週刊少年チャンピオン2014年34号、実はにやぁらー!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2014/07/27(日)

週刊少年チャンピオン2014年34号の感想


錻力のアーチスト - 細川雅巳
にやぁらー!がウケまくってついに巻頭カラーw
先週まで後ろの方だったんだぞ。凄いぞにやぁらー!
蛮堂が凄すぎてwデートしてくれるって行ってる桃ちゃんすら振り切り。
どうなるんだろうこの野球漫画。
主人公チームが完全に食われてる。

弱虫ペダル - 渡辺航
去年には無い展開。
そして未だに沈黙の御堂筋。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
工事の人形は悪くないのに
粉砕されたw
人形を人形と認識しない浦安住民。

刃牙道 - 板垣恵介
勇次郎も優しくなったな。
昔はケリで両足を折ったりしてたのに
貼りてで気絶させただけとは。

極悪バンビーナ! - 中島こうき
1ページ目から、ニーナが八頭身で出てきてウケたw
いやいや、もっと5頭身くらいだと思ってたYO
命を狙う相手が出てきたけど
全然ギャグしてなかった。

実は私は - 増田英二
三十路先生・・・。
メイド喫茶で女子力アップとか間違ってるよw
もっとヤンキー系を目指したほうが良いって。
そして誰も知らない土地に行ってひっそりと中居とかして
出会いを待つのです。

ギャングロード - Applibot/桑原真也/ニシカワエイト
展開早い!
あと2話くらいで終わるんじゃないか?w
ラリアットで首の骨が折れた感じだけど平気系なんか。

ハリガネサービス - 荒達哉
キャラ立ちする前に1年がバラバラになったから
この人もエリートの人だったか忘れた。
エリートが強すぎるからもっと2・3年が頑張れ。

黒虎 - 鈴木快
簡単に侵入される忍術家。
これ忍びの頭領が殺されて
忍者馬鹿と二人で旅って展開かな~?
女の子が欲しい。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
早苗のカチューシャw
カチューシャで認識される早苗。
ヘアピンみたいなものだな。
栄子や千鶴が何で認識されているのかkになる。

クローバー - 平川哲弘
午前に決勝を戦って
午後に王者戦。
この王者絶対ゆうりルール。
守られたルールで勝って不良立ちの指示を集められるのかっていう。

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
そろそろ、ドキドキ展開が有ってもいいと思う。

囚人リク - 瀬口忍
みんな死にそうな
死にフラグを構築しまくりっすね。
主人公以外はみんな死んでもオカシクナイカモ。

ANGEL VOICE - 小谷野考雄
そろそろヒサシが活躍してもいいんじゃないですか?
4人の内。左下の奴は外す顔だろ、いままで活躍してないし。

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
やっと終った。
戦ってる数秒の間に性格が変わってしまったなw
常松とか、逃げ出した弟弟子とか
何処行ってしまったんだw

最強少女さゆり - 福田やすひろ
この宇宙人が絡むとイマイチ。
もう一捻り欲しいな、この小さい宇宙人には。

ウチコミ! - 村岡ユウ
主人公が最初だとこの後の展開が難しいな。
リードしたから初めて逃げ切りを意識したのか?

ペーパーブレイバー - 藤近小梅
八兵衛だまされちゃだめだよ!
なにも進展してないよ!!

思春鬼のふたり - 反転邪郎
悪人を始末するってストーリーがどっかに入ってしまった。
推理モノだよ

いきいきごんぼZ - 陸井栄史
美術部に生きる希望を持てばいいと思うよ火星は。
美術部員は感覚くるってて良い子ばかりだよ。

名探偵マーニー - 木々津克久
ひっぱったけど夜刀の話が簡単に終わった。
推理というより
相手をはめただけだった。
鴻上が全て仕組んだ罠だったようなきもする。

木曜日のフルット - 石黒正数
熱い怪談話。
カッパの子は怪談話に出てこないんかw

週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/1027-69020649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ