週刊少年チャンピオン2014年40号、実は心配症の父親

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2014/09/07(日)

週刊少年チャンピオン2014年40号の感想


実は私は - 増田英二
もう娘が大切って感じを抑えてないよな吸血鬼父ちゃん。
よくこんな心配性で娘を一人暮らしさせてんな。

弱虫ペダル - 渡辺航
やはり手島も天才かっ・・・!!

刃牙道 - 板垣恵介
30分寝てたから何回も殺せたから再戦はしないって。
でも、殺してないから意味ない。

ハリガネサービス - 荒達哉
テニス部のだめな娘が真のヒロイン!
やっぱり東京選抜は補欠どもだったか!
期待させんじゃねークソが-!
って言いたいところだけど、そんなんメンバー表くらい確認してんだろ。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
永久に終わらないイカ娘の労働。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
2学期だから、のり子はスカートでおしゃれ?
小鉄は鈴ちゃんが気になるのか?

黒虎 - 鈴木快
たしかに若造の敵一人に壊滅させられてるじゃあな。
全然、敵さんに太刀打ち出来てないよな。
なにか逆転の切り札とか一斉蜂起とか無いと無理だよね。

囚人リク - 瀬口忍
下っ端看守が、何かに気づいたようだけど・・。
てか手錠が外に出てる以上
外に出ているって事は疑いようがないよな。

クローバー - 平川哲弘
相手の武勇伝と
先制攻撃。
コノくらハンデが無いと主人公チーム圧勝だろ。

ウチコミ! - 村岡ユウ
補欠が居ないのに、キャプテンの脚が!

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
ピッチャーの調子が悪くなるのは
山田を優勝させるための布石だよな。

極悪バンビーナ! - 中島こうき
赤城さんと違って、秋元さんは完璧だと思ってたのに・・。
てか身長が縮んでないか?

ギャングロード - Applibot/桑原真也/ニシカワエイト
主人公は神奈川の王と戦ってる間に
ライバルのリョオは、前回王者のギロッポンと戦う。。

錻力のアーチスト - 細川雅巳
主人公の前でピッチャー交代。
強そうなのが出てきた
力じゃない君。

ANGEL VOICE - 小谷野考雄
優勝!
キャプテンマークをマイちゃんに巻く演出
良いね!

UNI - 藤田勇利亜
新兵器開発が禁止だから天誅しにいったのに
送り込んだネーチャンがアンドロイドの兵器ってオチ。

最強少女さゆり - 福田やすひろ
暴力を振るわなくなって、うさぎにお説教されてていい感じだな。
インリンは仲間にならんのかね。

喧嘩村 - 滝口翔太
若女将にボコられる温泉宿。
来る客をボコってたら誰も宿泊しなくなるんじゃんw

思春鬼のふたり - 反転邪郎
殺人鬼さんは一人の女の子が好きなのかな?
ある意味ヒロインの白雪の酷い版だな。

いきいきごんぼZ - 陸井栄史
公家は、痩せたりすると急激に可愛くなるからな。

木曜日のフルット - 石黒正数
鯨井先輩は貧乏だから、高い蛍光灯は買えない!
裸電球でもつけなー。

週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/1038-57bde197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ