別冊少年チャンピオン 2014.8月号、ピンクの表紙が可愛いよね!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2014/07/29(火)

別冊 少年チャンピオン 2014年 08月号 [雑誌]別冊 少年チャンピオン 2014年 08月号 [雑誌]
(2014/07/11)
不明

商品詳細を見る

別冊少年チャンピオン 2014.8月の感想


魔法少女・オブ・ジ・エンド - 佐藤健太郎
仲間になった魔法少女たちの力を見てみたいな。
それとムチ子ちゃんと警察官が良い感じじゃ~ん。
としまババァは割って入るのむりでしょー。

みつどもえ - 桜井のりお
矢部っち・・・・ズボンとパンツ脱がされてるのに気づかないとかハナマルキ・・。
脂肪多可で水に浮くみつば。浮いて待て!

ダーウィンズゲーム - FLIPFLOPs
ボキってオカッパちゃんが折られた時。
服に腕を突っ込まれてエロい事されてるのかと思ったw
その後、エロいことされたら神だったけど
そこは主人公の特権だよね!

クローズZEROⅡ 鈴蘭×鳳仙 - 平川哲弘・高橋ヒロシ・武藤将吾・水島力也
喧嘩のきっかけを付くった滝谷に人を集めてる時に
反対はの総本山の芹沢が単独で動く。

サンセットローズ - 米原秀幸
もう少しでサンの秘密が解るんだが
最後まで勿体つけるねw
ナイトとか他には何が居るんだろう?

セトウツミ - 此元和津也
ブサイク可愛いい。ぎりぎりのラインやなw
内海くんがハツ美の事が隙なら完璧やん!

REBOOT - 根立飛鳥
美しいサッカー。
勝つサッカーこそが美しい。
高校サッカーで相手の解析よりも
自分たちのサッカーとか言ってんのか。

スピーシーズドメイン - 野呂俊介
羽井さんの羽に包まれたい。
風を操りたいエルフはいるけど
羽井さんは飛べるのその羽根で?

やさい学園 - 前原三十日
なんで野菜学園は2重人格な野菜が多いんだよw
みんな腹に毒を隠し過ぎだよ。
卒業した金糸瓜さんは素直な性格だったのにさ。

少年Y - ハジメ・とうじたつや
ジェンガを普通のルールで倒させるじゃなく
相手に当たることで倒させる・・。
格闘ゲームしてると負けそうになると物理攻撃して来る奴居たよね。

眠らないでタエちゃん - 中村ゆきひろ
タエちゃんが眠くならずに他が寝るパターン。

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝 - 車田正美・手代木史織
アスプロスがちゃんと仕事してるけど
やっつけ仕事なのがあれっすね。
声の出ない女の子にドキッ!
怪我したり病気の女の子フェチ?

こんかつちゅう - ひらいたけし
お嫁さん・・。
せいだいな夢と笑えるのも女子高生だからさ。
三十路先生みたいになると・・・・。
結婚した同僚がブサイクと結婚したら笑顔!
それだから結婚できないんや。

9デイズワンダー - 福井瞬・オオノヨウ
イザナミが月から出てきて最終決戦!
ソウスケと同じ仲間の音楽野郎どもが出てないけど。

バキどもえ - さいとうなおき
千春と烈海王の試合は楽しそうな予感がする。

サクラサクラ - もりしげ
下着姿で家に居る。隣に美少女!でも童貞だから近づけないよ!
先生に相談するのはいいけど、エロ本もらうのも良いけど
何で何で猫耳とかウサ耳のエロ本なの?wケモナーw
姫城さんはタンスの中から見た!
二人してケモナーに目覚めたらどうするんよ!

救急・当直で必ず役立つ! 骨折の画像診断 改訂版〜全身の骨折分類のシェーマと症例写真でわかる読影のポイント救急・当直で必ず役立つ! 骨折の画像診断 改訂版〜全身の骨折分類のシェーマと症例写真でわかる読影のポイント
(2014/04/16)
福田 国彦、 他

商品詳細を見る


漫画家志望遊戯~別チャン式漫画家養成講座~ - 吉沢緑時
ベタ塗りとホワイト。
難しそうな技術っですな。
カラーとかはどうするんだろう。

バンビーナ - 山口ユタカ
かわいいは正義。
だけど目が赤いだけで差別されるのはダメだなこの国。
女だぜヒャッヤーにならないのは北斗の拳とは違うのか。

別冊 木曜日のフルット - 石黒正数
パンツは猫が履くために穴が開いていたんだよ!!

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/1028-1b68dbca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ