ばくおん!! 39話の感想、バイク初転び八起き

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2014/09/14(日)

おりもとみまな「ばくおん!!」39話のストーリー


教習所に通う中野千雨ちゃん三ノ輪聖ちゃんを
ファミレスで労うバイク部一同。

教習所でよくバイクを転ばすと言う話をしていたところ
何も無いところで転ぶ佐倉羽音ちゃんは
一度もバイクを転ばした事が無い!
と驚愕発言をして皆を驚かす。


次の日
バイクにかけてあるシートを外し
シートを固定していた布団バサミを外した勢いで
バイクを倒してしまう!!
ばくおん!、羽音の初転び


バイクを倒すと言う儀式を発生させた羽音ちゃんはライダーの仲間入り。
などと天野恩紗ちゃんが気取った事を良いながら
壊れたバイクを治す為にタンクを外していた所
更に床に落としてしまう大惨事w

落ち込む羽音だったが
バイク屋の倉庫に、教習所で乗ってバイクの売女バイ太と出会う。
タンクだけになったバイ太と、オカルトお喋りをしてまた心を通じ合わせ
自分のバイクにバイ太のタンクを装着!


たま立ちごけをしそうになったが
友達がバイクを支えてくれました!
ばくおん!、皆で支える羽音バイク
さっき、ファミレスに居なかった鈴乃木がさらっと混じってるで!
いいところで出てきやがった


おりもとみまな「ばくおん!!」39話の感想


最初はバイクレーサーだから!
って感じで、皆の和に入れなかった千雨ちゃんが
良い感じに皆と仲良くしいるし、バイクレーサーだっ!って気負いも無くなった。

ソレとは逆に来夢先輩の距離が遠くなった気がする。
ファミレスの座席でも、来夢先輩だけ少し離れてるし。
バイク乗りの天才と、天才バイクレーサーでポジションの食い合いか?

鈴乃木が居ないのはデフォ。



今回のメインは、主人公・羽音ちゃんの初バイク転ばしだったわけですが。
バイクを倒してタンクをボコボコにしたために
教習所時代のバイクタンクを装着したんだけども
ソレまで付けてたタンクに未練は無いのか!!
ホイホイ、バイクタンクを載せ替える羽音は売女だよ!

バイクを転ばせるのは皆がひと通り経験したから
次は来夢先輩・鈴乃木を見習ってバイクと共にダイブや爆発がまってるで。
バイクに乗っている人は誰でも経験する儀式だからー


500ピース 七転び八起き 65-231500ピース 七転び八起き 65-231
(2013/05/12)
ビバリー

商品詳細を見る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/1039-04f59aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ