ばくおん!!、5巻の感想。あずny・・ちさにゃんが表紙だゾ♪

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2014/08/31(日)
中野千雨・なかのちさめだから
"ちさにゃん"とか言ったけどリズム感が"あずにゃん"より凄く悪いっす。

おりもとみまな「ばくおん!!」5巻のストーリーと感想


ばくおん!! 5 (ヤングチャンピオン烈コミックス)
5巻は、
千雨ちゃんが高校に入学したところから
鈴乃木凛がお父さんとツーリングに行くところまで。
千雨ちゃんの教習所編は入ってないよ。

ばくおん!! 31話の感想、留年し続ければ永遠に女子高生じゃん!
ばくおん!! 32話の感想、皆も棒を持ってハングオンごっこしようぜー。
ばくおん!! 33話の感想、そこのけそこのけロードレーサー様が通る
ばくおん!! 34話の感想、バイクゲームとバイクは違うんだよ!
ばくおん!! 35話の感想、出来る事は私が決める!
ばくおん!! 36話の感想、ハゲだからヘルメットをかぶるんや!
ばくおん!! 37話の感想、カタナが凄くてオマエは凄くないんだぞ!


今回の単行本は、凄いんです!
紙の本とAmazonKinldeが同時発売だったんです!!!
秋田書店では破格の対応ですよ。
普通は紙の本から、半月から一ヶ月くらいは遅れるのが当たり前で
ヘタしたら次の単行本が出てから2・3冊くらいまとめて電子書籍化みたいな有り様なのに
同時発売したんですw
ばくおん!5巻
週刊少年チャンピオンに連載されてる漫画だと
弱虫ペダルや刃牙道と同じくらいの待遇ですw
ばくおん!凄い売れてるんだな-って思ったね。

私が神作だと思ってる
メイドいんジャパンは面白かったのに全然売れてなさげだったのに・・。
メイドいんジャパンが終了したあと、
おりもとみまな先生が連載するって聞いたから買ったヤングチャンピオン烈。
烈を購読するきっかけですねw
そのあと購読を止めた、チャンピオンREDいちごは廃刊してしまったし。


その話は置いておいて
5巻から本格的にバイク部に絡んできた千雨にゃん。
バイクレーサーで無敵の強さ。
でも背が低いのを気にしてて
路上を走る免許が無くて苦労してるようです。

これで登場人物はあらかた揃ったのかな?
けいお◯には、詳しく無いんで・・・。

これから合宿やら海に行ってバイクごとダイブしたり
3年、来夢先輩の卒業式とか(´;ω;`)ブワッ?
千雨にゃんの為に新しい新入生を勧誘するんだっけ?
あと、亀とか部室に飼ったり?
海外に行って勝手にバイクパフォーマンスしたり??

夢が広がる展開だけど千雨ちゃんが入学したことだし今をまずは楽しみたいよね♪

けいおん!の単行本4巻を超えたので次は
売上でもけいおん!を超えられたらと思います。


けいおん! 全4巻完結セット (まんがタイムKRコミックス)けいおん! 全4巻完結セット (まんがタイムKRコミックス)
(2010/10/04)
かきふらい

商品詳細を見る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/1036-6db58709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ