ばくおん!! 38話の感想、バイクレーサーでバイク初心者です!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2014/08/07(木)

月刊ヤングチャンピオン 烈 No.8 2014年 8/25号 [雑誌]月刊ヤングチャンピオン 烈 No.8 2014年 8/25号 [雑誌]
(2014/07/15)
不明

商品詳細を見る

おりもとみまな「ばくおん!!」38話のストーリー


天才レーサー千雨ちゃん!
レースでは敵無しの無敵!!
雑誌にも多くの掲載されそのスジでは知らぬものが居ないほどであった。

そんな天才少女・千雨ちゃんはバイクの免許を取得しようとするが
天才だから!と皆におだてられ
免許試験場の一発試験に挑戦するも、走りだすことも出来ずに試験中止へ・・。

気を取り直して三ノ輪聖先輩と同じ教習場に通うも
有名少女・千雨ちゃんは教習所の教官にも知られており
適当に走って~と言われ
プロライダーの自分が、ウィンカーの出し方も知らないとは言い出せず
何も教えてもらえないまま、教習の時間だけが過ぎていった。
ばくおん!、千雨ちゃんのピンチ

"みきわめ"突入まえにして焦り出す千雨ちゃんは
とうとう泣き出し三ノ輪先輩に教えを教えを乞う千雨ちゃん。

三ノ輪先輩は、皆には秘密よとバイクに乗れるようになった秘密を教えてくれた。
その秘密とは、GPライダー養成ギブスだった!!
・・・・
なんだか知らなけど、三ノ輪先輩と千雨ちゃんの友情がアップした。


おりもとみまな「ばくおん!!」38話の感想


主人公の羽音ちゃんが教習所に通っていた時は
ワカメとか来夢先輩とかが教習所に応援にきてたのに
三ノ輪ちゃんの時は誰も来てない(´;ω;`)ブワッ

教習所のプロライダー三ノ輪聖ちゃん
バイクレースのプロライダー中野千雨ちゃん
の二人のコンビは良い師弟関係だよね。
ウカウカしてると、羽音ちゃんよりも仲良くされちゃう気がする!

二人の仲を嫉妬してハンカチを咬む羽音ちゃんも良き気がする。
羽音ちゃんは大天使すぎて人間離れしてるから
少しは嫉妬とかしてくれるとバランス取れるよね。

ばくおん!、GPライダー養成ギブス
それにしても、三ノ輪ちゃんがGPライダー養成ギブスをしていたなんて・・・!
バイクに必要な筋肉を付ける代わりに
日常生活に支障をきたす物!!!
って自分で言ってて、自分で着てたってことは
三ノ輪ちゃんはそこまでしてバイクに乗りたかったのか!
と思いつつ、お金持ちのお嬢さんだから日常生活は周りが全てしてくれるしね~~。
でも、普通にバイク乗るだけならGPライダー養成ギブスじゃなく
普通ライダー養成ギブスでいいんじゃないか?


免許を取ったらタンデムが出来なくなるのと
三ノ輪ちゃんの執事さんが出てこなくなっちゃうのが心配。



ギター・マガジン 超絶ギタリスト養成ギプス 孤高のクラシック名曲編  (CD付き) (リットーミュージック・ムック)ギター・マガジン 超絶ギタリスト養成ギプス 孤高のクラシック名曲編 (CD付き) (リットーミュージック・ムック)
(2010/07/23)
Kelly SIMONZ

商品詳細を見る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/1030-5d47a51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ