週刊少年チャンピオン2014年32号、実はチャンピオンは・・ヤンキー漫画デス

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2014/07/14(月)

週刊少年チャンピオン2014年32号の感想


実は私は - 増田英二
ラッキーキスから
自分の気持ちに正直になった吸血鬼。
これは、主人公が二人と付き合えば良いんだよ。
吸血鬼と宇宙人となら法律違反じゃないだろ。

弱虫ペダル - 渡辺航
鏑木くんのギアが入ったー!
これで勝つるよ
まあ負けてもスプリンターじゃないって逃げ道があるし。
銅橋君は、アブが自信を持って送り出したのに散々だな。

刃牙道 - 板垣恵介
イメージだけ飛ばして人を切る宮本武蔵!
カマキリは自分の妄想だけだったけど
今度は精神を飛ばす事が出来る達人。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
ランドセルを背負ったままプールに入るな!
体操してから入ろう。

極悪バンビーナ! - 中島こうき
主人公が馬鹿過ぎてしょうもなー。
警視総監の娘は、もっと相手に逆上されないようにしないと死ぬぞ。

ハリガネサービス - 荒達哉
ジャンプは怖くて出来ないけど
壁にぶつかるようなプレーは出来るのか。
難儀なもんだな。

セトウツミ - 此本和津也
警察に誤認逮捕された瀬戸!
まあ、見るから怪しいしね。

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
殿馬と猿の隠し球!
いつ殿馬が猿に渡したのかが分からなかった。

囚人リク - 瀬口忍
ヘリポートのロックを攻略!
脱獄当日。
本当に脱獄できるのか。誰かが死ぬのか。
脱獄したあとはどうするのか!!
謎。全て謎!

侵略!イカ娘 - 安部真弘
千鶴の水着回。
最強だな。
水着の上から腹筋が割れてるのが解る!
生まれながらの強者だ。

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
王虎さんが改心。
真剣勝負の先に、純粋に相撲を楽しむ状態へ。
鯉太郎の方は親以外にも応援してる人が居ることに気づいた。

黒虎 - 鈴木快
天才忍者。
犬は炎の拳使い。全然、犬っぽくないよね。
もっと犬耳の女の子とかでさ
(^ω^)ペロペロ舐めてくるとか犬っぽい方が。

名探偵マーニー - 木々津克久
学園祭の恐怖の館を心理テストに使うって凄いトリック。
面白そうで実現したらよさ気。

ANGEL VOICE - 小谷野考雄
ゴザル決めたか・・・。
乾のPKを外して絶対絶命で緊張してる二人目の脇坂へって感じかね。

最強少女さゆり - 福田やすひろ
うさぎだからヤッパリ、尻尾が有るのか。
うさぎの2面性を知ったワンコ。
俺なら犬の姿になって一緒に風呂にはいるよ。

クローバー - 平川哲弘
優勝してさらに、王者との対戦って
圧倒的な王者優遇処置。

ウチコミ! - 村岡ユウ
サクサクって勝ち進む主人公チーム。
とっとと、華麗な人と戦いたい。
もっと強い奴は何処だ!

錻力のアーチスト - 細川雅巳
桃ちゃんさん所構わず怒鳴り散らし杉や!
ムチばかりじゃなく飴をくださいよ。
パンチラくらいして下さい。

狂気水路 - 猫黒ノミコ
可愛いし、不思議なストーリーで
徐々に狂気が増していく所が素晴らしいよ。

いきいきごんぼZ - 陸井栄史
トイレにこもってる時の、ノックはどのくらいで出たらいいのか迷うよね。
うんこ漏らして、出て行ったら八つ裂きにされそうだし。
早めに出たほうがいいのかな?w

ペーパーブレイバー - 藤近小梅
聖女!って女性限定か!
と思いきや武道家のお兄ちゃんだったりしてなw

思春鬼のふたり - 反転邪郎
登場人物が多すぎて誰が死んでるのか生きてるのかも解らないくらい混乱してる。

木曜日のフルット - 石黒正数
悪い言葉を言って励まそうとした・・・って受け取り側の問題だよな。


週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/1023-f98ba9ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ