週刊少年チャンピオン2014年35号、浦安鉄筋のアニメみてる?

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2014/08/03(日)

週刊少年チャンピオン2014年35号の感想


毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
大食い少女ノムさんの全身画像。
ちょっと太った感じがしてきた?
カロリーが無くなると動けなくなるのか。
そのうち餓死しそうだなw

外伝!浦安鉄筋家族、闘え!春巻 - 浜岡賢次・やぎさわ景一
山芋と戦う春巻!
無事に戦って食えたけど・・

刃牙道 - 板垣恵介
宮本武蔵が刃牙を見た時と
刃牙が宮本武蔵を見た時のイメージの差。
宮本武蔵の優位性を見せたかったのかと思うけど
楽観的すぎるイメージじゃないか?

弱虫ペダル - 渡辺航
アブが慢心したような発言して
無敵の坂道が用心した。
コレが何を意味するのかっ!

実は私は - 増田英二
みかんさんもナリフリ構わず攻めてくるな
委員長も隠さず攻めてくる。
痴女もそろそろ攻め始めないと出遅れるで。

ハリガネサービス - 荒達哉
先輩が威厳ゼロだけど
バレーのルール内で後輩を振り回してる!
ルールブックにないルールだな。

極悪バンビーナ! - 中島こうき
主人公より極悪なおぼっちゃま君登場だw
てかヒットマンが心を撃ち抜かれてどうする!

ギャングロード - Applibot/桑原真也/ニシカワエイト
アイツの喧嘩は相手の体も心も砕きやがる・・・。
齢をとってもギャングしますってだけだろ?
やんちゃ餓鬼が、ヤクザになる宣言しただけやん。

最強少女さゆり - 福田やすひろ
さゆりちゃん信者とライバルと関わりたくない人
の3派に分かれてるのか。
地球も大変だな。

クローバー - 平川哲弘
は?
負傷交代が認められるのなら
ゲンゲンの代わりも認めないとw
最後に登場したのは何で広島に来たのか解らないリーダーか・・。
てかここ迄、好き勝手やるやつを大将と担いでていいんかこの不良ども。

錻力のアーチスト - 細川雅巳
トーナメントだから負けたら次がないのに
真っ向勝負のピッチャーとバッター。
それじゃこの先は生き残れない気がする。

黒虎 - 鈴木快
裏切りものは身内の猿飛!
もっとガンガン、敵味方を出していこうぜー

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
試合に勝ってドカベンに勝てないとは屈辱!というフラグ乙。
やっぱりドカベンは凄いや!

侵略!イカ娘 - 安部真弘
今時珍しい感じのテントを持ちだしたw
てか、海に住めよイカ娘。

囚人リク - 瀬口忍
脱獄まだーーーー
死にそうな奴と死ななそうな奴のフラグが分かれてきた。

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
鯉太郎優勝で次回最終回。
また名前変えて、十両編いくよね・・?

ANGEL VOICE - 小谷野考雄
PKをサクサクやって
5人目の成田ウジまで来たで。
ヒサシが全然ボールを取れない。
超高校級って言われてたのに良いと無い。

思春鬼のふたり - 反転邪郎
ながーーーかったハムレット編おわりか~。
何がしたかったのか分からんかった。

名探偵マーニー - 木々津克久
マーニーと母親ってなんで喧嘩してんだっけ?
てか道にジャンプ台を置いて殺したとか余裕でばれんやろ。

いきいきごんぼZ - 陸井栄史
テストで良い点とれたら金をくれるだけマシだよ。
良い点とっても100点じゃなければけなされるよりもね。
リビドーの兄ちゃんも馬鹿なのは
家族なんだからもっと前にきづいとけw

ウチコミ! - 村岡ユウ
逆転されたら強くなる。
強すぎる主人公だけど
ここで対戦相手が負けると、なんのためにキャラ作りを引っ張ったのか。

ペーパーブレイバー - 藤近小梅
武道家さん軽すぎっす!
でもそこが良いぞ。
実は私はと違って皆が、どんどん身を引いていくな~。
痴女が居ないからか。

木曜日のフルット - 石黒正数
変装をそうっこうで見破られるフルット。
戦わずに負ける。

週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/1029-311c980b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ