週刊少年チャンピオン2014年36+37号、バチバチの続きを期待しています。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2014/08/10(日)

週刊少年チャンピオン2014年36+37号の感想


刃牙道 - 板垣恵介
宮本武蔵の斬撃を避けたのは良いけど
ジャンプしてクルクル回転してたら更に切られそうなw
丸腰なのに、ソレほどのプレッシャーをかけてくる宮本武蔵。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
霊柩車で漂流して流れ着いて捕獲。
次はサメを食って生活するのかな仁君。

極悪バンビーナ! - 中島こうき
悪事を働くと心が痛むニーナ。
もうマフィアに向いてないよ!
そもそも射撃が得意とか言ってなかったけ?
窃盗とか落ちぶれたもんだよ。

弱虫ペダル - 渡辺航
ゼッケン1だから周りからブロックされるって?
去年も転んで最後から、排水口の縁を走って
トップまで行った山神だぞ!
強虫ペダルナメんな!!!!!

実は私は - 増田英二
いつもどおりじゃないから暴風雨が来るって言うけど
修学旅行でおちゃらけるのが
コイツラだと思うから普段通りなんじゃね?w
痴女さんはその顔でいいのか?セクシーさ0になってるで。

ハリガネサービス - 荒達哉
先輩と仲良くなってきてるな。
僕はマネージャーちゃんと仲良くしたいです。

ギャングロード - Applibot/桑原真也/ニシカワエイト
猛烈な逆恨みじゃねーかw
ボスさんそんなクレイジーな恨みで戦ってたなんて・・w
女の子に尊敬されてチヤホヤされてて逆恨みどころか
勘違い恨み。

最強少女さゆり - 福田やすひろ
さゆりは、うさぎと仲良しだな。
膝に乗っけても殴られたりしない程度には力を制御できるようになったんか。
んで、きぐるみをビリビリに破った爺は何考えてんだ!

錻力のアーチスト - 細川雅巳
負けたー!
って春の試合だったのか。
夏に向けて、悔しさを知った主人公・・・。
いやそれは高校になる前に経験しておけよ。

ANGEL VOICE - 小谷野考雄
ヒサシ止めた!!!!
ここで、弾いてゴールしたら
ヒサシって何の為に、持ち上げられまくってたの?
って事になってまうで。

囚人リク - 瀬口忍
脱獄開始!
なんか、リクとおっさん以外は全員・死にそうですね。

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
髷を結って終了!
まく・・うち・・・・。
自分の相撲を取るよね?

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
審判をヨイショしつつ
山田を三振に打ち取る!
山田のリベンジで盛り上げる作戦か!

侵略!イカ娘 - 安部真弘
侵略しようとすると反撃されるのを警戒して
侵略をやめる侵略者。

クローバー - 平川哲弘
これは、全員ボコボコで全勝優勝でおねげーします。

黒虎 - 鈴木快
徳川が滅んだから使える君主を変えるはありのような~。
いろんな人が居てもいいと思うよ。

ウチコミ! - 村岡ユウ
オカマダンサー柔道負ける。
ここ迄ひっぱって何の意味がw
先鋒以外は何のキャラ立ちしてねーんだけど!

マリリーン大魔法研究所 - 盆ノ気至
おっぱいとか言ってる求人にJKが応募しちゃだめだよw
でも、実験が失敗して罰を与える所がよかった。
しかもトリックが、それはw
細かなギャグの応酬でよかったかな。

名探偵マーニー - 木々津克久
最後は誕生日で父母まで揃って。
感動の嵐や!

思春鬼のふたり - 反転邪郎
劇場で殺し合いとは素晴らしいw
ヒロインが助けに入るのも良いね。
てか人知れずに暗殺する話だったのに。
もう暗殺関係ないね。

ペーパーブレイバー - 藤近小梅
魔王が、白窓さんの父を殺していないとなると
他の黒幕が!
いままでの白窓さんの冒険はなんだったのか!

いきいきごんぼZ - 陸井栄史
女の子が家に遊びにきて、ゾンビ映画を見るというシチュエーション!
おやっさんが怒りのゾンビになるのも解る!

木曜日のフルット - 石黒正数
中止の文字w
その花火が上がるなら他の花火もあげられるんじゃ?w

週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/1031-56b6373a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ