが。

マッドサイエンティストブギ - 西森茂政
ドン子ちゃんのメイド喫茶。
執事踏みの追加料金w
女子高生に踏んでもらってお金儲けw
ドン子に踏まれて死にそうになるけどww

漫画家志望遊戯~別チャン式漫画家養成講座~ - 吉沢緑時
アシスタント編突入。
変な漫画家のアシスタントになって
消しゴムかけやコマの線を引く事に。
で、一番言いたかった事は最後の挨拶とかだったのかなと思った。

眠らないでタエちゃん - 中村ゆきひろ
ここまで寝る奴なら、もっとイタズラされてもいいと思うの。
胸を揉まれたり、パンツ脱がされたり。

お嬢さんとポリスさん - 石坂リューダイ
面白かった
ギャグの店舗も、盛り上げ方も良かった。
黒髪の女の子も可愛かったw

別冊 木曜日のフルット - 石黒正数
健康を真に願ってるのは保険屋さんか!なるほどね!
人の不健康への不安を煽るけど、その逆で健康で合ったほうがいいのか。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/1021-76149032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ