週刊少年チャンピオン2014年38号、最終回ラッシュ!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2014/08/25(月)

週刊少年チャンピオン2014年38号の感想


ハリガネサービス - 荒達哉
エリートたちが浮かない顔をしてるのは
実はポジションを奪われた相手が居るからとか?
それにしても、先生の覇気の無さにビックリだよ。

弱虫ペダル - 渡辺航
坂道は自分が主人公だと思って舐めてたから
周りに意思を持ったキャラに塞がれると何も出来ないな。
だけど、友情ぱわーを使って
坂道が優勝するんだけどね。
わかってんだから。

極悪バンビーナ! - 中島こうき
悪人ニーナを接待する友人たち。
ゲーム接待とは中々やるな!
NPCは接待してくれないけど・・てかニーナが入れたんだし自業自得w

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
関西娘は良い娘さん。
これは小鉄の嫁に待ったなし!

刃牙道 - 板垣恵介
刃牙ですらここ迄 ボコボコにされるとなると
ピクル・勇次郎ですら敵わないんじゃないかな?
圧倒的な力すぎるよ宮本武蔵さん。

囚人リク - 瀬口忍
ついに脱獄開始!
ここからは詰み将棋だぜ。
矛盾やミスがあったらダメだぜ!!!
なのに、椿が廊下を走ってる時に運良くコーヒー飲んでた看守・・・。

実は私は - 増田英二
みかんと委員長の戦い。
白神さんは蚊帳の外。
ゴム長釣ったり、ハンバーガー食べたり・・。
一番に主人公争奪戦から引きずり下ろすべきは白神だよ!

クローバー - 平川哲弘
敵の大将は、ホモなん?
尻穴捧げて、強いやつを雇ってん?w

最強少女さゆり - 福田やすひろ
お母さんと、さゆりが普通に病院で再会してるじゃん!
前のすれ違って中々、会えないって振りはなんだったんよ。

ギャングロード - Applibot/桑原真也/ニシカワエイト
町田は東京じゃないから
ギャングロードの出場資格が無いんじゃないか?

侵略!イカ娘 - 安部真弘
南風の親父、爆発に巻き込まれても平気なのなw
頑丈すぎるわw
これじゃイカ娘が侵略できん!!

ANGEL VOICE - 小谷野考雄
ヒサシがシュートを止めた!!!
何ヶ月ぶりやねん。
てか、ヒサシと成田の目がレイプ目なんですけど。
普通に決まるのかな。

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
連打されてあれだけ引っ張った小林を交代。
思わせぶりだったけど決め球も無く
やっぱり、ドカベンの、リードが凄かった
に使われただけやった。

マリリーン大魔法研究所 - 盆ノ気至
うわーw
訴えられない内にあやまっとけブスに。
チャンピオン読者に多いブスに。

黒虎 - 鈴木快
バキ、ドカ、ドーン。
って戦ってる。

錻力のアーチスト - 細川雅巳
そう言えば主人公の隣にもお弁当をくれる美少女?
が居たんだっけか。
ラブパワーで成長だよ!!

いきいきごんぼZ - 陸井栄史
嘘つき君が
素直に謝罪できるようになってんやん。

ウチコミ! - 村岡ユウ
美人?の先生と寝技の練習。
まじで、密着したいだけだったんじゃね?

思春鬼のふたり - 反転邪郎
警察が下に居る状態で
ハムレットをぶっ刺して殺しちゃったけども・・・?
最後まで何が起こってるのか解らないハムレット編だった。

噂の噂倶楽部 - 菟川涙香
面白い展開だけど
最後の最後がよく分からんかった。
女の子は可愛いし、不安になってる時の感じも良かった。

ペーパーブレイバー - 藤近小梅
ついに終わるのか。
八兵衛とかどうするんや!

木曜日のフルット - 石黒正数
フルットに手品が解るのか!

週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/1035-6c0277fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ