週刊少年チャンピオン2014年41号、最終回ラッシュ!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2014/09/15(月)

週刊少年チャンピオン2014年41号の感想


刃牙道 - 板垣恵介
最速のジャブでダウン!
3回は殺せていた!!
実際に殺してないから意味ないだろそれ。

弱虫ペダル - 渡辺航
天才の先輩3人揃い踏みで応援に来てくれるってー。
来るなら時間前に来い!
スタート六時間前に、現地に居ろ!
手島キャプテンが焦り出しそうだな。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
可愛いのにヤンデレ。宮崎危機!
デブ専で暴力大好きなのが良いね!

錻力のアーチスト - 細川雅巳
主人公はまたもホームラン打てず。
途中でスイングを変えて皆が絶賛。
ミスターあともうちょっと。

実は私は - 増田英二
委員長が主人公に告白!
それを聞いても全然動じずヒロイン。
ここは止めたりしてドタバタせんの?
告白して、失敗してまた再チャレンジするの?

魔法少女オブ・ジ・エンド - 佐藤健太郎
あのアホ、警察官の過去~出会いまでw
最初から糞だったんかコイツw
コイツを警察に採用した奴はどうかしてる!

ハリガネサービス - 荒達哉
一年生はヤッパリ使わなかったか
先生は全然、1年を見てない雰囲気だったしな。
1年と上級生で組ませた練習の意図はなんだったのかね?

侵略!イカ娘 - 安部真弘
千鶴は包丁よりも切れる手刀があるのに
なんで包丁つかってるん?

囚人リク - 瀬口忍
たまに優秀な刑務官が居るからなこの島は。
でも、上官に居るのは無能さん。

黒虎 - 鈴木快
猿飛君が仲間になった!
最初に出てきた女の子が仲間になれよw

クローバー - 平川哲弘
イージスさん!
釣りの師匠がどこまで心の支えになるのだw

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
えーw重い球を投げるピッチャーw
打っても飛ばず、バットをへし折る・・。
最強のピッチャーじゃないか!

極悪バンビーナ! - 中島こうき
漫画的表現じゃなくて
本当に縮むのかwww
秋元さんすげーっす。

ANGEL VOICE - 小谷野考雄
エンジェルボイスの葬式。
いったい何が出来るのだろう?
生きていれば良いんじゃね?

吸血鬼 よく死ぬ - 盆ノ木至
吸血鬼死にすぎ!
だけど、相手の力を吸収する奴が相手なら
よく死ぬ特徴を吸収させる!
素晴らしい戦いだった。

ウチコミ! - 村岡ユウ
大会は3位だったかー
個人戦で負けたんか。
ひんにゅー女子高生は何時になったらマネージャーになるん?

UNI - 藤田勇利亜
華麗に強いヒロイン
生みの親?科学者抹殺指令だけど・・。
そういう指令は、出すもんじゃないぞ。

いきいきごんぼZ - 陸井栄史
山ごもり。
修行は良いよね。
まーただの、残念キャンプなだけだけど。

最強少女さゆり - 福田やすひろ
ずっと右手しか出てこない話。
こんなん、天才バカボンで見た。

喧嘩村 - 滝口翔太
無駄に喧嘩っぱやくて展開が早いし
変な思わせぶりも無いから面白いよね。
ゆるキャラの中ってなんだった?

思春鬼のふたり - 反転邪郎
今回の敵の、人殺しの沸点低すぎ!

木曜日のフルット - 石黒正数
醜い嫉妬だなw
新人アシスタントに嫉妬するくらいなら
普段の生活をだね~~~。

週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/1040-71445390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ