週刊少年チャンピオン2014年39号、最終回ラッシュから地固め?

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2014/09/01(月)

週刊少年チャンピオン2014年39号の感想


弱虫ペダル - 渡辺航
数ページで、ブロック人数を7人から3人に減らす
小野田坂道君はヤッパリ最強です!
手島さんは小野田くんを見捨てたんじゃなく
信頼してるんだよ!って赤毛には解らないんす。
仲間を信頼するって考えが無いから。

ハリガネサービス - 荒達哉
同じ都内の強豪高との対戦。
近い将来戦う相手との対戦。
ココで負けて屈辱を味わってトーナメントでリベンジ?

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
女の子が3人揃うと、表面上は取り繕ってあとで悪口なんだけど
この三人組は真正面から悪口なのが良いよね。

実は私は - 増田英二
人気キャラクター投票!
1位はロボット委員長さん792票
まあ一番目立ってるから妥当だよね。
くーるびゅーてぃーは好き同士だからイマイチ盛り上がらないんだよね。
海外に修学旅行で来てるのに何故か露天風呂に入る一行。
男湯に入って痴女力を鍛える話。
裸もB地区も見えないので健全ですね。

刃牙道 - 板垣恵介
刃牙の敗北。
そのあと素振りで竹を粉砕してく武蔵。
あの力で胴体を素振りされたのに平気なんだ刃牙。

極悪バンビーナ! - 中島こうき
持ち物検査で写真がバレるのを恐れる暗殺者。
教科書に挟んでおけばばれないだろ。
拳銃とか持ち歩かないの暗殺者w

黒虎 - 鈴木快
攻撃したところを捕まえて至近距離から殴る!
他の敵もこの方法でいけんじゃね?

クローバー - 平川哲弘
悪くない!
から屈しない!
何時か死ぬ時が来るかもしれん。
避けるのは逃げることと違うで。

ギャングロード - Applibot/桑原真也/ニシカワエイト
展開が凄い早くて助かる殴り漫画。
女の子をほぼ裸にひんむいておきながら
殴った後に、何もしない不良サン!イケメン童貞乙。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
たけるが非行に走ることは無いだろう
姉と姉とイカ娘が
どうしょうもないアホだし。
非行してる暇わ無いよ。

喧嘩村 - 滝口翔太
喧嘩が唯一のルール
駄菓子屋のババア戦おもしろかったww
豪血寺みたいな感じで良かった。
老人がこんなに強いと、子供や女の人でも強そうだ。

囚人リク - 瀬口忍
ロープが切れたから、
窓に身を乗り出して看守が周りを見ないとばれないと思うよ。
そもそも、ここ迄堅牢な牢屋だと外を見ると言う発想になるのか?

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
リリーフ陣が後付け設定で
阪神戦に強い思いを持っていた説明があって完璧に抑えたのに。
ドカベンが受けてくれたので嬉しかったとYYS
サイン無し!と言ったキャッチャーをそこまで持ちあげたいんか。

ANGEL VOICE - 小谷野考雄
主人公が決めて優勝!
母親が娘に言った最後の言葉を実現した!

最強少女さゆり - 福田やすひろ
うさ子の水着姿ムッチリだね~。
お嬢様育ちで何も出来ないのは良いポイント。
ワンコは何でも出来る良い奴。ただし泳げない。。。

錻力のアーチスト - 細川雅巳
3高合同練習とは面白いな!
解説役に左薙君がいるのも心強い。

ウチコミ! - 村岡ユウ
男らしく散るのはダメ
勝つのが美しいとは限らないけど
負けたら確実に美しくないのです。

ペーパーブレイバー - 藤近小梅
最終回!
魔王制度とか仲間内の話とか
全てをぶん投げて終わった。

思春鬼のふたり - 反転邪郎
恋だと知らずに愛してるって言ったのか白雪さんw
今回のお掃除対象も複雑そうだね。

いきいきごんぼZ - 陸井栄史
自分が知らない間に、女子と男子が肝試し。
NTRに通じるイライラかんですわ~。

マリリーン大魔法研究所 - 盆ノ気至
もうめちゃくちゃだよ!
でも面白いから良い。
ギャグ漫画はコノくらいめちゃくちゃな方が良いな。

木曜日のフルット - 石黒正数
人がゲームしてるのを見るのが結構好きかも。

週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/1037-1567e999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ