別冊少年チャンピオン 2014.9月号、夏の思い出に一冊

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2014/08/24(日)

別冊少年チャンピオン 2014.9月の感想


弱虫ペダル スペアバイク - 渡辺航
箱根学園の東堂の物語。
東堂ってイケメンで女の子にキャーキャー言われてるけど
それほどかっこ良くないよね。絵柄的に。
東堂も、ママチャリからか!
音がギーギーなるママチャリを音が鳴らないように
走ってたらロスの少ない走りが出来たw
天才じゃったか!!!

魔法少女・オブ・ジ・エンド - 佐藤健太郎
双子の魔法少女に護衛してもらいたいかも。
でも部屋の隅で、まじかるーって呟かれたらビビっちゃうw
しかし警察官さんの部屋にはドン引きだよ!
エロビデオは良いけど量とダッチワイフ、そこに女の子を入れる神経とか。
敵に襲われて、魔法少女に知性が!!
って驚いてるけどムチ子がずっと喋ってるよね?

セトウツミ - 此元和津也
前回でてきた女の子の4角関係は何処行ったんや!
蜘蛛とか幽霊の話してたって忘れへんぞ!

クローズZEROⅡ 鈴蘭×鳳仙 - 平川哲弘・高橋ヒロシ・武藤将吾・水島力也
好き勝手やって
人数が集まらなくてふて寝する滝谷。
芹沢は単独で狩りをしまくるけど鳳仙に見つかって。
ボコられたら、芹沢軍団が一致団結するんかね?

ダーウィンズゲーム - FLIPFLOPs
嘘を見抜くだけの機関銃おじさんがヤラれちまった!
オカッパヒロインが鼻血だしてて良いね!
メンヘラヒロインは鎖もってどこかに行ったけど
主人公の裏とかに居るのかね。
はなくしないと機関銃おっさん出血多量でしぬよ。

みつどもえ - 桜井のりお
霊感キャラw
たしかに、ひとはは最近は霊感押しだよね。
金魚ポンプw
むかしビックリ人間にいたけども
胃酸で溶けてそうだよね。

サクラサクラ - もりしげ
無茶しやがって(`・ω・´)ゞ
篁さんは胸があって股間の物もある人だから中立だからセーフ!?
花坂が一人でしてるのは姫城さんが初めての人であって欲しいからで
でも姫城さんは、ツガイシステムみたいなこの現状が好きじゃなく。
どうしたもんかね~。
コレットさんのお尻なら・・・アウトかな。
忘れない。じゃなく、忘れられないだね。
これで花坂君がインポにならないことを祈るよ。

REBOOT - 根立飛鳥
早い時間の失点は、追加点さえもらわなければハーフタイムで立て直せるけど
連続の失点はドバドバ行くで。
一気に戦い方を買えない限り。

バキどもえ - さいとうなおき
強くなりたいって子供の夢を否定するとは独歩は情けないぜ。
むしろ独歩が空手を始めた時の事はどうだったんや?

少年Y - ハジメ・とうじたつや
おおう。
女の子とデートとか死亡フラグにしか見えないよね。
しかも観覧車のテッペンで星を見るとかw
ワビコも少し出てきたけど主人公とのフラグは立たなさ気。
次の敵の前に、思い出して真の敵を特定かね。

スピーシーズドメイン - 野呂俊介
チョロ森さんw
エルフは確かに、羽付きの女の子に弱いと思ってたがパンツ頂戴が行けるとはw
六花は人間とエルフのハーフなのに人間として生まれてんのか。
勇気ある勇者の子孫かとおもったぞw
勇気というか蛮勇だな。

やさい学園 - 前原三十日
ショウコちゃんに振り回されてるシイタケ君。
これは最後まで振り回されるのか、ツンデレなのか気になる。
大根とシイタケの味噌汁とかいい感じだと思うけどな。

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝 - 車田正美・手代木史織
アスプロスが前線で戦ってる間に裏で教皇戦についての談義。
てかシジフォスが辞退したって。
弱々しい女の子を守りながら戦うアスプロス。
女の子が殺されてダークサイドに落ちるのが確定するトドメとか思ったけど
守る相手がダークサイドに落ちてたww

9デイズワンダー - 福井瞬・オオノヨウ
今まで出てきた思わせぶりな人たちが全員出てきた-!
最終決戦ッて感じだけど
みんな武器を使っててw
日本なのに武器を振り回すな。

サンセットローズ - 米原秀幸
爺さん鳥がココで退場なん?!
老人らしい老人だったけど
突然現れた写真の奴は一体なんだねん。
鳥の息子さんもいったいなんやねん。

眠らないでタエちゃん - 中村ゆきひろ
がーん!
眠りのタエちゃんが眠らずにもう勉強したけっか
人類初のコールドスリープ・・・。
人類で最も多く寝た人物になるんやね。

こんかつちゅう - ひらいたけし
海で水着を着て吊り橋効果!
だけど巨乳の横乳には勝てんかった・・。
肝試し効果もベスの、生娘効果でパンチされて終った。

漫画家志望遊戯~別チャン式漫画家養成講座~ - 吉沢緑時
集中線の講義。
このこは最初はダメだけどダメなところを簡単に理解して修正してくる
やはり天才か!!

決闘決議 - 村咲雅秋
女の子が可愛く
わかりやすい話で面白かった。
男二人の友情の盛り上がり方もGood。

別冊 木曜日のフルット - 石黒正数
思い出は美化されるもの。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/1033-fb496b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ