ひみchuの文子さま 2巻の感想、26歳の妹など居ないッ!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/08/10(火)
鋼鉄の妹は居ても、26歳の妹など居ない!

マツリセイシロウ ひみchuの文子さま 2巻の感想


ひみchuの文子さま 2 (チャンピオンREDコミックス)ひみchuの文子さま 2 (チャンピオンREDコミックス)
(2010/07/20)
マツリ セイシロウ

商品詳細を見る

貴方は姉派・妹派どちらですか?
という、究極と至高の対決から始まるひみchuの文子さま2巻!
妹派の圧勝!で勝利する瞬間に嵐先生、アラセンが出てきて
「鋼鉄の妹は居ても、26歳の妹など居ない!」
と言う名言!!
かーーーーーっ!素晴らしいね、
確かに26歳で妹を気取るのはおこがましいとは思わんかね?
26歳まで年をとったらもう実質姉だろう?
何時までブリブリしてるつもりだババァが!

そこで問題になってくるのが、ラブプラス問題!!!
年上を気取っている姉ヶ崎寧々問題。
えっと、年上属性だけど俺よりも年下・・・・・・
勿論、ひみchuの文子さまでも、話題になっております。
年下原理主義者・同級生信者・年上過激派が入り乱れて戦うというストーリーもすんばらしいね。
無論、やんごとなき文子様が通う学校のOB達、日本の経済・軍事を裏から操る
一癖も二癖もあるやつらがそんな下らない争いをw

そして遂に、やんごとなきお子様である文子様のお父様。
陛下も登場して、廉太郎のヲタクライフは何処へ行く?!

ひみchuの文子さま2巻、リアルプラス
いや~、このマツリセイシロウ先生が書く
ヲタクはとってもリアル感が凄くって見ているコッチがドキドキハラハラしますよ。
マウス操作をしてシューティングをするとTENGAと連動しているとか
普通の人が考えるものですかね。
いや、マツリセイシロウ先生は実体験から思いついたんだと思う!
ツイッターの先生はリア充を気取っているけど非リア充っぽいしね!

そして、作者と読者が同じ非リア充だった時にこそ
ひみchuの文子さまは、真の力が発生され面白くなるのだと思う。
私はリア充だけど。

さあ!
リア充と聞いて"ちっ!"と思わず舌打ちした人は
とっとと、ひみchuの文子さまを買って非リア充同士キズを舐めあうが良い!!!

ひみchuの文子さま 1巻の感想~やんごとなきお嬢様~
・・・
ひみchuの文子さま 3巻の感想-ゲームを逃げ場にするな!-
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/103-c8bf345a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ