天皇杯、東京ヴェルディ VSギラヴァンツ北九州。味の素フィールド西が丘

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2014/07/14(月)

天皇杯、東京ヴェルディ VSギラヴァンツ北九州。味の素フィールド西が丘


2014年7月13日
日曜日18時キックオフ
曇りで、風が強かった。
DSC_0408.jpg

前半は、可成り強く吹く風の風下でした。
ヴェルディはミドルやDF裏への飛び出して攻撃をしかけていましたが
全てGK大谷選手がセーブ!
一対一も2回セーブ(2回ともオフサイドだったけどw)
オフサイドでも気を抜かずにセーブする感じが良いね。
ギラヴァンツ北九州、ウォームアップ
攻撃はパスでゴールまで迫るが中々シュートを打てずと思ったら
原一樹選手がゴール!
相手の跳ね返り?時間差みたいな感じで
かなり角度のあるところからシュート。
遠くのゴールだからよく見えなかったす。


後半は、こちらの突破も多かったけど
ヴェルディのカウンター攻撃が凄かった。
其の度に、GK大谷がファインセーブでポンポン弾き返していた。
失点はコーナーからの失点だった。

其の直後に、交代で入った渡から原一樹へのスルーパス。
冷静に原一樹がループを決めてゴール。

その後は、星原選手が二枚目のイエローで退場。
下村、宮本という守備的な人を続けて投入して終了。
ギラヴァンツ北九州、西が丘で勝利



いつもの、何だかわからないけど兎に角
勝ったので強かったです!!!!!!!

スカパー解説の桑原裕義さんもよく分からないとぶん投げた何故か勝つギラヴァンツ!
私は、"インザーギの勝利"と名づけましたw

インザーギ:
イタリアのFW
なんでか知らんが、超どフリーでボールを受けてゴールに突っ込む。
たまたま居ただけだろ!と言われ続け300ゴール。
たまたまが続きすぎて必然だ!とかなんとか。
今度、ACミランの監督するらしい。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/1025-c1c259d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ