週刊少年チャンピオン2014年33号、実は私は・・・NTRを狙います!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2014/07/22(火)

週刊少年チャンピオン2014年33号の感想


ギャングロード - Applibot/桑原真也/ニシカワエイト
実際の地名をだす不良漫画は糞ですね。
地名を出すなら作者の故郷を不良どもの住まう街とかにしてください。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
渚が教育すればイカ娘は素晴らしい侵略者になるよ。
イカ娘のお陰で渚がクラスに馴染んでよかった。

刃牙道 - 板垣恵介
カタナを作る技術は脈々と受け継がれているハズなのに
現代のカタナはカタナじゃない言いおったw
昔のカタナはどんだけ強いんだw
と言いたいけど素振りで折れるカタナはダメだと思う。

弱虫ペダル - 渡辺航
鏑木くんは、銅橋の噛ませ犬だった。
去年は、ファーストリザルト関係なく
御堂筋が1日目を優勝したけどなw

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
話が色々な所で進んでいて
浦安らしくない物語で良く分からなかった。

実は私は - 増田英二
白神とアナザルのキスを知ったみかんさん。
みかんが強引にキスすればすべてチャラ!
強引に寝こみを襲うとか。

ハリガネサービス - 荒達哉
超天才の1年ども。
もうインターハイでてトーナメントしようぜ!
そして1年目でインターハイ優勝だよ。
弱虫ペダルでもしたから無理じゃないよ。

極悪バンビーナ! - 中島こうき
完全に赤城さんに食われてるよなニーナちゃん。
赤城さんはしばらくの間は封印した方がいい。

セトウツミ - 此本和津也
友人を売る発言をして何がしたいのか解らないっす。

囚人リク - 瀬口忍
寿司巨人と片目椿の過去回想。
死ぬのかな二人共。

黒虎 - 鈴木快
展開が遅いかな。
牢屋に入れる所はカットして戦闘初めて良かっただろ。

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
両人ともに顔面から血だらけ。
でもそのまま再試合なのか?
止血とかしないのか?

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
隠し球の解説ありがとう。
トーナメントで相手のピッチャーが良いと
岩鬼のストライクゾーン打てない病が全然だめだな。

最強少女さゆり - 福田やすひろ
バニーねーちゃん薬飲んでるのか。
さいきんは、さゆりちゃんが暴力を出さなくて良くなってる。
タイトルクラッシャーだけどw

ウチコミ! - 村岡ユウ
サクサクっと勝ち上がりつつ
3年は最後の試合だとわからせて
変なライバルとの対戦から!
主人公と当たるっぽいけど、いきなりメイン戦か?

ペーパーブレイバー - 藤近小梅
村人と白魔道士。
だけど側に居たのは盗賊・八兵衛!
盗賊なのに心を盗まれた八兵衛は真正面から
勇者に挑む!
告白シーンだけど、勇者と言う名の村人は勇気が無いからな・・。
ここで勇気を出すとレベルあがるのかな。

ANGEL VOICE - 小谷野考雄
同じ方向に飛んでるから止められなくても凄いとよいしょされるヒサシ。
だけど入れられてるしな。
全員いれて最後で決まると見た。

錻力のアーチスト - 細川雅巳
ピンチが広がるににゃあらー!
蛮堂は厳しいバッターだよ。
でもココで2ランホームラン打たれれば
主人公の打席の重要性が増すよ。

いきいきごんぼZ - 陸井栄史
水着で潮干狩りなんてイベント俺には無かった。
プールの授業じたいが1回あったぐらいだよ。

名探偵マーニー - 木々津克久
夜刀さんを捕まえる為の探偵力だ!
すべて夜刀さんの仕組んだ罠だったりしてな。

木曜日のフルット - 石黒正数
アイドルの私生活なんてみるもんじゃ~ないよw


週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/1026-47c74c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ